無駄に連休なう

May 29 [Tue], 2012, 12:57
またまたお久しぶりです。最近、しろくまカフェと夏目友人帳が熱い管理人です。
仕事の後先を考えて少し憂鬱な気分になることがありますが、一応はストレス発散で趣味も充実?している今日この頃。
またまた近状報告をしようと思います←

もう4月末の話になってしまいますが、ニコニコ超会議行ってきました!
いろんなブースがあって、なんか新しい感じのイベント。何故かとある物販で、うちら友達と男子集団とジャンケンをするとは思わなかったよ(笑)
なんだか分からんけど、赤面しているレンくんのミニポスターを頂きましたヽ(´∀`)/

勿論、夜の超パーティも参加!終了時間が22時で、友達の終電が間に合わなくなるとのことで、取り合えずお目当てのまらしぃが出たら帰ろうということで、何度も粘って粘って…
やっとこさ、頑張って生のまらおさんのピアノセッションが聴けました!幸せー!かっこいいー
最後まで見れなかったのは残念だったけど、たくさん楽しめてよかったー

*******
5月3日に、OCDのライブに行ってきました!
本当は友達と3人で行く予定だったのですが…皆都合が悪くなり、私一人…orz
チケットも余って勿体無かったので、ミクシのコミュの掲示板に書き込んだら、2枚ともお譲りする方が見つかり!
当日、手渡ししてきました。
その日は生憎の雨で、折りたたみ傘を持ってったのに壊れてて開かなくなり、折りたたみ傘を手で持っているのに、ずぶぬれになっていたのはこの私です。←

2人目にチケットお譲りした方と少しだけお話しした。あまり詳しくないのに、色々聞かれたらどうしようと思ったのですが。

「たっつんファンですか…?」
管理人「…えっと…えー友達の影響で、まだ浅いんですー(滝汗)」
う、うん。嘘は行ってない!←←

整理番号も最初の方で、会場入りしたら意外と前の方までいけたwwww
折角来たんだから、前の方にしよう!と思ってたのが間違いだった…
あ ん な に 流 さ れ 、 潰 れ そ う に な る と は …)^0^(

でも、めっさ前で真ん中に流されたので凄い近距離だったお!wwwww
OCDの曲凄い好きだし、久々に生を感じて楽しかった^^

…念は送っときました!(私信)

終わってから、グッズ買うため並んでたら、ちらっとよーくさんが横切るところを発見www
多分、気づいたの隣に並んでた男性と私くらいかな。

今度は皆で来ようね。

*******

…この日を待っていた…!
ロミオ&ジュリエット観劇!!!!

ずっと前から、健くんには舞台をやってほしいと思ってたので、私としては凄く待ち遠しかった!!
生で健くんの演技を見ることがとっても楽しみで、ずっとwktk
2回、9日と15日の自分の誕生日に観に行ってきました!!
どちらも良い席で、しかも15日に関しては端っこだったけど、D列目!3列目!
めっちゃ目の前なんです
目の前なのに、目が悪くてぼやけるので眼鏡をかけて観劇しました。
ちょっと悔しかったな´`

アクションもあったり、表情も豊かだし、台詞も殆ど噛まないし…
半裸もry←

もう感動した。めっちゃ感動した。
また、舞台やってほしいなー
23日のチケットも持ってたけど、仕事で行けなくて結局大黒屋で売ってきました。
チケット2枚がチケット1枚分にも届かなくて…
売れたかどうかは分からないけどね。

*******

んでもって、この舞台も気になってて、急遽チケット取って観に行ってきたのがこれ。
「LIVE ACT青の祓魔師」

舞台になったらどんなもんになるのかと凄い気になってて、一人で観に行ってきましたよ、ええ(笑)
結構アクションメインだったなー
ワイヤーロープを使って木/村了くんが飛んでたなー
流れはほぼ原作の流れを忠実に再現してあった!
2階席だったから、ちょっと遠くて表情とかあまり見れなかったのは悔しい!
でも面白かったー!!
CORE PRIDEが流れながら軽やかに踊っていたり演じていたりするのを観て感動した←

やっぱり、舞台っていいな。
今度、6月2日に朴さんが出る朗読劇を観にいきます!
久々の生朴さん
本当は、ろみの日に舞台観に行きたくて、チケットも取ったのに、希望休が他の職員と被ってしまって…
譲りたくなかったけど、譲るしかなかったので、泣く泣く諦めて2日に。
3日はおばが変わりに行ってくれることになりますたwwww

*******

さて、今日明日と2連休。全くもって予定がありませんwwww
しかも、明後日出勤したらまたまた2連休。
無駄すぐる…楽な1週間で嬉しいけど、無駄すぐる…

またまた近状報告

April 19 [Thu], 2012, 12:55

また、日が明いてしまった…orz
てな訳で新年度も始まりました。
少し職場の環境も変わり、まだまだ慣れないですがなんとかやってます。

取敢えず、近状報告…。

3月末に、友達とUSJに行ってきました
久々の夜行バス…やっぱり慣れないwwwwww
全然寝付けなかった…腰orz

長ーい夜行バスに乗り、予定よりも1時間早くUSJに到着。
そんでもって、予定よりも45分早めに開園(笑)
でもそのお陰で沢山回れました!
回りきれなかったけどwwww

いやー5分でジュラシックパーク乗れたとかびっくりだよね。
スパイダーマンの2時間待ちには参ったが

音楽聴きながら乗るジェットコースターがめっちゃ楽しかった^^
天気も良かったし、気持ちよかったー

お土産も買い、新幹線で爆睡しながら帰ってきました
また行きたいー\(^0^)/

********


この間の日曜日、舞台版ミラクル☆トレインを観に行ってきました!!
第1弾からこの舞台が好きで、しかも今回のチケットが2列目!!!!!
前回のチケットも3列目だったので、驚きと共にずっとこの日を楽しみにしていました(´ω`)ノシ

そして公演当日…
早朝から喉になんだか違和感があり、起き上がると吐き気がありトイレに向かい…
戻しちゃえばすっきりしてなんともないのですが、取敢えず少し食べて薬を飲むにも、再度戻してしまう…それが、出かける直前までずっと繰り返しておりorz
ぶっちゃけ、これじゃ行けないんじゃないか…いやいや!ずっと前から楽しみにしていたし!!それに2列目!!しかも、この日はトークショーもあって!生けんぬさんを拝める!!これは、行くしかないいいいいいいい!!!!!
…と頭ん中ぐるぐる回ってて、ばんがって行ってきました。
一緒に行った友達達にはめっちゃご心配とご迷惑をおかけしましたが

ちょっと落ち着き、公演が始まりました。
2列目…!しかも真ん中wwwwwめっちゃ近い
出演者の皆さんがテライケメソ…
けんぬさん輝いてみえた(´Д`*)

内容も感動したし、めっちゃ笑ったし、ほんっと楽しかった!
やっぱり舞台大好き。生の演技って素晴らしいなーvvv

…てか、今回も気づかれてたwwwww
まあ2列目だからねwwwwてか某k氏に私の顔覚えられてたとかwちょwwwwマスクしてたのにwwそれが嬉しくて、毎日浮かれています←(独り言)



その後、やっぱり体調悪いのでまっすぐ家に帰ってきました。
11時間爆睡したら、頭痛も吐き気もすっかりなくなり普通に出勤してきましたよ(笑)
その後、母と弟にうつさせちゃいましたけど←
今度のニコニコ超会議のイベントでは体調万全にしていかなくては!!


ロミジュリのチケットを発券してきました!
アミュモバで取ったので、全部S席なんですが、その中で私の誕生日の日に行く公演日の座席…たける様降臨されましたよD列目!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しい(>▽<)
楽しみだなー
その為には仕事頑張らないと!!!

近状報告。

March 10 [Sat], 2012, 13:19
かーなーりの放置…

さあああああせええええええええんんんんんn(ry
しかし、見てくださる方はいるのだろうk

取敢えず、写メを交えて近状報告をぱぱっと書いちゃいます

↑これは、友達が誕生日だったので誕プレとして捧げたデカプリン(笑)
この日は、ドッキリ大戦(これはもう恒例行事)で、歌い手のthatさんのお店Whim'sに行ってお祝いしました!
このお店ではプレゼントお預かりが出来なかったから、どうプレゼントを隠していようかめっちゃ悩んだなーwwww
でも、喜んでくれてよかった^^


あ…向き変えれなかったww
その、ドッキリ大戦の日に行ったナンジャタウンで食べたパフェ!
ナンジャでVitaminやってたので、ずっと気になってたのです♪
楽しかったなーwwww
なかなか頻繁に会えないけど、やっぱり友達と居ると落ち着く(´ω`)



先月、母と初めて2人で旅行しに行ってきたのですー
仕事初めて、ちゃんとした旅館に泊まって旅行するってのは初めてで。ずっと旅行に行きたかったのですー

行ったのは、宮城県松島。
震災で被害があったけど、他の場所よりは被害は少なくて。
何百もある孤島が津波を防いで軽減されたんだそうです。
でも、いろんなお店に津波の爪あとの写真と今現在の写真、何処まで津波がきたかの印が壁に貼ってあって、まじまじと震災の恐ろしさを知りました。
あれから明日で1年経つのか…はやすぐる。


観光というよりも、ほとんどホテルでのんびりしてましたね。
まず、松島海岸に着いてからは、遊覧船に乗ってきました。約50分。
貰った地図に「朴島」てのがあって、母の方がすぐに見つけた←

景色も凄い良い綺麗でした!!!

ホテルでの夕食は勿論バイキング!めっちゃ美味しかった!
レストラン内に白いグランドピアノがあって、食事中にピアニストが生演奏を披露してました
しかも、グランドピアノの上にキーボードがあって、二刀流で弾いててめっさ感動した!!
人が弾いてるのを見るの好きなので、ずっと見てました後ろから(笑)
軽くお辞儀されましたけどwwwww
見ててピアノが弾きたくなった!

その後、部屋でゆっくりしてから、温泉へ!
柚子湯ならぬりんご湯があってびっくり。
普通にたくさんのりんごが浮いてて、なんか新鮮。なんの効果があるのか分からなかったけどぬ(´-ω-`)
あと、青くライトが光った露天風呂とか。
寒かったけど、気持ちよかったー!

そして、母がマッサージやりたいということで、マッサージのサービスを受けることにwwww
私を担当したのが、イケメンお兄さん(^q^)←
変に緊張した20分間wwwwww
なんか、お兄さんも緊張してたのかどうか分からないけど、終わった後私の上着を上下反対に着させたwwwちょwwwww


2日目は、伊達政宗記念館に行ってきましたwwww
客がいねえwwwww←
最後に、記念館にあったお土産屋さんに入ってたんですが、BASARAグッズが売ってて吹いたwwwww
これ、メイトに売ってそうwwwwwwとかね。

外にガチャポンがあって、BASARA好きそうな女性達がBASARAのガチャポンやってたので、対抗して私はにゃんこ先生のガチャポンやってきた。←


なんだかんだであっという間な2日間でした。
また行きたいー

遅ばせながら、ハンサムライブ行ってきたよレポ

January 09 [Mon], 2012, 13:54

気づいたら、年明けてた( ̄□ ̄;)

新年明けましておめでとうございます。
今年も、不定期更新になると思いますが、全力でばんがります宜しくお願いいたします。←

年女だやっほい!おみくじで大吉でたぞやっほい!
…しかし大吉はきっと嘘だろうなと疑ってはいます管理人です。

遅くなりましたが、27日ハンサムライブに行ってきました!
一緒に行く友達が都合によりいけなくなってしまったため、急遽中学の時の友達を引き連れ初参戦。
本当にあの時はお騒がせしました←

もう日が経ってるので、全く記憶が薄れてきてるので詳しくは書けないですごめんなさい。

座席が当日入場しなきゃ分からない仕組みになっていたので、ドキドキで壊れそう状態でした
改札口みたいな機械にチケットを通すとレシートが出てきて、自分の名前と座席番号が書いてありました〜
私達の席は1階の後ろから数えた方が早い列。
3階席まであったようなので、それよりかはマシかと(´∀`;)
開演時間が近くなる頃に、後ろに関係者と思われる方々がずらーり。
あのアフロな子(←)も来てて、観客はそっちに首を向けててウケたwwwwww

入場したときに貰ったサイリウムを、カウントダウンと共に光らせたんですよー
めっちゃ綺麗だったー

ハンサムライブでは、本当にほとんどがカバー曲で知ってる曲だらけで凄い盛り上がった!!
グループで歌ったり、ソロで歌ったり!!
兎に角、健くんが滅茶苦茶かっこよすぎて(>▽<)!!
必死に健くんを追いかけてた自分wwwww
始めに着てた健くんの衣装が紫でかわいかったな
どの子も衣装がこれまた凝ってるんですよね♪

健くん、歌上手いしダンスもキレがあってかっこよかった!
てか、生ブレイクダンス!!感動
記憶では…マルモリ、ヘビーローテーション、365日(健くんソロ)、SCREAM、レーザービーム、everydayカチューシャ、Body&Soul、ミュージックアワー…くらいしか覚えてないなーあと、オリジナル曲。
マルモリは、職場で振り付け覚えてたからテンション上がった(笑)
どの曲も凄いかっこよかったけど、SCREAMて曲が一番かっこよかったな。

グッズも沢山買いましたwwww
ハンサムガチャ、いっぱいやったけど健くん出ずwwww
写メに載せませんでしたが、健くんが載ったフォトも全部購入済です
タオルもCDも買いました♪…飛んできました、お金

初参戦だったけど、めっちゃ楽しかったー
今年のハンサムライブも絶対行きたい!!
付き合ってくれた友達ありがとう!そして、行けれなかった友達またお誘いします!(私信)

さあ、明日は!!!

December 26 [Mon], 2011, 14:20
さ あ 、 明 日 は ! ! ! 

と言うわけで、明日は遂に遂に待ちに待った、ハンサムライブですよっと(^ω^)
毎年、ハンサムライブに限って落ちまくってて。
今年初参戦で楽しみすぐる

23日のOCDライブは仕事で行けなかったし、チケットもタダの紙っぺらとなってしまいましたが…
明日こそ、存分に楽しみたいと思いまする。
席は当日にならないと分からないので、ドキドキで壊れそうです…!

てか…12月になって初の更新か。(おい)
そうです、12月1日行ってきましたよ武道館!!!

席が…ね…端っこだし2階席だったから全然見えなくてさorz
スピーカーとスクリーンが邪魔で邪魔で←

眼鏡かけて参戦したのですが、健くんなんて米粒で全く見えませんでした
歌声は聴き惚れました(ノ∀`*)やっぱ好きだ

出演していたポルノが凄い感動したー
楽しかった^^

明日はこの間みたいな席ではありませんように(笑)

スマホからの更新(´∀`)

November 28 [Mon], 2011, 19:55
久々の更新で、初めてスマホから打っています。
かなり、違和感があり打つのに苦戦してます管理人ですどうも!

Twitterが主流になっている今、ブログ更新全然やってなくて(笑)
ましてや、写メ日記は凍結状態

殆ど毎日更新していた学生時代が本当に考えられないず。

さてさて、遂にあと3日となったAAA!!
去年は行けなかったから、凄い楽しみなんです、wktk
んでもって、その前に朴さんが出ている、神☆ヴォイスも見に行くので明日明後日仕事乗り切ろうかと思いますε=(ノ・∀・)ノ

待ってろよ武道館


この間、お願いランキングで声優についてやってて録画しながら、リアルタイムで見てたんですが(´υ`)
まさかの朴さんが1位で飛び上がった←
いやーびっくりしたよ、うん。
やっぱり朴さんは皆に認められてる素晴らしい声優さんだね

最近朴さんに会ってないな〜

FCイベントも1回も行けず今期が終わりそうだ( ̄▽ ̄;)

暫くです。

November 05 [Sat], 2011, 11:50
とても暫くの更新ェ…(´Д`)

取敢えず、近状報告でも。

…アミューズの年末ライブに引き続き…

12月1日のAct Against AIDS当選しましたーあ\(^0^)/

2年振りだ!去年は、惜しくも落選してしまい行けなかったのですが
今年は、プレオーダーで当たりまして、いけることに
武道館、わくわくするなー!
席がどの辺なのかがとても気になる。

この間、弟のいきものがかりが出演するライブを、私が当てて弟達が行ってきたそうなんですが、アリーナ席の10列目くらいの席だったらしくwwwwwww
てか、まぢ羨ましいよ。自分の行くイベントですらアリーナ席とか座ったことないのにい

良い席でありますように。年末ライブも><


んでもって、たける便を見て驚いたのがこれ。

来年の春、健くん「ロミオ&ジュリエット」初舞台初主演決定!!!!!!!

全俺が泣いた。

ずっと前から健くん舞台やってほしいなああと心待ちにしていたんですが、夢が叶いました
…ミュージカルなのかな(ぼそ)
だったら、尚更泣く。(やめれ)
もう、1回だけじゃなくて何回も行ってやろうかなと思いました←
でも倍率高いのかな。

兎に角、楽しみが増えたーあ
生演技生演技(゜∀゜)


先日、友達が泊まりに来て1日ずっとDVD鑑賞しますた♪♪
Vitaminの沖縄DVDと友達が持ってきた黒執事イベントDVDとHT(笑)
一人で観るよりも、友達と見るほうがめっちゃ楽しい^^

何にもないですが、また遊びに来てねー(私信)

スマホに変えまして。

October 14 [Fri], 2011, 9:35
この間、友達とららぽーと豊洲に行ってきまして(´∀`)
そこで、遂に携帯をスマホにしてきましたwwwwww

いやー…高かった←
しかも、一括で払ったというね←

でも、買って損はなかったです
買ってから、スマホにかぶりつきで。
違う店行っても気になりすぎてちらちら…(おいおい)
変なところいぢってしまって、日本語入力できなくなってしまって、再びあーうーショップに行って聞いたりね←

友達にとんだご迷惑をおかけしましたorz

夜に池袋に行き、パセラで仮面ライダーに因んだ料理が出るとのことで友達が事前に予約をしておりwwwww
行ってきましたよ
内装も凄かったし、ライダーベルトも飾られてた(^ω^)
料理も凝ってたなー
↓てか、画像がでかすぐる。どうすれば良いの(^q^)

BGMもたまに、クラジャンとかアクゼロとか流れてテンションあがった↑↑
電王しか詳しくないけど、めっちゃマニアックなお店で面白かったwwww


スマホには段々慣れてきました。
とりあえず、画像のサイズをどうにかしたいwwwww

再び、たける様降臨。

October 04 [Tue], 2011, 11:16
またまた、やっちゃいました………!

Amuse presents SUPER ハンサムLIVE 2011

当選\(^0^)/

降臨してます、たける様が←←
いやー、年末ライブ行けるの初ですよ
毎年申し込んでいるんですが、落選続きで…
今回は、3日間ということで少し期待をしつつ申し込み当選となったわけでございま。

12月27日参戦です。今から楽しみです

その他、OCDライブやら弟に頼まれたいきものがかりライブやら抽選申し込みしてるので、これも当選したらなあと甘く見てる←
OCDライブで心配なのが、その日職場でクリスマス会兼忘年会の可能性大。
休めるか休めないか…
しかも、係が私の可能性があるので、なんともいえないですが。
その時は、仕方がないので諦めまする


この間、Vitamin X 修学旅行in沖縄DVDが届きましたー(^ω^)
早速、鑑賞…
おなかが痛くなるほど、カオスすぎてwwwwwww
\エイサー/  \せいかーい/

gdgd感満載でしたが、すっごい面白かった!!
沖縄いきたーい><

このDVD、今度皆で鑑賞会したいお


今日休みで、明日から5連勤……(´Д`)
憂鬱すぐる。。。。。。

よこはまー(´ω`)

September 26 [Mon], 2011, 11:13
この間の金曜日、久々に専門の友達4人揃って横浜へ遊びに行ってきますたー

卒業旅行in北海道以来だなあ☆★

友達の案内のもと、巡り巡ってきました
まずは、中華街…!
中華街とかきっと小学生以来…だったと思う。(←記憶が殆どないww)
いやー凄かったね、甘栗の試食が…(´`)
友達の経験話を聴いて、今回は一切手出しませんでした。
甘栗大好きなんだけどね。←

豚まんとかゴマ団子とか春巻きとか…タピオカジュースとか
食べ歩きして、その後お土産屋ふらっと見てったりして山下公園へ。


結構人が多かった…!こういう公園って好きだなあ

シーバスという船に乗れるということで、乗船して赤レンガ倉庫へ。
写メのような大きなやつじゃなくて、もっと小さいやつね。
めっちゃ気持ちよかったず


まずは、赤レンガ倉庫にてワンピースのコスプレやってる方々が居て皆でガン見。
中にあるお土産屋でげっぺい買いーの、少し歩いていつものコース…カラオケへ(笑)

そこで、マジLOVE1000%からマジLOVE1000%で締めくくるというテンションで歌いまくり

横浜駅まで行き、某A店へ。
その後、崎陽軒のしうまいを買い、夕飯で、オムライスを腹いっぱいに食べーの皆と現地解散してきますた。

楽しかった時間て本当…にね。

は や す ぐ る orz

一緒に笑って一緒に感動して、本当に楽しすぎた
とっても寂しかったけど、また会う日までまたばんがる(`・ω・´)b


皆、大好きだおおおおおおおおヾ(´▽`)/おおおおお


あ、22日でこのブログが6周年になりました。これからも更新ばんがります
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■□有難きコメント□■
アイコン画像
» 再び、たける様降臨。 (2011年10月08日)
アイコン画像★aya★
» 再び、たける様降臨。 (2011年10月05日)
アイコン画像智@管理人
» 青の祓魔師きたこれwwww (2011年07月09日)
アイコン画像聖良
» 青の祓魔師きたこれwwww (2011年07月08日)
アイコン画像智@管理人
» 奇跡の3連休1日目。 (2010年09月23日)
アイコン画像Mっちゃん(笑)
» 奇跡の3連休1日目。 (2010年09月22日)
アイコン画像智@管理人
» 明日は四谷怪談! (2010年08月20日)
アイコン画像アジコ
» 明日は四谷怪談! (2010年08月19日)
アイコン画像智@管理人
» 初☆シーラカンス! (2010年06月30日)
アイコン画像komochinano
» 初☆シーラカンス! (2010年06月29日)
なかのひと
P R
■□管理人の生態□■
ミュンヘン兄さん愛vVvV 赤コート兄さん萌vVvV 携帯日記
■管理人:智(トモ)
□生息地:埼玉県
■誕生日:1988.5.15
□趣味:鋼錬サイト・朴ファミリーのブログ巡り♪
只今、エドと声優 朴 璐美様に激愛中☆★ アニメ鋼錬が終わっても、鋼への熱は上がり続けていますww祝☆第2期アニメ化!電王にもハマり♪電王熱・佐藤健くん熱がヤバイ今日この頃…!鋼錬or朴さんor電王or佐藤健くん好きなお友達募集!! ☆お願い☆ここで載せている写メに関して、保存はOKとしますが、サイトやブログに貼りつけないよう宜しくお願いいたします。
http://yaplog.jp/ed-love2/index1_0.rdf