商魂!

December 11 [Tue], 2012, 13:04
 風邪をひくとオレンジジュースが飲みたくなる僕です、どうもw

しかし、喉に染みるんだなぁ、これが。  
時期的にバレンタイン商品を前面押しした売り場が賑わっておりますね。チョコレート、お菓子の手作りキット、ラッピングセット等々。メンズファッションのお店も大賑わい。

チョコレート(甘いもの)が苦手な人のためにお酒なんかもありましたね。
なるほどー、こういう男性への贈り物にするために、男性用品のお店も今の時期は売り出し中なんですねー。

そんな風に妙に納得していたところ、なんだか女性用品も賑わっているじゃないですか。洋服、アクセサリー、香水、エステまで。

要するに  
バレンタインに勝負かけろってことかwwww
バレンタインに贈るものだけではなくて、その日に着る服、つけるアクセ、香水ふって、その日までに肌も綺麗にねってこと?

一大イベントだもんね。女の勝負の日だもんね…って  
日本企業の商魂すげぇなw
と、なんだか妙な感心もしたりして(笑)

しかしまぁ、日本は色々イベントの多い国だなぁw  
またまたゲーセンプライズシリーズ。
アニカラメンバーの子にあげるためにとったまどマギのまどかフィギュア。

プライズの割にはなかなかにいい出来なんですよ。ちゃんと翌日アニカラの子にあげましたが、すっごい喜んでくれました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eczkefuy
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まあるい顔と四角い顔とレモンみたいな形の顔。これ誰だ?

僕と私と。

平和な日常とプラスなにか。

ゆるり歩み

骨抜き

google

日々という名の平凡

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eczkefuy/index1_0.rdf