過去の俺達 

2005年11月23日(水) 13時07分
俺:現在、進学校に通うあまり頭のさえない高校一年生。部活は去年できたラグビー部へと入部。過去に3度女の人とつきあってきたが全部納得のいかないものだった。新たな高校生活が始まり早半年が過ぎた今こうしてEvery day to heavenの裏ブログとして更新を重ねていく。

彼女:現在同じ学校に通う受験間近の高校三年生。かわいい系のすこしぽっちゃりした人だ。

そして、彼女との出会いはラグビー部の先輩からの紹介で向こうから付き合ってくれと告白された。こうして付き合って一ヶ月が経った。

オレが悪いんです 

2005年11月21日(月) 23時17分
昨日、明日一緒に帰ろうねっと約束をしたオレと彼女。5時半にバス停で待ち合わせしかし、今日は日曜日にあったラグビーの練習試合の振り返りビデオを見ていて6時まで長引いてしまった。足を怪我しているのにもかかわらず本気でバス停まで走った。結果、彼女はいなかった30分の遅刻をしたオレ、すごく悲しくなった。そして、家に帰って即メルをおくり謝ったが彼女の機嫌はいまだに直らない。 謝るより行動にうつしたほうがよさそうだ。 

記念すべき初球はストレート 

2005年11月21日(月) 23時09分
こんばんわ。今日から、Everyday to heavenの裏ブログとして彼女とのLifeを書こうと思います。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ed-to-heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる