窓の中の空 

January 08 [Mon], 2007, 15:40
去年の夏。人見知りの私もそろそろ部にもなれてきました。

そして、一人の男性を気にし始めていました。


その人を仮にYとします。ついでに部の副部長です。
私はY輩の優しさとおもしろさと癒されるかっこよさに惚れてしまいました。

しかし、8月のある日の部活中、Y先輩に彼女がいることが私達後輩に発覚されました。


私はその時思いました。

『この人を好きになってはいけない。』と。

だから私はずっとY先輩への想いを心の中に鎖したのでした。




ふと気付いたら季節は秋。

文化祭本番への日にちも日に日に迫って来ていました(私の部は文化祭に演劇をやるのです)そのストレスもあってか、部長は耐え切れなくなり部室から逃げ出したりと、かなり不安定な部活になっていました。

部員のほぼ全員が疲れきっていました。

そんな時、私はたまたまY先輩とトイレに行くことになりました。

そしてただただ他愛のない話をしていたのです。

そして先輩が言いました。

『●●ちゃん(私の名)可愛いね、俺フリーだったら、文化祭終わったあと絶対告ってるよ。』
その言葉に私は、
『私は、ずっと先輩の事が好きでしたよ』

ついに、言ってしまいました。

鎖していたはずの扉を開けてしまったのです。


その時の先輩は、『●●ちゃんはどれだけ俺の顔赤くする気?』と、微笑んでいました。








文化祭も無事終わり、代休の1日目。部お疲れ様会。

その日に私は、今までの私の気持ちをY先輩に伝えるべく、朝から緊張していました。


カラオケ、夕飯終了後、私は皆帰ると言う話しにドキッとしました。

(早く、伝えなければ…もうきっと伝えられない…)そう思ったのです。

そして駅に向かう途中、私はY先輩に『恋愛相談乗ってください』と話しかけました。そして、

『あのー…

抱き着いて離したくなくなっちゃたり、……(省略)……するのは、やっぱり恋なんですかね?』私はY先輩への想いを、『あなたではない』というような恋愛相談という形で、全て伝えたのです。
それに対してY先輩は、『うーん…そうだなぁ…………(省略)……。
でもアタックしてみるといいよ!』
そう答えてくれました。
それに対して私は、
『じゃあ…、Y先輩好きです。』

その瞬間、Y先輩は手に持っていた荷物を全て落としました。それほど動揺したみたいです。(そういうノリの先輩でもあるので)




そしてずっと話をしました『先輩は彼女が大好きなのは知ってます…でも、好きに…なっちゃいました…。』

先輩はちゃんと聞いてくれました。

そして、
『少し考えさせて。』

そういって先輩は電車に乗って行ってしまいました。





次の日。
夜、Y先輩から電話がかかってきました。
他愛のない話をした後、
『それでね、返事なんだけど…




…ごめんなさいなんだけど……………

考えたんだけど、◆◆(彼女の名)がいないのも考えられないなって。腐れ縁ってやつかな…』

それはとても先輩らしく、優しい振り方でした。

しかし私は心から傷ついてしまいました。

そんな時、ずっと私の話を聞いてくれる自分がいました。

仮にS先輩とします。

S先輩は毎日メールを打ってくれました。私はS先輩にY先輩の気持ちを全て零しました。



失恋してから4日目。
そろそろ私も立ち直ってきました。
いつものようにメールもしていました。そしたら自然と『俺のことどう思う?』そんなメールが来ました。

私は11/12、深夜近くに告白されました。


私はS先輩にどれほど救われた事でしょうか。光に見えたのです。


しかし光はいつか消えてしまうのです。
私は彼の光を無意識のうちに遮断してしまったのでしょうか?

あんなに愛したY先輩を忘れる事は出来なかったのです。

『私は、束の間の光に、簡単に、縋ってしまった…』


この事がどれほどSに失礼な事か…承知していました。自分の無責任な行動に嫌気がさしました。

私はSに、今までの事と気持ちを全て手紙に書きました。


2006年12月24日


私とSは「先輩と後輩」に戻りましたーーーー…



昨年の後半はこんな恋愛(?)していて小説愚か、日記すら更新できませんでした…不甲斐ないなぁ、自分。遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします!!(´∪`)






因みに今は落ち着き、ちゃんと新しい恋愛してます。御心配なく(笑/えない)

腫れる 

November 02 [Thu], 2006, 23:48
こんなに苦しいんだね




痛いよ。










シャワーと一緒に流れていった悲しみ











あなたに抱きしめられるとこんなに嬉しくなるの。








でも、それが凄く切なくて、悲しくて











凶器。










これから私が逃げられる日が



忘れられる日が



くるのか。













明日は文化祭、頑張ろう自分。

秋晴れ 

October 28 [Sat], 2006, 16:04
秋晴れですね〜いい日でした

…YO。(付け足すな)



もっと秋を取りたいなぁ


●私がお気に入り撮りたいものベスト3

【1】様々な表情を見せてくれる空
【2】空と木(植物)のコンビ
【3】無機質




もー外せないコレ。

ですの〜っ 

October 27 [Fri], 2006, 22:44
デスノート(前編)テレビ特別編始まりましたね!!劇場にみにいきましたが2回目は落ち着いて見れてイイカンジ…

Lがめちゃめちゃかっこかわいい!!あのコーヒーカップを最後にちゅって吸うところが好きなんですよっっにゃはぁw


まだまだ楽しみますっ



後編は兄と見に行きます(*´艸`)

HAPPY BIRTHDAY! 

October 26 [Thu], 2006, 0:00
誕生日おめでとう自分!!!やっと立派な女子高生になれた気がする…にゃあはー(*´艸`)


もう結婚できるんだなー…それって凄くないですか?(思ってんの私だけか)







『14歳の母』みてホロリ(´×`)

雨脚 

October 24 [Tue], 2006, 21:52
雨の日が好きな理由。



水溜まりに映った世界が好きだから。

だから、少し小さな幸せを感じたような。そんな気持ち。

みてみて 

October 21 [Sat], 2006, 21:01
よーく見てみて下さい。

大きな虹が架かってます。


こんな虹初めてなのでかなりテンション高めでぱしゃりっ



あ、ひと恋始まったっ

ひと恋 

October 14 [Sat], 2006, 21:54
ついに始まりましたね『たったひとつの恋』!!
カメちゃんがキャラ作りのために煙草すってる…っ



やっぱり20歳すぎると役者幅が広がりますね(*´艸`)

TV 

October 13 [Fri], 2006, 18:24
今日はグルナイにカメちゃんでますね(*´艸`)

早くみたいよ〜ぅっ

そんな… 

October 12 [Thu], 2006, 20:26
…マジですか








KATーTUNの仁が活動休止って。


でも大好きな英語のためならしょうがないよね。



もし本当に…











帰ってきたときに、一回り大きくなってまた頑張って欲しい。大好きな英語に磨きをかけるといいよ。



勝運大好きさっ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像椎名久美
» 今日高校入学後期試験。 (2006年03月08日)
アイコン画像椎名久美
» 今日高校入学後期試験。 (2006年03月08日)
アイコン画像椎名久美
» やんわり (2006年02月22日)
アイコン画像椎名久美
» 取り敢えずやばい (2006年01月12日)
アイコン画像管理人
» 陽のぬくもり (2006年01月09日)
アイコン画像かやま明
» (無題) (2006年01月09日)
アイコン画像みよ
» ソレを人は眠いという。 (2005年11月06日)
アイコン画像夏梨
» 汚ねぇ (2005年09月26日)
アイコン画像かやま明
» ねーむーぃー (2005年09月14日)
アイコン画像かやま明
» 赤ずきんアル (2005年08月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/edallove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edallove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる