こちら京都 

May 17 [Thu], 2007, 23:51
えー今健くんは京都のある所にいるらしいのですが明日会いに行きますです!しかぁし!ソコのホームページを見ると・・・なんと午前中に撮影終了!しかも健くんは出ないカモしれない!こんな悲しいコトってありますか?京都に住んでてこんなに近くにいるのに・・・もし会えなかったら私・・・悲しくって毎晩泣くでしょうね

最近のマンガ 

May 12 [Sat], 2007, 22:36
最近のマンガっていろAありますよね 例えば少年マンガだとディグレやナルト ワンピース 大きくふりかぶってナドA・・・少女マンガでも僕君とか翠くん 狂奏ヘブンナドA・・・でもなかでも一番おもしろいのはやっぱり!電王!(マンガじゃ無いケドね)もうどんなマンガとも比べものになりまへん・・・タケちゃん素敵だもんっ!(タケちゃんてヌ)だからっ!マンガを読まずに録画してある電王を見ようねっ!お約束だよっ!

可愛い 

May 04 [Fri], 2007, 22:35
今日スーパーに行くと電王の指人形が!モモA体&ウラ&キン&リュウの計5体!結構ちゃんとできていてしかも可愛い狽サれにしてもモモA体はよかったA!最近モモの活躍が少ないので不要になってきていたケドこういう時はモモがA体でホッとしましたぁニ健くんの指人形も出してね ではっ

探そうぜ! 

May 04 [Fri], 2007, 0:15
今日朝ボーッとテレビを見てたらなんと!ドラゴンボールがやっていたんです!私大ファンなんです!悟空達の活躍する所がかっこよくって全巻持っているんです!おっとココでクイズです!(ホップ!ステップ!シャンプーじゃないよ)ヤムチャっていますよね アイツと一緒にネコがいますよねあのネコの名前分かる人!コメントに答えを書き込んでください! 今度は別のキャラで問題出そっと♪あっでもマンガを読んで調べちゃいけませんからね!自力で頑張ってください! ではっ(^-^)/

あの人は電王子 

April 28 [Sat], 2007, 13:05
いやぁ〜〜・・・佐藤健様は電王子ですよぉ!だってね いっつも秒殺スマイル&ときおり見せるクールな表情&最高の演技・・・もう 何もかもがいい!ドツボにハマったんですよ・・・これからも電王&電王子マを応援していこう!皆もね!ではっ

第11話「爆走・妄想・カスミ草」 

April 05 [Thu], 2007, 20:20
キンタロスを体に受け入れた良太郎。
イマジンを3体背負っては、さすがの彼にも荷が重い。

「あなたがかすみ草の人だったのね!」
そんな良太郎に追いすがった少女カスミ。
カスミ草の人に陰ながら見守ってもらったおかげに、ジュニアモデルとして
トップに立てたという。その彼女の見の回りに、不審な事件が頻発。
イマジンのしわざか、それとも・・・。

「泣けるで!!」
暴走するキンタロスは、誰にも止められない。

背負いきれるか、良太郎!

明日は! 

April 03 [Tue], 2007, 23:17
明日は健君と関サンの曲ダブルアクション(すいません英語分かりません)
発売日ですね!楽しみです!AAAの曲発売前よりも楽しみです
だって・・・健君が歌ってるんですよ!
関さんが歌ってるんですよ!ありえませんって!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!楽しみぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
次はウラタロスですね ソレも楽しみ
ではまた

キンタロスだぁ! 

March 31 [Sat], 2007, 15:43
キンタロス憑依楽しみだぁ!
めちゃかっこいいし!正義感(?)強いし!偉いし!イマジンとは思えない!
だって普通のイマジンなら皆に迷惑かけてばっかでしょ?
なのに!誰にも迷惑かけてない!(あっ道場破りはしてるケド・・・)
とりあえず!かなり優しいのね!
ライノイマジンとの戦いはあるのよね?めちゃ楽しみぃぃぃぃ
明日の電王は必見(らしいです 健君いわく)
皆さん 良太郎こと佐藤健君のブログも注目ですよ〜
ではっ
あっこの写真はキンタロス憑依のすばらしい良太郎です

第10話「ハナに嵐の特異点」の予告 

March 29 [Thu], 2007, 12:04
交錯する2体のイマジン。
サイ型の契約者は、空手大会の優勝者・菊池。クマ型が憑りついた本条は、その決勝戦の
最中に倒れた選手。
そして本条を徹底マークするハナ。イマジンを激しく憎んでやまない彼女は、いったい何を背
負っているのだろう。
トップ争いをつづけてきた2人の選手がイマジンと契約して望んだもの・・・。
その向こうに、かたくなに秘めていたハナの秘密が明かされる!

もうすぐですねぇ 

March 29 [Thu], 2007, 11:32
もうすぐ電王ですねぇ 私は少し気になることがあります
うちの母がウラタロスが憑依した時のメガネについて調査していました
オドロキです そんな細かいコト調べてどうするん!?って感じです・・・しかし!
うちの母は頑張った!なんと「一緒!?」と思わせるようなメガネを発見!
でもちょっと違うんですよねぇ・・・気になる!
ではっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ed513rimi
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エド
» 探そうぜ! (2007年05月04日)
アイコン画像通りすがり
» 探そうぜ! (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる