イングズでソリハシシギ

August 31 [Thu], 2017, 15:43
極力電気や灯油代を節約して、快適な生活が送れるように知恵を絞ってます。
今後の季節はクーラーから扇風機に変更します。
我が家では短パンです。
冬の間は沢山服を着てストーブを使いません。
掃除もほうきを使うので掃除機は使いません。
洗濯するときも洗剤と回数を少なめに設定しています。
電気料金が安い夜中になるべく使うようになっています。
アイロンがけなどは夜11時過ぎにやります。
こんな感じで電気料金の節約をしています。
昨日、あのハーゲンダッツのショコラ味を食べたんです。
友達からメチャ美味しいという話を聞いていて、近いうちに食べに行かないと!と長いこと思っていましたが、周辺のコンビニなどでは在庫がないようで…、小学校の側のスーパーには置いているらしいので、帰り道に溶けてしまいそうで買うのをためらってましたが、昨日ついに買いました!ラジオ体操は、意外に体を使うみたいですね。
この間、ラジオ体操をして、強い筋肉痛を起こしてしまったんです。
太ももあたりが強烈痛く、その時からおよそ一週間経過しているのですが、現在でも少し痛みがあります。
筋肉痛になったのは私はまだ35歳ですが、若いということなのでしょうか。
最近某サイトで本を買いました。
以前から利用している本屋に関係するホームページで、サービス券のようなものがそのおみせが届いたので、これを利用して買いました。
ラッキーだと思ったのですが、到着までの時間がかかりすぎです。
街の本屋でもすぐに買えたはずなのに、そう考えてしまうほど悔いているようです。
お部屋の片づけの時久しぶりにアルバムが出てきました。
アルバムを見てみると遠い昔の忘れかけていたことが一気に湧き上がってきますよ。
嬉しいことに写真に写っている自分より、今の自分の方が肌がキレイに見えました。
仕事にも遊びにも多忙だったので食については無頓着だった頃でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる