目次

February 22 [Tue], 2011, 23:19
◆目次

*配布物*
質問
カイメイ好きさんに25の質問
カイメイ好きさんに25の質問(濃編)

お題
カイメイで25のお題

バトン(配布というより、発祥地?)
KAITO&MEIKOバトン

※2011年1月23日追記※
絶賛開店休業中。
とりあえず、質問・お題を残して凍結しておきます。


※2011年7月24日追記※

今もご来訪いただいている方がどれほどいらっしゃるかわかりませんが、
お越しいただき、ありがとうございます。
まことに勝手なことながら、
更新もなくいつまでもダラダラと残しておくのは見苦しいため、
遅くとも年内には当ブログを閉鎖したいと思います。

また、それに伴い、某動画投稿サイトでの「枝」名義での活動も自粛、作品の整理を行いたいと思います。
今年のMEIKO生誕祭が一つの区切りとなるでしょうか。

また何かあれば、コチラで告知出来ればと思います。

それでは。


※9月12日追記※

各種SNS撤退完了。
今までお世話になりました。

気まぐれにメイカイ版カ/ンタ/レラを非表示から公開に戻したら、伸びててビビってる(枝)
元々DIVAのメイカイ版のあの動画と一緒に楽しみたくてあのパート分けになっているので、
万が一そうやって楽しみたい方がいらっしゃったら今のうち。
おそらく、「すすすす」も今のうち。
どうなるかは未定ですが、公開マイリスに入っていないものは消える可能性がありそうです。
コラボ作品は流石に消せません。コラボではないけどピアノバラードのアレも色々ありすぎて消せません。
あとは未定。気まぐれや衝動や誰かの意見で消えたり復活したりしそうです。

めー誕祭には参加したいと思っていますが、未定。


※2011年12月25日追記
枝さんより伝言。
クリスマスなので、非表示にしていた動画を再公開しました。
恋はきっと急上昇とか、カイメイカンタレラとか、もし僕がボーカロイドじゃなかったらの吹き替えとか。
一週間ぐらいで消える予定。



※2012年1月4日追記※
明けまして、おめでとうございます。
結局年を越してしまいました。

枝さんより伝言。
三が日も過ぎたので、消しても気付かれなさそうなものから、徐々に動画を消していきました。
大分減りましたが、まだ減るんじゃなかろうか。
コラボ関係のものは消しません。
サイハテも消したら呪われそうなので消せません。
それ以外は消える可能性アリ。怖じ気付いたらやめます。
真っ先に糸を消そうとしたらあんなコメントがついてて消せなくなっちったい。

作品縮小する際に気付いたことがあったので、この場で伝わるかどうかはわかりませんが、私信をさせていただきます。

>蒼緋 奏 様
偶然、公開マイリスを見つけてしまい、吃驚しました。
そのようにまでおっしゃってくださり、恐縮です。
このような場ですが、お礼を申し上げます。本当にありがとうございます。
限られた短い時間でも、一瞬でも、心に残る物が出来たのなら、動画作者としてこの上なく嬉しいです。
もし今後、新たに作品に出会う機会がございましたら、その時はまた可愛がっていただけると幸いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:江田
読者になる
現在、ボーカロイドもえ。
うっかりMEIKOとKAITOにハマってます。カイメイってやつです。
最近は某Pの廃人状態です。
主に携帯からちまちま更新中。