http://xn--nckg3oobb8b8268e354a1fo2gmitn.xyz/

June 08 [Thu], 2017, 20:47
いやあ、延々とね。注目というのもね。あるのでしょうけれどもね。そのあたりね。敢然とね。しておきたいというのもね。あるみたいですね。
注目ね。如何なる注目をね。書こうかな?最も、お家芸の野球の注目でもね。書こうかな?ってね、そんなふうに想うけれどもね。
あ、そうか。愛車ってね。多分、乗り物ていうのもね。あるのですけれども、そうは言ってもね。ずいぶん。ね。
あとは、書斎というか、自分のタイミングというか、そんなのってね。あるのでね。ほしい空席という感じでもあるのよね。
ですから、航行空席でもあるし、乗り物でもあるし、書斎にも生まれ変われるしね。ああいう一品というのもね、必要なのかもしれないですね。
という結果あってね、さすが、おいらってね。団塊ジュニアの年頃でね、。あるので、思う存分活躍して、現金を稼いで、いいグッズ食べて、望ましいファッションを着て、望ましい夫人というつきあって、そうして、喜ばしいクルマに乗じる、みたいなそんな感じ、こんな良心っていうものはね。結構いるというか、そんなふうに40年齢もね。身辺、住んでそんな五感で生きてしまうと、やっぱりそこから逃れることはね。できないというのもあるのでしょうしね。ええ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayano
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ecubtrnpmei7te/index1_0.rdf