占い無料結婚を膨大に泣くブログ

November 30 [Fri], 2012, 6:15
地元の磯魚を手ごろな値段で食べさせてくれるこのお店は、いつ行っても期待を裏切らない。よこわ、しまあじ、あかいか、ひらめ、はも、太刀魚などの刺身盛り合わせに、キスのてんぷら、流れ子の煮付け、イサキの塩焼き、シャコえびを堪能。
心にひっかかってる1つは、年上の知人のこと。彼女は今、2度目の離婚を申し出ているのだが、すでにBFがいる。アメリカ、特にワシントン州では、離婚理由によって半々の財産権利の分配が変わることもないし、彼女がそこに至るまでずいぶん葛藤もあっただろうと理解はしているのだけれど
あちこちの店の助っ人に出没する予定なので、決まり次第、ご報告いたします!!ぜひぜひ、会いに来てね!!こってりサービスしまっせ〜〜っ!!ポットラックブランチをした。お肉を食べない人がいるので、野菜とシーフード中心メニューで。
9時、10時になって、諦めて、シャワーを浴び、出かけてみたが、足取りはフワンフワンと宙を浮いてるよう。 仕事場に着いたら、当てにしてたその人が、別の代わりで、すでに入っていた。3人しかいないランチで、私が抜けてたら、とんでもないことになっていたってことかぁ!?
朝からツイてるなぁ〜。 「早起きは三文の徳」とは、昔の人はうまいこと言ったね。って、9時じゃ、ぜんぜん早起きでもなんでもないんだけど…。その代わり、夜は強いですっ!!って誰に弁解してんだか…。
副収入バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:edaani
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/edaani/index1_0.rdf