一ヶ月… 

May 20 [Fri], 2011, 23:43
実は就職決まって一ヶ月
早くも仕事嫌になってきました…(笑)
薄給なのに8時から19時勤務。休憩60〜90分。最初の話では9時〜18時、180分休憩だったのに(笑)それは営業時間でしょって話ww
因みに労働時間から逆算すると、時給500円ない感じにwwwちょ、最低賃金はどうなったのwww
ま、振込日まだなので明細どうなってるのかは不明です(^^)タノシミダナーデモ残業代ハデナイヨッテイワレテルンダー

働くって理不尽な事の連続だよね…
耐えてこそ大人一歩目と思ってがんばってます。
周りの人間環境が悪くはないってとこのみ救い…しかし上司の口が悪いんだな。言い方もキツイ感じをうける。この業種でそれは大丈夫なのと心配になるくらい

柴犬飼いました。 

December 23 [Thu], 2010, 18:31
パソからなので写真ないですが、一ヶ月ほど前に新しい犬を飼いました。
名前はサムといいます。またまた柴犬オスです。
三ヶ月ほど経ってるけど、ヤンチャっこで、暴れまくってます。
まだ散歩へ行けないのでストレスたまってそう(笑)
ゴメンね。一月に二回目のワクチン打ったらちゃんと散歩連れて行ってあげるね。

サム専用のブログをつくろうか検討中(笑)

ねぇ、知ってる? 

July 30 [Fri], 2010, 11:33
瞳孔が広がってると魅力を感じるんだってー@マメシバ風に




黒目と白目の比率が1.1:0.9だと可愛く見えるって言うのはこの前mixiニュースになってたよね
しかーし、瞳孔も大きいと魅力を感じるんだそうだよ!
と、いうことはですよ。銀魂の土方さんと高杉さんは常時瞳孔開きっぱなしだから、現実にいたら相当魅力的ってことだねぇ〜
あ、私は死んだ魚のような目をした銀さん派です←聞いてない(笑)

そういえば目薬に瞳孔を開くやつがあったなぁ。気になる人にアタックするときはその目薬点してからいくと勝率があがるかもね☆
ただしちょっと眩しくなるけど!

でも確かに猫さんとか瞳孔真ん丸になってる顔超かわいいと思う。普通でも可愛いけど


暗い所だと瞳孔広がるから魅力的に見えるって事か…ふむふむ。
あ、後興味や好意を感じた時も広がるそうだ。…あれ、やっぱ目薬いらないか(笑)

シネバイイノにってなたよ! 

July 21 [Wed], 2010, 13:14
最近脳みそがBLで困りますww

再履してる科目があるんですが、前期と後期は微妙に試験内容が違うらしく、前はテーマが桃太郎で800字程度の創作だったんですが、今回はフィールドワークです。人見知りには拷問な課題ですね☆死にたい!
まーそれは置いといて、創作って言われた瞬間BLしか思いつきませんでした。自分オワタ^O^って思いました。
平凡桃太郎と従者三匹…イイナとか一瞬思った自分シネバイイノに…そんなもの提出できんがな。
そう思うと今回フィールドワークでよかったかも…

何が言いたいのかっていうと、絶賛試験勉強中です☆

妖狐様にお願いっ! 

June 22 [Tue], 2010, 0:19
っていう無料携帯BLゲームにはまりまして。
只今全スチルとENDみました!

麦秋が一番好みなんですが、百鬼さんのENDも良かったです。
ちなみに麦秋はHappy、bitter、Badの三種類。百鬼さんはGood、Badの二種類のENDがありました。
麦秋のBadENDは泣けました。もちろんbitterもですけど。
でもbitterには悲しいけれども、また二人で思いでを作っていけそうな余地があるからいいかな〜と思います。

麦秋のスチルは全部好きですが、bitterENDの「記憶を消されても」、それとスチル6「不意打ちのキス」、スチル8「忠告」は郡を抜いてすばらしいと思います!!ホスト麦秋いいぉ^q^

チケットは買わなくても全部見られます。
私はプレイチケットだけ買いました。3日も待てない(笑)

なんだか。@追記 

June 20 [Sun], 2010, 2:08
むくむくと創作意欲が沸いてきた。なんで?←

この2〜3年、HPをほったらかしにしてきたんですが…っていうか、ログインIDを忘れてて(オイ!)ようやく発見して、見てみたらまだ月に1000人くらい足を運んでくださる方がいらっしゃるみたいで…
まぁ、そのうちのどのくらいがアラシかわかりませんが。こんな荒地みたいなところに足を運んで掲示板にアダルティな内容を書き込んでいかれる方もまだいらっしゃるみたいですが。まったく、しねばいいn(ry←隠しきれてない

でも、お一人、「頑張ってください」ってWeb拍手に書き込んでくださった方がいて、ちょっとジーンときました。純粋に嬉しかった。誰かはわからないけど、ありがとう。

さてさて、とりあえず荒地になったHPを整地して簡易版にしたいと思います。ごちゃごちゃしすぎだよね。

生きてます。 

May 07 [Fri], 2010, 1:14
先日は鬱日記をうpしてしまってすいませんorz
まぁ、生きてりゃ鬱になることもあるよね!ってことで…(汗)

ちょっと前までHEROっていう海外ドラマにはまってて、一気にシーズン3まで見てしまいました^^
あと、そのDVDにおまけで入ってたミディアムっていう海外ドラマが面白そうなので、今度はそれを借りようかな〜
GW終わりましたね〜私は引きこもってたので関係なかったですけどwww
晴れてたのに〜ちょっともったいないことしたなぁ

あ、あとで映画の感想うpするかも。4月に2本(どっちもアニメwww)観たので^^

はい、お久しぶりです。空葉です。 

March 27 [Sat], 2010, 2:25
単位が足りなくて卒業できませんでした…まぁ、後期は全然通えなかったので当然のような気もします。
よくわかんないけど、今日はもー朝起きたときから両肩がすごく痛いですww心身ともにずたぼろですねwww

昨日今日と卒業式、卒業パーティーがありました。
一応出席しましたが、なんか落ち込んだだけでした。自傷乙ってかんじです。

卒業式は袴を着たので、親も一応来たんですけど「何で卒業できないのに出るの?」とかいわれて余計凹みました。おまけにあばら骨がすっごく痛くて(袴で締め付けてたからかもしれませんが)、一日中ずっと痛くて、本当に倒れるんじゃないかと思いました。はかまなんてもうきない‐_‐
ここ数ヶ月あばらの辺りが痛くてたまらないときがあったので、ついに折れたかと…(笑)
疲労骨折的な感じですね、わかりま(ry

今日は卒業パーティーがあったんですけど、おいしいご飯食べに行っただけみたいな。まぁ、めったに食べないご馳走だったんでよかったんですけどwww

問題はその後あった学科の有志による飲み会?です。
友達が絶対行こうって聞かないので出席したんですが、なんかこれも自傷乙でした。
なんか自分の人見知り加減というか、友達いねぇーなあってことを更に感じさせられただけでした。
なんか大人な雰囲気のおしゃれな店の一部屋貸切で、ほんとう自分、場違いもいいところみたいな。
お酒も苦手だし、楽しめないしで何か損した気分です(笑)4500円も払ったのに、ご飯も全然たべれなかった。今日はここで夕ご飯済ますつもりだったのにorzオナカヘッタヨー

やっぱ大勢の飲み会は性に合わない ´・ω・`
やっぱ内輪というか、少人数のほうが自分にはあってるなー
なんかもう色々やるせなくて早めに抜けて帰って、一人家で泣きましたwww
っていうか会場にいた時点で、最後の方は泣きそうだった…感動とかではなく、孤独すぎてwww
もっと強くなりたいです。考え方が子供過ぎるんですよね。…大人になるって難しいなー

ちょうど、違う友達が早めに帰るって言うんで便乗させてもらいました。
でもこういう大勢の集まりで先に帰るって言うと「あいつノリ悪い」とか言われてそうで、帰りづらいですよねー。一緒に帰ってくれる子がいてよかった><
っていうか、二人でこそこそ抜け出してきたんですけどww抜けるタイミングも難しいwww
今日も自己嫌悪で忙しいです…反省文かいてきまs(ry

さーせん 

November 11 [Wed], 2009, 18:06
まじさーせん…
また発熱(´・ω・`)

ドンマイ、私。とりあえず明日熱下がんなかったら病院。

またなんか変な夢見た。 

November 06 [Fri], 2009, 18:34
またなんか変な夢見ました。

もうだいぶ忘れてるけど。


・なんか雨が降ってた
・お祭り?かなんかやってました。
屋台が出るよなやつではなくて、獅子舞てきな感じの町内の祭りみたいな。
・雨に当たるとご利益があるみたい
・なんか「この痛みも消えますか?」みたいなことをおばばさまに聞いてた

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めっしー
» さーせん (2009年11月23日)
アイコン画像そらは
» 今がどん底ならあとはあがるだけ…ね? (2009年11月06日)
アイコン画像めっしー
» 今がどん底ならあとはあがるだけ…ね? (2009年11月05日)
アイコン画像めっしー
» ちょ…orz (2009年10月14日)
アイコン画像そらは
» もうやってらんねぇよ! (2009年10月11日)
アイコン画像めっしー
» もうやってらんねぇよ! (2009年10月07日)
アイコン画像めっしー
» あばばばば (2009年09月23日)
アイコン画像めっしー
» ちょ…。 (2009年04月23日)
アイコン画像空葉
» むがー。 (2008年04月19日)
アイコン画像めっしー
» むがー。 (2008年04月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE