GLAY最高ぉ!!!(ネタバレ含 

February 06 [Tue], 2007, 22:10
こんばんわw 日暮ですw
先日、だぁすきなGLAYのライブに行ってきましたww

地元にくるのは2年ぶりだったのでめちゃめちゃ楽しみだったww

グッズ買うために昼から会場入り。 ワラ

んで、パンフ、スポーツタオル、ストラップ、ビニールバック×2を購入。
これで9000円って高すぎ。

でもパンフは良かったwwHISASHIカコイイww


それでライブー。
1月24日だったから、アルバムが未発売だったのでみんな戸惑ってたw俺もw
でも生はいいねぇw
100万回のKISSの生TERU声最高。
涙ものだょw

でもHISASHIのソロギターめちゃめちゃカコヨカタw
つかエロイ。
HISASHIの持てるギター欲しくなったぁ。
きっとウン十万するんだろな・・・。

最後に懐かしい曲が流れて、全然わかんなかったケド、後日聞いたらメタメタ好きになった

本当行ってよかった。
沢山愛貰ったw
勇気も。
これから頑張ろうって思ったw
GLAY本当ありがとう。
一生着いてくよ。

昨日の出来事 

January 13 [Sat], 2007, 16:50
こんにちはー。 日暮です。
ツカ性格かわります。 なんか今メッチャ愚痴りたいので。


昨日、普通に授業終わって宿題補習に出てたんだけどー、そこで・・・。
ある事件がー。テカ恥ずかしくてもう学校行けないー。(今日行ってきたけど。 笑

宿題補習はー、理科室でやってるんです。
んで、理科室だけ椅子が違って、椅子の高さを調節できる奴なんです。
分かりやすく言うと、医者に診察してもらう時に座る椅子の感じな。
それでー、その高さを調節するねじが緩んでるのに気づかなくて、座ったら・・・・・・・・・・・・・・・・









ドカーン 笑






それでー、皆に笑われるし、普段笑わない先生にも笑われたー。
もう一生分の恥かいた。
もうそれでめっちゃブルーになってー、
宿題そっちのけでむちゃむちゃボヤイてマスタ。
T(さっきの先生)ウゼェー。 笑う前にお前のカミどーにかしろヨ!! ツカお前の頭の方が笑えるんだけどー。
とか。
この学校に入学して、3年。はじめて本性出しました。(恐


んで、終わる20分前に理科室でてー。
勝手に帰りました。


それで
事件が。


いつも乗る電車が、昨日はめちゃめちゃ混んでて、やっと座れて、かばんを床に置いてマンガ読んでたんです。
それで、通路が歩けるくらい空いてきて、それはそれでよかったんだけど、

事件勃発。

俺のかばんについてる大事な大事なパスケース(去年12月に東京ディズニーシーで購入)を、




を、




を、





を、






を、









を!(しつこい








どこかからでてきたOLと思われる女の人に


5cm以上あるヒールで踏まれました。







もう、すっごいショックで、隣に居た後輩と一緒に
「最悪!! 跡ついてるしー。 弁償しろや!」って愚痴ってました。
声はそこそこ出てたのに、踏んだ張本人は気づいてないでさっさと違う車両に行ってました。

てかあのパスケース高かったのに…。
しかも期間限定の!!!!!!!!!!!
ディズニーシーとあって、1260円しました。
悔しいー。
てか本当、ディズニーシーまで同じモン買ってこいや。

誰が他人に踏まれた(しかもヒールで)モン使うか。
汚くなったんで、一生懸命拭きました。

とそんな感じ。




今日は補習あったけど、先生が居なかったのでめちゃめちゃ楽しかったです。
いっぱい話せたし。

それでは。

友達の一言。 

December 14 [Thu], 2006, 2:48
久しぶりです。てかこんな時間にごめんなさい。


今日は日直だったからいつもと1本早い電車で行った。
私の他にもう一人いたんだけど、授業始まるギリギリの時間に来たしね。
ちょっとイラついたから朝の仕事以外ぜーんぶアイツにさせた。



今日は1限が道徳で中間の結果を先生と話し合った感じだったから順番くるまでめちゃくちゃ喋った。
んで、先生に怒られた。

2限は俺の大好きな選択。ちなみに俺は技術。(他には、体育、美術、音楽とか。)
マンガが一杯入るような棚を製作中。てかもう完成に近い。
今日、勢い余って釘が宙に飛んだ。(ぇ




それから給食になるまで授業真面目に受けてなかったしね。


国語の時間、クラスの半分くらいは堂々と宿題してた。
俺もその一人。




今日の給食はまぁまぁ。
牛乳・ご飯・味噌汁・サラダ・焼き魚・みかん。



戦後の給食ですか?



べつに殆ど食べないからいいけど。
食べない給食でも楽しみです。(おかしいだろ
給食のまとめ。




みかんが滅茶苦茶すっぱかった。



5限は、割と好きなほうの技術。
PC構えるからいいだけなんだけど。
んで、先生が来るまでひたすらマイスイーパしてます。



6限は寝てたからわかんない。




んで、宿題補習があって、先生に呼びだされて、宿題出せといわれた。
多分、未来永劫だせません。
理由は簡単。





一ヶ月以上宿題やってませんから。




英語は簡単だからいいんだけど、数学とか量多すぎ。
高校の問題やってるからなおさら。
先生とか聞きたくないし。
数学の担当、態度悪いから嫌いだ。


とまぁ、今日はこんな感じでした。


















昨日、友達から言われた一言。

「学校は、苦しい事・嫌な事ばっかじゃないょ。楽しい事いーっぱいあるよ。」


実は、先週学校を1週間休んだんです。
理由は沢山あるけど、50%は勉強の事で悩んでて、学校に行く意味、生きる意味が分からなくなってしまったんです。
いろんな人から沢山メールを貰って、学校に行ったのですが、授業中に体調不良で早退しました。
翌日はちょっと遅めに登校。
そんな俺の姿をみて、心配してくれたある子が俺に言った言葉です。
ちょっと泣きそうになった。
友達が、自分のこと心配してくれるって最近無かったし、すごい嬉しかった。
俺の脳の記憶がなくなる前に、ここに書いて置こうと思う。



もし学校の事で悩んでる人がいたら、俺みたいに逃げないで欲しい。
あなたがいないと困る人も沢山居る。
家族も、先生も、友達も、すごい心配してくれる。
嘘だと思うけど、本当だから。
俺がそうだったから。
だからヘンな考えはやめて、前に進む勇気を持とう。

初雪かも。 

December 03 [Sun], 2006, 16:52
久しぶりです。2ヶ月以上経ってますね;;ごめんなさい。


今日、起きて窓の外を見ると、銀世界でした。(ありきたり
多分、初雪だと思います。
寒いの嫌いなんで冬は嫌いです。 (台無し
北海道ってやっぱもーっと雪あるよね。
私の地元は、一応雪国って呼ばれてるけど。
北海道って雪の壁があるみたいなイメージが…




話題変わって…。

最近、音楽のジャンルが変わりました。
V系です。(ビジュアル系。
その中でも、「アリス九號.」が好きです
毎日聞いても飽きないくらい。
ちなみに、ギターの虎が好きです。


そんなこんな生活です
それではw

一年の中の最大行事。 

September 25 [Mon], 2006, 14:14
こんにちはー。

リニューアルして初めて書きます。

今度は普通のブログにしようと。



え?なんでこんな平日に学生がブログやってるのかって??

その理由をこれから書きます。


実は昨日、ほぼ国民の全員が休みの日曜日を削って、私の学校で行事が行われたんです。

その名も






44kmチャレンジウォーク。






もう3年目なんで覚悟はしてたんですけど、何のためにやっているのかいまだに理解できません。



言いだしっぺは3年前まで居た校長らしいです。  そんな事自分でやってろ。


まぁ、全員強制参加なので歩いて来たよ


最初の15kmは全然元気で足も痛くないんだけど、20kmとかになってくると冷却スプレーがないと足が痛くて大変でした。


去年よりも早く中間地点に辿り着いたので完歩も夢じゃないくらいでした。


時間は怖い。 20km地点でゆっくり休んでいたらあっという間に30分が経ってて時計を見たときムンクの叫び的な顔になってました。


んでちょっとペース上げてなんとか回復。


最終関門のトンネルには(最終関門通過の)1時間も早く到着してそのままゴールまでノンストップで行きました。

そのときは話す気力がなくなって、一緒に居た友達が何とか話しかけてくれて。。。


ゴールした時はもうめちゃくちゃ嬉しかった。



悲しかった事が一つ。



去年まで校門に「ゴールおめでとう!」って門がなかったこと。







結構重要なんですよ!!

少しは達成感あるし。



今年はそれがなくて、到着時間聞いてアイス貰っておわり。


達成感も何もなかったよ。



それで一日経ちました。

昨日の今頃は40kmくらいかな。足が痛くてヤバイと思う。








今日は昨日の筋肉痛よりも寝違えた首が痛い。

初投稿。よろしくお願いします。 

December 04 [Sun], 2005, 12:11
こんにちは。初めまして。

日暮(ひぐらし)と申します。
HN変えたいんですけど中々いいのが見つからないのでこのまま始めちゃいました。もしよければ私の新しいHN良いのがありましたらよろしくお願いします。


軽ーく自己紹介を。



日暮 零。(ひぐらし ぜろ)

15歳、中3。

好きなことはPCいじり(早く新しい機種に変えたい…。)、マンガ(主に週刊少年ジャンプ)、音楽(ロック系)、TV、TVゲーム。(その他もろもろ。

嫌いな食べ物はおでん、煮物、菊、田舎料理、ピクルス、寒天、おせち料理とか色々。

好きなアーティストは、ラルク、GLAY、アリス九號、BUCK−TICK、シド、ガゼットなど。

今一番欲しいもの、やっぱ金っしょ。


好きなマンガは(ジャンプ)、ONEPIECE、D.Gray−man、DEATHNOTE、君と僕、BLOOD+、絶望先生、ツバサ、HOLICなどなど。

確実に自己紹介軽くないですね。




このブログはジャンプ語ったり、学校生活の事愚痴ったりします。
楽しく見ていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ed_uun773
読者になる
Yapme!一覧
読者になる