背景いちごかわいー 

2005年09月24日(土) 12時00分
変えよかなーー。


授業なのでどんどん書かなきゃです。



えーと、昨日はネバーランド見ました★★

よかったよ!!

内容あんま知らなかったから結構想像と違ってたけど、泣いたー。
さすがのふたり。
この話が本当のことって知らなかった!すごい!




…あっ、もう終わらせなきゃいけないらしいので終了。

雨はやんだのかな? 

2005年09月24日(土) 11時47分
今日傘もってきてないんだもん。




これから高校の時の同級生とうちの大学で遊びます。

二人の学校も近いかららくらくー

とりあえず食堂行ってごはん食べたらどうしよっか…
だいたい土曜てあいてるっけ食堂っ(゜σ゜)

まいっか。




これ読んでてわたしのことわかっちゃう人いるのかなー口調とかそのままだし、もし偶然読んだら気づかれるかも

どうなんだろ?
書く内容がむずかしい。。。

読まれたらしんじゃうよーな内容はやめておこう!




初ブログ 

2005年09月24日(土) 11時43分
学校の授業ではじめてブログつくってみました。

けどよくわかんないです。


てゆかこんなかんたんにつくれちゃうんだなぁ…すげー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ed50200
読者になる
Yapme!一覧
読者になる