ピエロ 

2009年04月18日(土) 16時33分
君が笑っていてくれるなら
僕はどんなコトだって出来る
たとえそれが他人から見たら
ピエロであってもね

自分から見ても哀しいピエロだと思う時もあるさ

でも、そんなピエロの姿でも
今は君の瞳には映ってないから
君の瞳に映る時には
僕も笑っていたいから

だから、君が見てないうちに何度も何度も
僕は何度も何度も
自分の瞳の下の涙を
描いて、消して、描いて、消して、描いて、消して

ずっとずっとこれを繰り返すんだ
いつか君と笑って見つめあえる日のために
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edam
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
つたなく歌・詩にもなれてない
そんなものを書いています。
伝えたいけど、伝えられない
我慢しなくちゃいけない・・・
そんな気持ちをここに載せて
紛らわそうとしているだけ。
不恰好な表現ばかりだけど
その分、少しは素直な言葉に
なっているのかもしれない。
何でも伝えればいいわけでなく
自制して、冷静になって
想いを一度落ち着かせる
そんな場所です。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/edam/index1_0.rdf