なんか〜〜 

2006年06月04日(日) 2時10分
なんか疲れた!
明日もバイトでごわす。。
まぁ夕方までだけど!

今まで実習日誌書いてました〜〜
思い出に浸りながら!!懐かしす!
でもさ〜授業内容の反省とか書きながらさ
ふと思う。。
私のやった授業って意味なかったんだよな。。。
だって、先生、同じところやりなおしてんだもん!
この前日直日誌こそーり見て気が付いちゃった!
would you like?って私がめっちゃ教えたところやーん!
何で一週間たった今まだやってんのよ。。。

私が教えたところぜーんぶやりなおしてんな〜と
実習生ってほんと邪魔なんだな〜と
気付いっちゃったんだよね。。。

落ち込む。。 

2006年06月02日(金) 21時08分
一生懸命書いた生徒宛のカード。。なんか偶然会った生徒に話してみたら
反応びみょ〜〜〜
もらってももらわなくてもどっちでもいいって・・・
そうですか、どうでもいいですか。

そしてこっそりみた日直日誌。。普通に時が流れてる。。
実習生なんかいなかったみたいな反応にしょぼーん
そして英語の欄を見ると。。。
私が担当したところ、も、も、もういっかいやってる。。。。
ほんとにほんとに穴になってしまったのですね。
先生、ごめんなしゃい。
生徒も実習生のせいで無駄な時間〜〜とか思ってんだろな。。。
あ〜カードとか書かなきゃよかったて!
何度も思ったのに!ばか私!!
怒りがよみがえったらどーすんのさ!

もう一人の実習生は生徒とメールとかしちゃってるみたい。。
私、誰とも・・・ry
まあ、あんまりからまなかったけどさ。。
いちおう部活とかに顔出したのに。。
まじでへこみまくりんぐ。。。
その子が生徒と遊ぶとき誘ってもらうことになった私。。
同情だろうが関係ないよ!
てか普通に生徒に嫌われてそうですよね!!
私ってほんとに片思いwayを地で行く女・・・
一方通行おお過ぎるyo!
実習終わってめちゃ寂しかったのに。。。
こっちだけですか、そうですか。

あとなんか太った私!くそ〜〜〜
あ〜〜〜テンションあげて書いたカードが悔やまれる!
生徒。。。きっと捨てますよねww

今日は。。。 

2006年06月02日(金) 20時42分
今日はまたーりまたーり過ごした!
ほとんど地元でぶらぶらしてた!
実習終わってぼーっとした日が続くなぁ
今日って開港記念日なんだね〜〜
小学校に用事あったんだけど、生徒いなくてびびった!
しかもお土産渡したんだけど、値札はずし忘れてたww
何やってんだろ。。¥1050 by イトーヨーカドーだってさw

そしてその後中学校にご挨拶へ!
副校長先生がいらっしゃって、もうこの先生すんごいいい先生なの!!
男前だし!きっと私の醜態に呆れてんだろうな。。
しかも実習生のAくん遅刻。。
もーうこの人!私が言うのも何なんですがほんとどうしようもないww
遅れたくせに一通り済んだらそそくさ帰ろうとするAくん。。
「すいません、人と会う約束がありまして・・」
ちょっとそれは失礼でしょぉお〜先生優しいから気にしてないみたいだったけどさ!
私ともう一人は残ってちょっと話して帰ろうかな。。と

そしてふと外を見ると。。
Aくんらしき人物発見!
両脇にいるのは。。
あの素朴な格好。。。生徒じゃまいか!!!

ほんとこの人は実習生というより、生徒と同化しちゃってるみたい
昨日も映画行ったらしいし。
AくんはおいといてOくん友達いないのかな〜
大人びた子だから同じ年の子とは合わないのかな

まぁこのあといろいろとAには幻滅させられるわけですけど!

それ以外にも今日は落ち込むこと多かったな〜〜
テンションひくいよ

初!日記 

2006年06月02日(金) 8時11分
今日から日記つけていきたいと思いマ〜〜ス!
ほんとに個人的な日記なのでつまんないかも
まぁ見る人もあんまりいませんよね!
友達には教えないつもり

さてさて!私は今大学4年生なわけですが。。
なんだか今とっても中途半端!!
就職で悩んじゃったりしてるし、いまさらどこの道に進むか?ということを考えたりしてます
教師 OR 企業。。
ほんと悩む。。

そして4年生のメインイベント!
教育実習もあっとゆーまに終わり。。。ほんっっとに寂しい
あの子達のこれからうをず〜っと見守りたい!
教育実習生にこんなこと思われて迷惑かもだけど(笑)
実習中はつらいこととかほんっとにあったんだけど
思い返すといい思い出!
いまだに中学を見つめて感慨にふけっちゃうきもい私。。
今日も生徒の夢見ちゃいました!
日記がんばろぉおっと!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ed30311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる