らくがき 

2007年12月18日(火) 23時47分
最近忙しかったのでたまにはらくがき!

「いいですか、」 

2007年11月28日(水) 2時40分
「いいか、」「ねえ、わかる?」「わかりますか?」「理解できますか、」
村上春樹小説が大好き。特にこういう台詞の合間に入る聞き返し、確認のことば。可愛げがあります。あとフィクションかノンフィクションかがわからないぎりぎりのラインとか、たまらん!笑

僕とゆみちゅわん、ぐふふふふ 

2007年11月23日(金) 23時30分
樹実のネタ出し用ノート。最近はザンザスとスクアーロ妄想とブリーフばっかり描いてます。ネウヤコはネウヤコのノートに出してますよ。

夫婦2 

2007年11月15日(木) 17時00分
どこにしようかなやんだけど最終的に筆箱で落ち着きました。

イマドキの子ってペンケースって言うけど、ペンケースって言いにくくない?カタカナ苦手なんだよね!笑

夫婦 

2007年11月14日(水) 22時10分
買っちゃったvV

たまには 

2007年11月11日(日) 16時40分
お菓子とか作ってみる。意外と美味。

ハート型なのはカワイコぶってるわけではなく、一番きれいにつくりやすいから。笑

知ってるかなー 

2007年11月09日(金) 12時38分
ぷーぷーせいじん。

課題ちゃん 

2007年11月07日(水) 19時12分
このデッサン人形欲しいなぁ。おっぱいのサイズ選べるの!

でーん! 

2007年11月05日(月) 23時44分
う、美しひっ!!

新しい! 

2007年11月05日(月) 23時40分
買って2週間ほうっておいたペンタブをつひに開封。楽しみ也。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹実
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-おえかき大好き。あと、妄想!笑
読者になる
最近ネウロとリボーンがお熱いです。
Yapme!一覧
読者になる