愛してるしーちゃぁぁぁん!(爆 / 2006年05月01日(月)
しーちゃんがバトン返してくれたよ!愛してるよじゃあ早速行ってみよういぇあ!


あいつの名前を教えて下さい
しずくー!(ぇ 私はしーちゃんって呼ぶ(謎

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え、もうそれは・・・v(ぇ 夫婦ね!愛してるよハニー!あ、ダーリン?(どっち

あいつを色で例えるなら
白、かな?モモー!(違

あいつを四字熟語にするなら
愛執染着!もしくは愛及屋烏v

あいつの良い所、ひとつ教えて
すべて。

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
そんなのあるわけ無い!

あいつに歌わせたい歌は?
えー、TOKIOのMr.Traveling Manとか(出た

あいつと遊びに行くなら? ランドとかシーとか行きたいなv

一日あいつと入れ替われたら、何をする?
私になったしーちゃんと遊ぶ。(爆

この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
愛してるーーーーーーーーーーーーーーーー!

あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人
アンカーで(回しきっちゃった人


しーちゃん愛よ。


追記は微妙に更新長期停止かもしれない御話。
 
 続きを読む…  
Posted at 15:08/ この記事のURL
コメント(1)
短期間更新停止宣言 / 2006年04月29日(土)
あー、はい。
久しぶり・・といいますが、報告にきただけなんだけど・・・・(死

最近時間が無い上にやる事沢山がある、ということで1,2週間の更新停止とさせていただきます。
その間でもちょぼちょぼと小説書き進めていこうと思うので、よろしくお願いします・・・!
気分によっては長くなr(死

しーちゃんからあいつバトンきたよー
でも時間が無いので、今度(何時
 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
コメント(0)
ろーぜん / 2006年04月24日(月)
昨日からろーぜん熱が上がり始める。
まあ鋼を越える事など未来永遠ありえない事さ!(死


しかしろーぜんのキャラは書き易い。
真紅描いたらあっという間にかけたよ!(爆
追記で絵ー

あ、小説ね。
進んでるんです、ちょびちょーびと。

そんなこんなで夢主裏設定b(爆
・魅せる錬金術
・銃器携帯(怖

銃器って言うのは、護身用です。一応軍属なんで。

あと学園パラレル書きたい。かきたい!
ロイ生徒会長エド問題児ネタ!(御友達から拝借 何
 
 続きを読む…  
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(0)
ついーきー / 2006年04月23日(日)
はろー
お墓から色々たどって帰ってきた蒼礼でーす

本屋に行ってローゼン(爆)を買って永遠と鋼の小説を読んでいたのは私です。
ローゼン結構いいけどやはり鋼だろう!(笑

小説を書こうと思う。
そしてヒロインの様子がおかしい(死
どうなることやら・・・・

そして映画をエンドレスで掛け続ける私(笑
 
   
Posted at 16:38 / 日記+小説近状 / この記事のURL
コメント(0)
やっと過去・・・・! / 2006年04月23日(日)
再びDVDを借りてたら泣いて小説書くどころではなかった蒼礼です(死
だって鋼って最終話なけません!?ほんと、なんて言うか・・・とにかく悲しいのです。
兄弟・・・・!
いくら映画を今借りてて直見れるし、映画で兄弟が一緒になれるといってもですね・・・!
あの人体錬成(アル錬成)もう泣ける、いや本当です!
「お前が消えちまうことなんて無いんだ、戻って来い、アル」
これは超名言ですね。悲しくなります、何度でも。
さあ次は映画だね☆さぁDVDセット!(死

だー兎に角兄さん大好き!(エド溺愛


 こ、今月のガンガン立ち読みしてきました・・・
続き方がわからないので、前はわからないのですが・・・・
・・・ロイアイ!   ・・・・エドウィン!
ロイエドファンへの苛めですか?いや、どっちも嫌いじゃないけどね。(死
初めの過去編・・・・ロイがリザを「リザ」って呼んでたことに驚き。
リザの「大好きなんでしょ、ウィンリィちゃんのこと」(うろ覚え
の時のエドの反応に悶え。赤くなった!御茶噴出した!可愛い!
立ち読みなのに回りを気にしてなかった!(変人
ついにですか、イシュヴァール過去編ですね。
最後のページのロイがかっこよかった(そこか
来月も気になるのですが、そうすると永遠に買い続けなきゃ・・・・我慢。(死
ってできるわけ無いんだけども。(爆)  
14巻のヤツ見てきましたよ!え、欲しい!(え
ラフ画!?超素敵だよ!
やべ、気になる!


な、長い(?
今日は墓参り・・・これ以上の更新できないかも。
取り合えず行くまでの間に16話の続きかきますです。

そして最近鋼熱と競うようにオリジ熱が・・・・
絵書いてるんですけど、いっつも創作キャラに行っちゃうのです。
なんか5人ぐらい創作キャラいるし(何

ま、ではがんばって書いてきますね!
 
   
Posted at 09:00 / 日記+小説近状 / この記事のURL
コメント(0)
ひ・・・・すみませ・・・! / 2006年04月19日(水)
すみませんーーーー!
更新・・・・!

1話できてますから!できてますかr・・・・・
今夢である分岐点(ネタ二つ)あってこま・・・っ・・・て・・・(死

あー今シャンバラ借りてるんすよ!2回目!(笑
お金ないからレンタル!(死


以下ネタバレ
た、たい・・・・ッ!(パッチンに悶えてた人
ハ、ハイデリヒーーーーー!
あのエドとの最後のやり取りに・・・・泣きました・・・・!
死ぬ必要なんて無かったのに・・・・!
ノーアの鎮魂歌・・・・今かかってます(かけっぱしてる)
OVAほしかったのにな・・・・御金・・・!
とにかく、最高でした(爆

今から小説の続きを・・・・ッ!

あー、14,15は続き物で1話と半分が過去話さ!(死
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
したのついき☆(肝 / 2006年04月15日(土)
あ、うん。
珍しく上に追記(死

さっき言ってた
酒に酔った舌足らずのエドワド君とロイ
小説・・・・・!

進んでるのよ。進んでるんだけど!

え、なに、これ・・・!(笑
一部後悔するよ(誤字
見たい人追記へ!
年齢制限R-12(位
 
 続きを読む…  
Posted at 17:12 / 日記+小説近状 / この記事のURL
コメント(1)
ネタキター(ぇ / 2006年04月15日(土)
やほー
久しぶりで申し訳の無い蒼色ですたー皆様すみません

今日なんか某サイトのロイエド小説に洗脳されあるネタが思いつきましたーッv

ちなみに微甘デスヨ(死
酒に酔った舌足らずのエドワドとロイでございます(死
あ、年齢制限付きそ・・・(12ぐらいか?嫌、無いかも

でも恥ずかしくて書けないかも・・・!(爆
今日か明日中にあぷできたらな・・・・・!!

あ、鈴ーがんばて行く小説書くから待ててねー(私信かよ
 
   
Posted at 12:39 / 日記+小説近状 / この記事のURL
コメント(0)
日記ー / 2006年04月12日(水)
あー!
やっぱり更新しないと人が来ない・・・・
でも更新するヒマが・・・・っ!(汗

とりあえず週末まで待ってくださいー
土日どうにかしますんで・・・

そういえばー
Mr.Traveling Man この曲大好きです(今更
これ途中の部分が思い切り夢主にぴったりの詩なんですよ!(笑
微妙にネタバレですが↑の台詞。

後ですねー
もうひとつエド夢(?)の連載したいな・・・夢。
と思うのですよ!(ぇ
まあその辺はもうちと考えますー




おふの暗い話↓以下反転
はい、見てくれるんですね。
ああ・・・・もうホント生きるのがまじめに嫌になってきました。はい。
理由はもしオフの人が見てたらやばいので(ないと思うけど、1回見られたので・・・)載せる事ができませんが。
まあ生甲斐がパソコンしかないんです。実際。
なんか私ってオフだととんでもない除者なんですよ。
私はまだ学生ですよー(23から来た人はわかる)。
しょうがないのでいつも小説のネタのこと考えてたり、非常に嫌なんですよ。
でもどうしようもないんですよねーうん。
学校では私あんま笑わないし動かないですよー(爆
狽アれが原因かっ!?
んー愚痴っちゃいましたー。見てくれてありがとですー
つっても見えてるって人もいるんでしょうがねー
なんか申し訳ないですー少しすっきりしたので小説がんばりまっす!



 
   
Posted at 21:32 / 日記+小説近状 / この記事のURL
コメント(0)
本日も回ってきたよ、アイツバトン! / 2006年04月12日(水)
い、えーいv
嬉しい事にまたバトン回ってきたよ!(爆
ということで答えるよー

あいつバトン


あいつの名前を教えて下さい
桜夜ーぶっちゃけ元鈴音ー(ぇ

あぶっちゃけあいつとどういう関係?
愛人よー(違 てか結婚してください(死

いつを色で例えるなら
え、んー・・・オレンジとか黒とか(全然違

あいつを四字熟語にするなら
国軍大佐(それで返すか

あいつの良い所、ひとつ教えて
全部よー

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
無いよー当たり前よーvv

あいつに歌わせたい歌は?
メリッサのデュエット(無 私ベースやるよー(死

あいつと遊びに行くなら?
ディズニーランド?いいぜ!
案内するって言っても俺もそんな詳しくねぇけどな!
あのネタで返してみる。上の知りたい人は桜夜(すずね)のサイト行って見て来たらわかるよー(死

一日あいつと入れ替われたら、何をする?
え、入れ替わった鈴音と遊ぶ(葉
あ、鈴のサイトいじりたい(爆 死んで来い

この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
愛してるよん、ぶいぶい!浮気しないよーに。(玖渚 わかる人にはわかる


あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人
え、一人だけど万ちゃんおねがいしまーふ(ぇ
 
   
Posted at 18:32 / バトン / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.