ゆるふぉと 写真展 無事に終了しました。

May 26 [Tue], 2015, 23:12


ゆるふぉとさーくる写真展、無事に終了しました。

本当に沢山の方にご観覧頂きましてありがとうございました。
おかげ様でゆるふぉとメンバー全員、感激のまま作品展を終えることができました。
第3回第4回と頑張りますので、応援宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。





ラスタホール関係者さま、スタッフ関係者さま

今回は、無理なお願い、大変な作業お疲れ様でした。
皆さまのおかげで大変すばらしい作品展に仕上がり、
無事に終了する事ができました。
本当にありがとうございました。





ゆるふぉとメンバーの皆さま

お友達やメンバーの作品から
勇気や希望やパワーを頂きましたね
みんなで頑張って乗り越えてきたこの1年間が
作品展開催の5日間で報われたのではないでしょうか?

短かったこの5日間、

あの皆の笑顔で一番元気をもらったのは

わたくし、森誠です。

ありがとう。


もり


ゆるふぉとさーくる 写真展

May 19 [Tue], 2015, 23:40
突然ですが

あの、
ゆるふぉとさーくる が 写真展を開催

2015 5月 21日 正午スタート

場所
伊丹ラスタホール

最寄駅、阪急伊丹線 稲野駅

期間
5/21〜5日

時間
初日21日 12:00~20:30(21時閉館)
平日、土曜  9:00~20:30(21時閉館)
日曜      9:00~16:30(17時閉館)←注意 早く閉まるよ。

なんと、普段は見れないフォトシネマも公開しちゃいます。

お待ちしております





宜しくお願いします。

ありがとう ございました。

July 13 [Sat], 2013, 20:46
ルフトシュピーゲルング
Luftspiegelung展
「それぞれが見た、蜃気楼の世界」


無事に4人展終了致しました。

あの暑い中、心斎橋まで
たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました
ゆるふぉとメンバーさま・TK教室メンバーさま
ギャラリーでお会い出来た方も出来なかった方も
本当にありがとうございました。

観に来て頂いた方から
「良い話が聞けました」「とても感動しました」「勉強になりました」
などなど、たくさんの嬉しいお言葉を頂きました。
全体的にもレベルが高いですねと言うお言葉もちらほら

作品を撮っていて、作品展をできて、
よかったな〜っと思います

久しぶりの新作でしたが
引き続きガンバリますので宜しくお願い致します。
                        
                         森 誠

作品展メンバー sophieさま  松井泰憲さま  宮崎shihiroさま
ギャラリー関係者さま 影ながらお応援して頂いている皆さま
ありがとう ございました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えだまめ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像モーリー
» ありがとう ございました。 (2013年07月15日)
アイコン画像Riel
» ありがとう ございました。 (2013年07月15日)
アイコン画像モーリー
» Luftspiegelung展+ゆるふぉと紫陽花 (2013年07月02日)
アイコン画像Riel
» Luftspiegelung展+ゆるふぉと紫陽花 (2013年07月02日)
アイコン画像えだまめ
» また今年もこの季節がやってきた (2013年06月16日)
アイコン画像ナエマ
» また今年もこの季節がやってきた (2013年06月09日)
アイコン画像えだまめ
» 伊丹市 荒牧バラ公園 (2013年06月05日)
アイコン画像Riel
» 伊丹市 荒牧バラ公園 (2013年06月04日)
アイコン画像えだまめ
» また今年もこの季節がやってきた (2012年12月08日)
アイコン画像Riel
» また今年もこの季節がやってきた (2012年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる