Please use your help

April 13 [Wed], 2011, 1:19
The Japanese government can not be trusted anymore.
Until the election, continues to hide the truth.
I have lived in Miyagi prefecture, there is no place to run but also funds 逃Gedashitaku.
Fukushima nuclear power plant accident, I think they believe the information is no longer the country.
We can hide a month because of the government's "safe radiation, " I continued bathing. Whether, as conveyed to the world even in our sorrow for this poor English sentence.
And whether the current incompetent government, it will crush the forces of other countries.

こんなのあったのかw

November 04 [Thu], 2010, 13:52

なんてマゾ鯖だ・・・

September 20 [Mon], 2010, 5:32
えー徐々に勢力を拡大しつつあるツンデレ神釘宮教です。
たばこファミリーとはなかなか会えない状態で、一体どうしたものか。

現在メンバーが2人増え、同盟ギルドさんも出来たので、活動時間帯は4〜6人PTになることも。
今日はみんなでタナへ行き、2人がハイプリからアクビに転職したので記念更新
左に見切れてるのがポケモンマスターです。
誰かこの天使型を嫁に貰って下さい、旦那様募集中です☆

アカウント登録再開!

September 08 [Wed], 2010, 1:54
9月7日今日から、また新たにアカウントの募集を再開したらしいです。

溜まり場?っぽいところは↑の位置のプロンテラ西宿屋裏になります。
たばこファミリー来るときは「ツンデレ神釘宮教」の連中に話しかけて下さい!

たばこファミリー

August 28 [Sat], 2010, 15:08
ちょっと前に、このサーバーR化したんです。
その調整とテスト期間ってことでアカウント募集停止中ですが、9月位には再開すると思うよ!

WLもR化調整が完成するまでしばらく封印って感じ。

移住

August 19 [Thu], 2010, 3:57
なんか色々あったらしく、藍白鯖にさっぱり人が来なくなったのでメッセ組を誘って新しい鯖を見に行きました。
当然言いだしっぺの私がギルドマスターを務めることになったのだが、キャラ名が重複しまくって取れない!
悔しいからやけくそでルイズとギルド作ってみた。
倍率は200倍、案外マゾぃ。何が悔しいってSG滑り割りがきかない事。
なのでひたすらSG→JTの繰り返し、一匹1%まだいける。

そんなこんなで2日間時計3Fでアラームさんとキャッキャウフフしながらも3次職に転職。3次職実装済みの鯖で遊んだことがないので、ここからは手探りかな?
そのうちWLのスキルとか色々載せていきたいと思います。

ETとポリン洞窟と

August 09 [Mon], 2010, 7:41
今日は以前から話が出ていたETに挑戦してきた。
構成は「枝豆(クリエ)てつ(WIZ)エル(プリ)」の3人構成だ。

1Fからの挑戦だったが、とくに苦労するところは無く、無事にヒバムさんまで討伐できました。
SS取る余裕がなかったので状況を説明出来ないのがちょっと残念。次は取りたい。

その後、いつものごとくみんなが落ちてボッチになり、首都をウロウロしてた時
とある廃プリさんと出会う。正確には出会って2〜3日位の人。
だらだらと鯖の糞仕様に悪言をついていると変な人に遭遇。一応初めて会う人なのでプライバシーも考えて名前は伏せておく。

その後深夜、というか早朝のテンションも相まってか3人でポリン洞窟へ突撃することに。
はれ○うどんさんは今日始めたばかりとの事なので、クエを教えながらさくっと消化。さぁ突撃だ。
1Fはバニルさんとは○れうどん氏のCTでゴリ押し。以前に4人で行った時より遥かに簡単に2Fへ到達。うわぁ・・・†付き変態じみた強さナリィ・・・などと話しながらコツコツと撃破していく。
ADS150発投げた頃、はれう○どん氏が「下界に戻りたい」なんて事を言いやがるので首都へ帰還。

その後雑談、いやぁ今日は藍白で初めてギルド以外のPTに入れて案外楽しめました。それじゃぁ今回はこの辺で!

クリエイター装備

August 06 [Fri], 2010, 5:40
R化に伴い、データベースを見回してもDEFが訳分からない状態の枝豆です。
なんだよコットンシャツの防御力が10ってバカかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうなったら多少古いサイトの情報をなんとか自分なりにアレンジするしかないのであります。
とりあえずアルケミテンプレ、まぁここの情報通りに作れば後はなんとかなるだろうって事で。


頭装備:やわらかい帽子(def3)orキャップ(def4)
テンプレによると頭装備は基本趣味だそうで、まぁDEFと産出量考えたら過剰するにもこの2つかなと。
夢みて+10にするとやわらかい帽子でDEF+10、キャップで+11
頭中段:s中段とかは夢だろうからオペラ仮面とかDEF2付いてる奴
中段は様子見ですかなぁ、理想はs中段。まぁ頭装備は見た目が大事だよね・・・キャップにオペラて・・・。

鎧:メイル(def8)
s付きなうえに高DEF、産出量も考えて過剰がしやすい。
これも+10ならDEFは+15になります。

武器:バゼラルド(int+5)
この前検証した結果、ADSするならこれ一択かなぁと。

盾:バックラー(def+4)
古い人間としてはポピュラーで、産出量も豊富だし過剰もしやすくていいかなと。
+10にするとDEF+11

肩にかける物:マント(def4)
ポールドロンが手に入るならそっちのがいいんですが、自力で取ってくる関係上こっちかな。
ウールスカーフとか新しいのもあるけどDEF重視で考えるならこれ。
+10にするとDEF+11

靴:ブーツ(def4)
タイダルブーツもあるけれど、ウールとセットで装備しないと意味がないし、もうこれだけ古い情報ひっぱってきてやってる以上、意地でこれかなと。
+10にするとDEF+11

アクセサリー:sイヤリング*2
ADSの威力に直結するのでINTの上がるもので。

ここまで揃えて過剰を最大限まですれば、DEFが61。これだけやっても61かぁ・・・。
まっ、次はカードの事でも考えましょうかね。とりあえず装備はこの路線で行くとする。

修正案があったらどんどん教えてくれwwwwwww

AXからクリエへ

August 05 [Thu], 2010, 4:58
ギルドメンバーの協力もあり、案外さっくり製薬クリエが出来たので
今日はメインAXを削除し、今後主力となるであろうクリエを作ってきた。

今回も丁度いいタイミングでてつがINしたので一緒に名無し2Fへ。
ポーションピッチャーおいしいです。

途中ヒバム様に轢かれたり、今まで見たことのないMVPのログが流れたりしましたが、多分ポリン洞窟のモンスターだと思いますが、詳細は不明。とりあえず転生も終わりカンスト。

装備とかステータスは今の所こんな感じ。まぁステータスと装備はまだまだですね。徐々に揃えたいと思います。

その後寝る前に、毎日の日課と言える紫箱開け毎日これだけ開けても、今のところのレアと呼べるものは「ひよこちゃん」一個 ふざけるなwwwww
あ、今後ハティーの牙は売らないようにします(^ω^)

クリエイター

August 03 [Tue], 2010, 10:01
今日は努力の結果金ゴキc2枚、ゴスc2枚をGET。
せっかくなのでどちらも有効に使えるであろうクリエイターを作成してみようと思うだがここで問題がある、アシッドデモンストレーション(以下ADS)の修正だ。


2010年7月6日より、効果が多少変わりました。

攻撃力が、使用者の物理攻撃力、魔法攻撃力、対象のVITに影響を受けるようになりました。
アシッドデモンストレーションのダメージは、対象の物理防御力と魔法防御力によって軽減されるようになりました。
(公式サイトより引用)

現在の暫定基本ダメージ計算式は以下の通りです。
 ADS10の素手基本ダメージ = ( 最終ATK + 最終MATK ) * 敵VIT * 0.7

ひとまずこれを検証してみないと安心してクリエなんて出来ません。
てな訳でとりあえずクリエを作成、INT15で試し打ち相手はポリンなのでVITは1、公式サイトのダメージ計算式にすると
(192+19)*1*0.7=147.7(小数点以下切り捨て)

修正前の計算式にすると
0.7*225(自INTの2乗)*1÷(1+15)*SLv10=98.4(小数点以下切り捨て)

うーん微妙、試しにSTRとINTを振ってみた。
STR30ふってもダメージは変わらず90固定、INTを込み100まで上げてみる
690・・・。
面倒だけど修正後の計算では
(236+296)*1*0.7=372.4

修正前の計算では
0.7*10000*1÷(1+100)x10=693

よし、これはADSの計算式は旧式で間違いなさそうだ。
明日からはAXの枝豆をクリエに生まれ変わらせ、装備を整える作業に入ろう。

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像枝豆
» なんてマゾ鯖だ・・・ (2010年09月28日)
アイコン画像たばこ
» なんてマゾ鯖だ・・・ (2010年09月27日)
アイコン画像たばこ
» アカウント登録再開! (2010年09月13日)
アイコン画像枝豆
» たばこファミリー (2010年09月03日)
アイコン画像たばこ
» たばこファミリー (2010年09月01日)
アイコン画像たばこ旦那
» たばこファミリー (2010年08月28日)
アイコン画像たばこ
» 移住 (2010年08月24日)
アイコン画像枝豆
» 移住 (2010年08月22日)
アイコン画像ひらがなの煙草の人
» 移住 (2010年08月22日)
アイコン画像
» ETとポリン洞窟と (2010年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:枝豆
読者になる