のらりくらり。 

September 07 [Fri], 2007, 18:48
今日は一日ゆったりした時間をすごしてました。
朝起きて、目覚めにこれから作ろうとしている、ギャザースカートの生地でヘヤーバンドを作ったりしました。かなり気に入ってたんだけど、妹に「かわぃぃケド、髪色と合わなくなぃ??」って、ショークッ。。。
そんなこんなで、最寄り駅へ学校の定期を買うついでに、カラー剤買ってきました。
暗めの色を選んでワラ”
帰ってすぐにそめたんですが、、なんと、、親に「あんま変わんないわね。」って、がッがーn。
ショックで何もやる気になりません。
というか、想い通りにならないと、行動すべてが失敗しそうです。
最近ピンク嫌いな私が、やたらピンクなものを集めるようになって、これは何かが起きるのだろうか?と思ってます。


最近、風邪と共に去りぬを読み始めました。

本当にゆっくりと、徐々にすすんでます。

私が、漢字が苦手という事もあり。

まったくもって、なかなか進めないです。

何事も早く終わらせたがる達なので(いつも、それでも早く終わらないが)

果たして読み終われるのか不安です。

この前、オダギリジョーの出ていたオーラの泉を見て、

本読む事って大切。言葉で自分の気持ちを表すことって大切。

って思ったので、すぐに行動に移してみました。

最近舞マイナス思考だった理由も分かって。

わぁぁぁな漢字です。

ブログ始めたょ。 

September 06 [Thu], 2007, 14:07
夏休みももう少し。。
でも、ブログ始めちゃったワラ”
ちょっとかわィィものに憧れ始めたカラ、
カワィィ感じのブログ作れたらょぃねーワラ”
基本ァホの塊のEDAブログ。
学校の事とか、恋のこととか、ぢゃんぢゃんUPしていきまつ。
ピンキーで、普段と違う感じでゴーゴー。ワラ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:eda
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる