ぃやぃやw 

2007年04月14日(土) 23時50分
ワタクシ今日は激的に疲れました

今日は土曜日だったんでゆっくり家で休もうとゆー予定でいたんです

んで実際1時になってもスウェットでゴロゴロしてたんですけど

ふと見るとケータイにメールが一通入っています

それは友達からのお誘いメールだったんですけど

今日は休もうと決めていた枝豆は断固拒否してメールを返しませんでした

まあそれもどーかと思うんですけど大分疲れが溜まってたんでそっち優先でwww

んな感じでまたゴロゴロ再開でまったりしてたところで

今度は電話が鳴り出しましたww

なんだ?!って思いますよね

友達でしたwww

しつこい!!!

別にね『遊ぼう』とかゆー誘いだったら分かるんですけど

学校に差し入れ持って行こう!ですよ?!w

まだ卒業して2週間しか経ってないんですけど?!みたいなw


結局行くはめなってチャリで近場の(近場って言ってもチャリで20分)ケーキ屋まで

ダッシュ


無駄にその友達が高いもん欲しがるし顧問だけでいー所を

あえて関わった先生全員に買おうとか言い出すから

ありえない出費だし

まじありえん

しかも明日渡さないといけなくなって明日も朝っぱらから

駆り出されるし!


ホントいらんことしーはキライです

なにか理由があるならいいけど

そいつの場合

『いいことしてる』ってゆー自分に酔ってるだけなんで

それで他人を巻き込むのがうっとーしー


あーいっぱい愚痴ったらなんか楽になったwww

眠くなってきたしこの辺にしとこーかな



でわAおやすみ

初です 

2007年04月12日(木) 20時49分
私も高校生になってやっと一息ついたのでブログなんか書いちゃおうと思います!

はたして毎日書けるのか、、、てか存在忘れそうで恐い私です(笑。

一応一日の私的オタク情報出来事をつらつら書いていくつもりでいますが

いかんせん笑いに走りがちな私なのでまともに書けるかは危ういです。。。

とりあえずなんとか毎日更新するつもりなので手違いで覘いちゃった人はコメントしてって

いただければこれ幸いww

明日からはちょっとずつ私のプロフィールなんかを、、、


えっ?いらない??

望まれなくてもやっちゃう枝豆です!www

明日も書いてるかなw

とりあえず今日ンとこはこんなもんで!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edamame-226
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる