一. どうする、どうなる !? 新参戦規約(山形追放の危機編…泣)

May 07 [Mon], 2012, 15:19
今回はヒサブリの脳内討hをお送り致します。
オシシ仮面A本日は憲法記念日。
今年もまたこの日がやって来たな。
オシシF仮面この会議自体、去年の524以来だ。
オシシ仮面V3てか、去年って何を話し合ってたんだっけオシシ仮面アマゾン確かアイドル戦国時代を渡部みなみどう過ごすかとか、そんな内容だった気が。
オシシ仮面タロウてか、この一年でマイミクさんが増えたから、この会議の説明をしといた方がいいと思うよ。
A元々はハロプロの現場に際限無く足を運ぶと身を滅ぼす危険があるので、自己規制の為に参戦規約を作製したのだが、その規約に抵触しそうな様々な誘惑が我々の前に立ちはだかるたびに、この様な会議を開催して、その危機を乗り切って来たのだ。
F要するに我々の心の葛藤を具現化したものだが、特に何もなくても、憲法記念日には定期的に規約の見直しを行なっているのだよ。
毎年53にNHKの憲法記念日の特集番組を見ながら、この日記を書くのはその為だ。
V3てか、去年って何も見直してないんじゃないのアマゾンそれ以前に参戦規約自体が形骸化している汗。
もはや、新旧ハローだけが参戦対象じゃなくなってる現状では、まさに新憲法の制定が急務。
タロウ単にDD化が進んだだけじゃん失笑。
A正直、その後、アイドル現場に事欠かないなんて状況が仙台に出来上がるとは考えもつかなかった。
同じ日にももクロとSCANDALの現場を回すとか、ほんの2、3年前にはあり得なかった話だ。
F一方、そのおかげで、地元でヲタバレして、散々な目に泣。
参考ownerid831578orgid1715705117現在、平日は勤務先の山形に亡命中涙。
山形はドロシーも去年の5月以来イベが無いし、たまに女子流のめいてぃんがサイン会やってくれる程度。
或る意味、平和だ。
タロウひーちゃんも山形に来たよアマゾンさすがに今はひーちゃんとかめいてぃんとか、通じる世の中になってるよなしみじみ。
V3でも、この間、珍しく山形でアイドルイベがあったじゃん。
普通、ねがいごとなんて東京の地下じゃなきゃ観られないよね。
Aあれは地元の放送局主催のフリーマーケットのイベントのゲストで来たのだが、取り敢えず、非ヲタの知り合いとかに会わずに済んだのでホッとしている。
Fこれで、山形でまでヲタバレしたら、即追放モンだな苦笑。
V3あ、あのう、実はちょっとマズい事態が滝汗。
タロウこ、こんな映像がネットに公開されてるんですけど脂汗。
ねがいごと山形ビッグウイングアマゾンお、思いっきり晒されてるorzFい、いや、後ろ姿しか映ってないから、わかんないよ。
当日は風邪気味でマスクもしてたし、ハハハひきつり笑い。
V3てか、マスクしてあの白髪頭じゃかえって目立つよね泣。
タロウ山形も追放されたら、どこに行けばいいんだろう落涙。
アマゾンんなモン、知るかっ号泣Aれ、連休明けに無事職場復帰出来ることを祈って、一旦CM逃走。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ed0u9bhpu8
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ed0u9bhpu8/index1_0.rdf