西尾維新アニメプロジェクト 

January 01 [Thu], 2009, 1:01
な………何だと……!?

刀語来年かよ………!!!
でも大河アニメってことは1年放送?
1か月に1冊の割合で12冊のエピソードやってくれるの??

まぁ化物語が夏に放映されるならまだいっか…。


あけましておめでとうございます。


今年もゲームを楽しみたいと思います。
(その前に就活)



ブレイザードライブ、ダウンロードという名の追加ミッションやってみた。
ダイチと組んでエラーデータ倒すやつだけ。
黄色単色で行ったから、こっちのダイチが神立貼った時点で最強になってくれましたvv
なんかあいつ防御する気がないみたいなのでこっちに攻撃が来るようにして。
向こうのダイチは先に倒してしまって。

観光ミッション?のほうはまだ。

ミスティッカー配信のおかげで氷ミスティッカー揃った(^^)
クロノスゲット。
ちょっと手札+腕破壊デッキ組もうかな。
ベイビーマジシャン込みで。
相手のストレージをゼロにしたらもうこっちの勝ちって戦法。
スキルはロストエナジーで。

…うまくいけばの話。



ディシディアもなかなかハマってます。
雲の波動砲が楽しい。

でも一番使ってて楽しいのはスコール。
リボルバードライヴ!!!

ガードから入れなきゃ当てられないけども。

久々。 

December 23 [Tue], 2008, 2:58
リアルが忙しくて更新が疎かに……ってあんまり理由にならないなぁ…。


でも今はちゃんとやらなきゃいけないときだから・・・。
とか言いつつゲームはしてますけど…。


ブレイザードライブ!!!!!
これ、おもしろいです。

DSにしては綺麗なグラフィック、アニメ
ミスティッカーバトル、

いろいろとすごい。

知名度がどれくらいなのかは知らないけど……


オススメタイトル。


WiFi対戦がとてもおもしろい。
というか対人戦がおもしろい。

CPUと違って無駄な攻撃やアホな貼り方はあまりしないし、ODでEX無効化されたり、テクで腕破壊されたりカウンターブレイクしたり……


ミッション・ミスティッカーダウンロードももうじき始まるので楽しみー。


でも身近にブレイザーがいない。
誰も買ってない。


おもしろいのに・・・・・・と勧めまくっているのですが。




あと、ディシディアも買いました。
これは周りも買った人多いようで…。

まだ6人ストーリー終わらせた程度。


クイックでコスモス側は全員触ったのですが、スコールとフリオニールが個人的に使いやすいと思ってたのに、ゴースト見るとバッツが一番ランクが高い……。

しかしこのバッツ、戦略になったり猛攻になったり慎重になったり………

どういう要素で変動してるんだろう…特に変えてるつもりはないのに…。



まぁ、ちまちまやっていこう。



ちゃんとデッサンもしつつ。

鬼ガナクセカイガ魔王 

October 05 [Sun], 2008, 5:16
ロサを落書きる。
バラがただのわしゃわしゃになってしまった………!

ついに・・・!!サイト更新されているのを当日発見したけどなかなかやる時間取れなくてさっきやっと。
とりあえず最後までいきましたが。

途中で見てない話もあるので後でもう1周・・・。
細かくセーブする性分じゃないので・・・。


ていうか最初にロサと戦う場面になったとき、戦闘BGMっぽいものに変わったことにトリハダ。
なんかゲームっぽい・・・!!って。

最後の紅葉がかっこよすぎる。トロいと見せかけてあんなに動くとは・・・いや、まぁそのせいで病状は進行しちゃうわけだけど・・・。


あれ、そういえばスタッフロール見てないな・・・ってことは他にEDがあるってことなの・・・??

んー・・・まぁいっか。



ていうか全然関係なくもないのかわかんないけど、たびたびでてきた「時事通信」が気になって仕方がない。←

そこは突っ込む点じゃないですね。


話としてはこういうの嫌いじゃない、というか好きな部類なので楽しめました(^^)

ミチルの悪魔熱が悪化したあたりは悲しかったけど・・・。



でも、うあああああ。と言いたい。(?)

後でまともに絵描こう…。




ていうかブログ、ストライクウィッチーズ仕様の幸吹いたww
1話しか見てないけどね。どういうものかは知っています。

Re; 

September 29 [Mon], 2008, 0:13
コードギアスR2。

うわあああああああああああああ。

ルル・・・・・・・・・・!!!


ナナリーにギアスを使ってダモクレスの鍵を・・・ってところもえええーってなったけど・・・。



最後。
ていうかスザク生きてたのか・・・てっきりあれで死んだ!?ええ!?って思ってたのに・・・。


うーあーーーもう・・・・・・。

あの一連のシーン映像綺麗だったから・・・。

ナナリーがあんなふうになっててびっくりした。
ルルもよくそこまで徹底的に・・・。

そして「ゼロ」登場。

これをやるために、今までルルとスザクは。


ナナリーの叫びが切ない。
なんかびびびっと真実っぽいのを見た?ナナリーが。

ダモクレスの鍵奪ったあと・・・もう酷かったのに。
ナナリーの意識が戻る前に「愛してる」って言ってるから、ナナリーの言葉がグサッとくる。


なんか・・・世界が平和に向かってるとかなんとかどうでもいい。←



しーつーは・・・結局このまま永遠に生きていく感じ???



オレンジ栽培してる奴にはもう何も言わない。


扇首相ってww
ナナリーもまたそういう感じの立場にいるんだろうか。



ああああああ・・・・・。

でも綺麗だった。ルル。
スザクが涙流しながら剣を突き刺して・・・。
なんか盛大にナナリーのところまで落ちて・・・。

ナナリー・・・。でも最後にルルに対しての思いを変えてくれてよかった。


でも・・・あーー・・・・。




さて、見直したいけれど、ビデオデッキが壊れかけで・・・。
ちゃんとクリーニングテープ使えば改善することだから壊れてはいないんだけど。
クリーニングテープはあったんだけど。
クリーニング液が見つからない。
まぁ補充しなくてもそこそこ回復するけど・・・・・・。


DVDレコーダー欲しいな・・・。

あ、今はブルーレイか。

リーグ 

September 24 [Wed], 2008, 22:40
プラチナとりあえず殿堂入り。
リョウがかっこよすぎるwwどこから飛び降りたww
シロナもかっこいい……!!苦労したけど。

まぁ…殿堂入り後からが勝負ですが。



やっぱレベルぎりぎりで行くときついなぁ…四天王とかシロナとか。

直球の技しか覚えさせてないからね。



これからバトルフロンティア!

まずファクトリーに挑戦。



図鑑は後で!




まぁ、こんなんやってる時間なんてないんですが。ちょっと作業量が半端ない。コンテストとか課題の作品作りに…。

あと進級制作もあるし…



とりあえず、色彩勉強します。
検定は別に受けませんが、自分、色塗り時の色の選択がおかしすぎるww

適当にカラーピッカー開いて、これかな〜って適当に選びすぎてた。




やることいっぱい。



今日、世界仰天ニュースのモリーちゃんの前向きさに感動してた。

いいよね。あーいう子。あんな風に人に振る舞える人になりたい。

自分が苦しくても、相手を励ましたりできる子。


色塗り中 

September 20 [Sat], 2008, 22:25

絵は描いてるんだ、というアピール。

劣化してるなぁ…。
まだ塗り途中。

何の面白みもないポーズで、よくわからないデザインだけども。

本当はオーディンスフィアとかグリムグリモア系の絵が描きたい。

線画が描けない。ていうかデザイン力がないのは…致命的…。
スクラップブックとか資料をいっぱい集めて自分流に描けるようにしないと!



でも最近プラチナ買いましたvvv
現在スモモ撃破、ノモセへ。な進行具合。

レントラーはやっぱり強いなー。


ドラクエ5はジャハンナでレベル上げ途中で放置中。

……………。



課題のゲーム制作も未完成のまま提出。
冬休みまでには完成させる……!!



やりたいこといっぱいで困った。

眠らなくてもいい体が欲しいと真剣に思う。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春 亜維
読者になる
創作その他いろいろ絵サイト運営中。 EasyDays
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE