今後の整理 

2004年10月11日(月) 15時45分
まず、やることをば

今までの整理 

2004年10月11日(月) 15時35分
超高速の一週間だった気がした

しばらく、、、 

2004年10月02日(土) 22時47分
なにもしてないように見せかけて色々してた
ほとんど学校のことだけどね
とりあえずこれからやらねばならないことをつらつらと、、、
@NTTcommunicationの人と会う
AM研究
Bロジカル対策
こんなとこかな

寝る 

2004年09月21日(火) 3時13分
金融工学やりなおし
起業家精神について考えてみる

お金になる〜企業のお金の集め方 

2004年09月20日(月) 17時28分
前述直後、この事を思いつきました。
しばらくお金になる方法を考えたいと思います。
取りあえず今後の指針にもなるので今分かる限りのことを・・・
 @ものを売る
 A借りる
 B金融商品をどうにかする
それぞれについておいおい考察なんかしてみよう!
今日はこの後勉強です。サッカー見たい、サッカーになりたい、はじめましてサッカーです

反省1 

2004年09月20日(月) 17時23分
なんか本質的でないことをツラツラたくさん書いてしまった。
では本質的なことって何だろ?
なにか見る視点を持ってないと無理な気が、、、また出た、視点とか軸とか!

お金になるを視点、軸にして考え直してこよう。

本当は株価分析とか色んなことをしてみたいのだがまだまだ技量がたりまへんぜだんな

企業分析〜ソニー・事始 

2004年09月20日(月) 16時55分
何かを分析し将来を予想する。
今あることから将来の姿を模索する。

そんなことができるようになっていたい。

ってわけで友達もやってたし企業分析なんかしてみよう。
今回は誰もが知ってるソニー第1回。(第何回まで続くんだろ・・・)

そんな人はいないと思いますがまさかいてしまった場合の時のために、、、
ここに書いてあることを鵜呑みにすると痛い目に遭います。
情報収集は自己責任で、ここに書いてあることについて有益な議論は歓迎ですが信用は受け付けません。

ここは、、、 

2004年09月20日(月) 16時26分
管理人が見事、仕事が得られるように(管理人は現在大学生)頭を使うために立ち上げられたBROGです。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ed_sullivan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる