3/15に向けてB 

2009年02月21日(土) 23時58分
練習風景撮り忘れた〜〜
写真debutしようと思ってたのに・・・。

それはさておき。
今日は公民館の視聴覚室を借りての練習でした。


練習曲は以下のとおりです。

・アンパンマンのマーチ
・崖の上のポニョ
・魔女の宅急便メドレー
・ディズニーメドレー
・山の音楽家
・ピクニック
・サンバ「村まつり」

1時間ほど個人でさらった後、通し+部分練習。
全体の鳴りを確認するため通しは録音しました。
まだパートは揃ってないけど仕上がりはどうかな・・・??

実は今回、演奏以外の演出が。
踊り・・・はないけど歌っちゃいます
山の音楽家/えだまめメンバーの自己紹介Songとして。
ピクニック/お客さんにも歌っていただけるように。

確認を兼ねて通して歌ったのですが、かーなーり恥ずかしい。
(※私の個人的な意見です)
キーも意外に高くて歌いづらくて思ったより大変かも・・・
でも楽しんでもらいたいので恥、捨てます

今回のえだまめは一味違います!!(多分)


次回はObのI藤さんも練習に参加です☆
(まや)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えだまめ
読者になる
2007年4月に結成した木管アンサンブルグループです。
地元イベントを中心に活動中♪
昨年に続く、単独演奏会(第2回)開催を目標に頑張ってマス。

【メンバー】
Fl(1)、Cl(2)
Hr(2)、Fg(1)

Ob 大 大 大募集中です★
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE