旗振る任三郎

December 28 [Wed], 2011, 18:14
こんばんは。
お久しぶりです。
リア充には小さな不幸が起こればいいと願っているまっんです。
ただのひがみです。
さてさて、前回の更新からだいぶ日が開いてしまって申し訳ないです。
田中とユミちゃんの結婚式次会に行ってそのままジョッシュが帰国という事で6六本木にてお別れ会。
メッセージ付きの色紙などのプレゼントをしました。
外国の人ってお別れの時にそういうものをもらうイメージがなかったのでとても喜んでいたのを見て少しだけ不思議な感じもしました。
人人のメッセージとその場にいた人の思い出とか印象とかを語ってくれました。
ちなみにまっんの印象はというとケンちゃん訳美化少々はじめて会った時は歳かそこらだと思った。
練習中も試合中も非常に真面目に取り組んでいた。
目立たなくてもそういう選手が一人いるだけでチームとして支えられている部分は大きい。
まあ、こんなところです。
注美化少々終電が終わっていて右往左往した結果、ミツグ年生と歩いて渋谷まで行きました。
ミツグは謎の大行列のバスに乗って無事に帰れたようです。
まっんは渋谷の漫喫で就寝。
始発位で帰りました。
あっ、結婚式の次会では久しぶりにいろんな人と話ができてよかったです。
後輩が結婚するってなんか変な感じですね。
とても幸せそうで良かったです。
末永くお幸せに。
話題変わって、南極大、ワタ恋、ミタさんが最終回でしたね。
南極大はリキが死ぬ前に基地に戻って伏せたところと死んじゃったところダム決壊でした。
タロジロと再会した時はそんなにでした。
最終回よりあのサンマリエより出合える結婚相手探しその前の回の風連のクマタロジロのパパが氷に乗ったまま流されてしまったシーンとかのほうが泣けました。
何か最近泣いてばかりですばい。
年とった証拠ですかねワタ恋は途中からだったのでイマイチ波に乗れずというか泣くようなものでもないしじまいでした。
そして、昨日の視聴率40のミタさんですが。
感動のシーンに限ってうちの犬が吠えて暴れだすので雰囲気ぶち壊しでした。
以前の日記でミタさんの心がどうのこうのって話をしましたが、結局ミタさんは人でも多くの人に当たり前にある幸せに気付いてもらいたかったのかなと思いました。
簡潔にまとめればね。
話と話を見てないのでちょっと気になる。
タイトルはのナイツのネタですね。
流行った言葉に囚われない柔軟性が一発屋との違いですね。
パンクブーブーも力は持ってるなあって感じました。
10ダラーズとか千鳥とかも面白かったけどね。
白平とか智弁和歌山とかよかったらで見てみてください。
ちょっとだけサッカーの話。
半分菜ハーフナーがオランダへ。
駒野がベルギー前田がイングランド部今年の移籍市場ですが、磐田がかなり狙われています。
出場機会を求めて移籍してしまうのは監督がスタメンも交代枠の使い方もほとんど一緒だったからでしょう。
補強らしい補強と言えば名古屋から千代反田獲得。
レンタル復帰くらいです。
あとは高のサイドバック。
ずっと問題視されていた左の穴は埋まらず。
いや、不安なシーズンになりそう。
でも、札幌が1ってのは楽しみですね。
結局、長くなってしまった。
最近は部屋にいても足元がとても寒いです。
朝、起きるのがとても辛くなってきました。
空気も結構、乾燥してます。
髭伸びるのが早いです笑とにもかくにも年末は無駄に忙しくなる慌ただしくなるので体調にはくれぐれもご注意ください。
ってことで今日はこの辺で失礼します。
ではまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecvcree793
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ecvcree793/index1_0.rdf