雨をみくびるな 

2005年11月11日(金) 23時22分
ゼミに後輩さん達が入ってきたわけです
一つ下の学年の子が週に2度いらっしゃる
メンバーとしては嬉しさと残念な感じが半々

今日は歓迎飲み会でした
こんなに女の子にもてるのは初めてじゃないかというくらい
強い愛を注いでくれる後輩がいるのやけど
豆腐が熱くて吹きだした姿を見てまで
 か〜わ〜い〜い〜! と絶叫されましても

何にしても慕ってくれる後輩がいてくれるのは嬉しいこと
失望されないよう頑張らなければ!


その後 お岩さんの金沢友達が塚口に来てると連絡あり
ジャンカラ行って勢いでAIなんか歌ってみたりして
ははは みんなの前では恥ずかしくて歌えそうにないや

HIRAMEKI INSPIRATION 

2005年11月09日(水) 22時23分
う〜ん我ながらすごいひらめき!
これで色々うまくいきそうです
学校のことで苦しい苦しい言わなくて済むようになるかも

11月はさそり座が木星に入るから運気がアップするそうで
全くその通りに今進んでおりますよ

冬のオルカ 

2005年11月08日(火) 22時35分
帰り道が寒くて寒くて

学校近くの裏道を抜けた時
東の空から大きな大きなオリオンが昇ってきてた
ああ、冬が来たんだ と思って
原付を停めて しばらく星を眺めてた

赤土と潮の匂いの中見た星空と
今白い息を吐きながら見てる星空
ぜんぜん違うけど 同じ空
数百キロ南のあの島では オリオンもまだ肩身が狭いんやろうな

る〜るる〜 

2005年11月07日(月) 23時12分
今年は良い誕生日でした ほんとに

遠くから、近くから、祝いの声と品を頂きました。

バイト先のパンとジュース
スティッチのぬいぐるみ
おかし詰め合わせ
青くび大根アイピロー
くまさん消臭ぬいぐるみ
バブルバス&ボディーソープ
YOSHIO RARIさんのカレンダー
フェルトの雪だるま
カップ&ソーサー
ラーメンマン目だし帽
HGの声がでるキーホルダー
爪きり
光るヒヨコちゃん
三田さんとあんのケーキ

アガットの指輪
PAUL&JOEの鏡・リップバーム
天の川 波の音 ぬるい風 宝物のような時間

自分は幸せ者だと 今までで一番強く感じた誕生日
 ありがとう  何度でも言いたいです

瞬間 

2005年11月05日(土) 23時14分
今日は少しゆっくり寝ることができた。

朝からポカポカ気持ちよくて、駅までの道を歩きながら
私をとりかこむ全ての物事を前向きに思う気持ちが湧いてきた。
急にパッと視界がひらけた気分。
うまくいかないことも多いけど、きっとなんか大丈夫。

帰りに焼き芋屋さんをみたよ。
いいにおい・・・。

夜汽車 

2005年11月04日(金) 23時48分
なんとなく休日ムードな一日。

学校では昼間は全く進まない仕事が、夜になるとガンガン進む。
家に帰ると寝ちゃうのよね。
夜ご飯がぬれおかきとドーナツってどうでしょう。いかんいかん。

とくべつなこと 

2005年11月03日(木) 22時47分
手紙を書こうと思い立って、学校の行きしなにレターセットを買いに。
手紙書くぞ!って決めて内容推敲するのって久しぶりやから
なんかわくわくするし、ほっこりしてくる。

手紙にくさ恥ずかしい言葉を並べてしまいがちで、
後々読み返すとちょっと照れてしまうことがしばしば。
でもたま〜にはこんなのもいいよね。
自分の誕生日に、感謝をこめて手渡そう。
それまではこのちょっとした恥ずかしさを抱えて
もじもじしながらその日を待ちます。

かこめかこめ 

2005年11月02日(水) 23時36分
学校が終わってから、今秋就職した先輩に夕食をごちそうになった。
梅田のグランドビルの27階にあるイタリアンのお店
窓際の席が予約してあった。

前菜3種盛りにサラダにオマール海老にパスタ、リゾット、ピザ、和牛フィレにワイン…
今までの人生で最高に豪華やったんちゃうかしら。
高級イタリアンにおよそ似合わないバカ話に花が咲いて楽しい席でした。

すばらしくて NICE CHOICE 

2005年11月01日(火) 23時39分
8時頃学校を出て、夕食は西宮のCafe Comffyへ
ちっとアメリカンな感じのインテリア
照明とソファーとかバラバラなのがいい感じやった

・豚とキムチの生春巻き
・豚バラ肉と温泉卵のみぞれ丼
・鳥の照り焼き丼

やーおいしかった
豚バラとね、ご飯をね、半熟卵と大葉と韓国海苔と一緒にかき込むと
そらぁもうおいしいんです


初夏に買ったHanakoWestの番外編に載ってるお店
着々と回っております

life goes on 

2005年10月12日(水) 12時51分
風邪ひきました…。
ということで一日家でおねんね。

学校もバイトもなく、一日家でゆっくりできたのは久しぶり。
前回風邪ひいた8月半ば以来のこと。
この際やから溜まってるブログの更新とか
旅行の計画とかしちゃえ!と思ってたら
思いのほかしんどくてそれもできず。
ごめんなさい。
これからは色々追われてたとしても休まなきゃ。適度に。

今週末はソフトボール大会。
昨日の夢でチームメイトにレイザーラモンがいました。
profile
edamame
好き
polaris 高木正勝 原田郁子
いしいしんじ mina perhonen
ミュージカルソー lomo 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くろめ
» かこめかこめ (2005年11月09日)
アイコン画像udymk
» life goes on (2005年10月23日)
アイコン画像udymk
» life goes on (2005年10月13日)
アイコン画像udymk
» life goes on (2005年10月13日)
アイコン画像udymk
» life goes on (2005年10月13日)
アイコン画像udymk
» life goes on (2005年10月13日)
アイコン画像udymk
» life goes on (2005年10月13日)
アイコン画像udymk
» life goes on (2005年10月13日)
アイコン画像くろめ
» life goes on (2005年10月13日)
アイコン画像くろめ
» life goes on (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edamame_1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる