清(きよし)の作田

July 21 [Thu], 2016, 10:30
この間の日曜に誕生日を迎えました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(´∀`*)笑
誕生日の日には忙しくてケーキとか食べれなかったんで近々いつものケーキ屋さんでたくさんケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
後、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきたケータイをアンドロイドのスマホに変えて、欲しかったコートを手に入れて、気になっていた店にも行けたので、
とっても充実しまくりの誕生日になったと改めて思います!
昨日の夕方仲の良い友人が誕生日祝いをしてくれて、めいっぱいお寿司を食べてしまいましたwwwwww
いつもこれくらい色々充実していたらいいなーって思う。
今日は仕事は休み!好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てダラダラして家の片付けや洗濯などをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
なんだかんだでいい一日でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayato
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ecx9nszhokopn5/index1_0.rdf