またお久し

November 20 [Sun], 2016, 15:49
アメブロのえだまめ日記を前回唐突に削除しました☆

まーなんつーか、書きこみすぎて変な人来たから・・・

こっちは全然更新してなかったからまあ、あれっすよね。写メ日記だったし。

いぜんとして「りあるたいむ」のままなのだが、今となってはリアルタイムかどうかもわからんしな。

薬物反応によるアレルギー連鎖反応で三か月間もがきまくって、11月7日に退院して、
起き抜けに色々と、悟り、そしたらいろんなことがつまらなく見えてしまった世界の境地に足ってしまったのですが、


キリトからの脱出・・・というか約10年間、はまっていたものへのありがとうございました感。もちろんCDは追うんだろうけど、キリトというはりぼての神にあきました←
たまに辛いんやけど、キリトも老けてきたな・・・刺青増えてるし・・・
私の中で、ロックスターとしてのキリトは健在ですが、アイドル性としてのキリトはもうなくなってきた感半端ない。声や歌は好きだけど、アー写はもう集めんでもいいかな・・・的な・・・。

物販もけっこう流れで買っていたものが多くて本当に欲しいかそれ?って感じのが多かったなーと思う昨今のAngelo情勢。
ライブも行くか悩むな今後。FCは一応更新してしまいましたが・・・


プライベートでは全然絵を描く気も起きず、昔自分たちでやってたイラストサークルも・・・メンバーが次々辞めていって結果的にMAG2は18号までしか出せていないという。18やったろうか?←もはや忘れた。

リアルの友達関係もぐちゃぐちゃでプライベート散々でした的なここ5、6年間。なんだろうな、なにが理由で起因したのかな。友達Kの化粧品騒ぎしか思いつかない・・・。

11月7日と言えば、父親と友達Mの誕生日だったけど、その友達ももはや友達じゃないんやろうか・・・
何年連絡とってないんだろう・・・。
沖縄の彼氏さんとハッピーそうで今更私がしゃしゃりでるまくもないんだろうか・・・とか。沖縄から茨城まで来たなんてすごいな。沖縄の彼氏が茨城にいるならわざわざ私と遊ぶこともないだろうとか遠慮気味になってしまいます。
あとで手紙は出そうかな・・・。仲直りしたいけどどうなんだろうね。私も私で病気で心象がこじれてて、性格凄く悪かったからね。

なんか最近思うのはさ、世の中一番大事なのってさ、友達とか家族とか親しい人って感じがする。財産って人なんじゃないかな・・・と色々な人を踏みにじってきた私はしみじみ思います。

物なんていくら溢れていても虚しいじゃない。空虚よ。

お久し!!

February 12 [Fri], 2016, 4:33
こちらではお久しぶりです。



とりま記事消したよね。

やばい記事消しまくってたよね。

なんかすごく荒れてるなーって。

まだ消し終わってないけど、とりあえず消しまくるしかないよね。

痛い中二っぽい記事とか、なんかのろけみたいなわけわかんないやつかとかw


記録としてわざと残したのもあるけどね。(´・ω・`)


これめっちゃ痛い子だったなーって思いますよ、まあ、いいや。←



過去記事読んで思ったことは、良く生きていたなーって思うわ。ここまで死なないでよく生きていたなって。

状況は全然好転してなどいないのだが。

だけど薬がかなり減ってるとは思った。


それより寝ないと。


ちゃんとこっちも手入れしないと。

アメブロも消したい記事一杯あるんだけど面倒くさいw

油絵

October 13 [Sun], 2013, 18:37
油絵

March 29 [Fri], 2013, 20:05
さくらー

梅のはな

March 15 [Fri], 2013, 17:52
梅の花が満開ですぞ!

くりあすかい

January 23 [Wed], 2013, 11:50
くりあすかい

百合

January 17 [Thu], 2013, 21:29
きれい。

花を見ると落ち着くのです。

January 14 [Mon], 2013, 18:04
花を見ると落ち着くのです〓

てすと

December 30 [Sun], 2012, 22:48
てすと

てすと

December 30 [Sun], 2012, 22:38

てすと
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨッスィー
» ジョー (2011年05月29日)
アイコン画像しおんPI★
» ジョー (2011年05月27日)
アイコン画像シュルト
» 動物園なう (2010年04月14日)
アイコン画像よすい
» にゃっぴー (2009年01月10日)
アイコン画像おじゃるマブ
» にゃっぴー (2009年01月06日)
アイコン画像よすい
» これなんだろ? (2008年10月08日)
アイコン画像玉炎舞
» これなんだろ? (2008年10月07日)
アイコン画像よすい
» これなんだろ? (2008年10月07日)
アイコン画像玉炎舞
» これなんだろ? (2008年10月01日)
アイコン画像よすい
» ヘルシー (2008年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yosui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-イラスト、詩、小説
    ・読書-金原ひとみ、村上龍、宮部みゆき
    ・ショッピング-アクセサリーや帽子を集めるのが好きです。
読者になる
ヨッスィーと言います。かれこれ10何年もここにいます。

親に普通に生きろと言われている昨今。

大学中退から8年以上。そろそろ次のステップに進みたい。。。
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edamame-mura/index1_0.rdf