事務所の忙しかった話と、11月の中国製造業PMI、1年6カ月ぶり高水準維持の記事 

December 02 [Mon], 2013, 7:42
本日は経理処理とかで3時間くらい終わらなくて、あちこち走り回って時間に追われていました。
この作業は別のスタッフから回ってきて受けたんですけど、慣れない業務で汗だくでした。
さらに計算し直しが所々にあり、それらの打ち直しでヒマが無くなり、ほかにも私の業務も別であるので全然時間が足りない状況(・ω・ノ)ノ
その仕事が一段落して、一服していた時に同じ部署の人から噂を耳にして、大変な仕事だからこちらに丸投げしたようです(〃゚∇゚〃) テレテレww
自分達のチームだけが楽したいからって、他の社員にさせるなんてひどいですね。
忙しすぎてクタクタな一日でした。この後で靴屋さんに寄りながら、伊奈町へスグに帰りました。

11月の中国製造業PMI、1年6カ月ぶり高水準維持
[北京 1日 ロイター] -中国国家統計局が1日に発表した11月の製造業購買担当者景気指数(PMI)は、前月と同水準の51.4だった。内外の堅調な需要を背景に、1年6カ月ぶりの高水準を維持した。

ロイターがまとめた市場予想の51.1を上回った。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二人で
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる