移動↑↑ 

February 08 [Sun], 2009, 21:17
長い間来てなくてすみませんでした・・・;;


今度からこちらのブログに書いていきたいと思います!!!


っていうか、ずっとここにかいてたんですけどね・・・^^;


では、これからもよろしくお願いします!!!


http://ameblo.jp/tomorrows-line/


↑↑来てくださいね^^

12月26日+゜ 

December 26 [Fri], 2008, 9:55
今日寝坊しました・・・

ほんとは朝習い事行く予定だったのに

夜とか面倒くさッ

ちょっとショックですよ

昼から塾行かないといけないのに

↑一応受験生↑

最悪です




そーいえば←

昨日クリスマスでしたね

皆さんはケーキ食べましたか

わたしは大っ好きなイチゴのケーキ食べました

中もイチゴイチゴ三昧ですよ

でわ皆さんがいいクリスマスだったことを願います

追記でコメ返しですッ




すみませんでした・・・ 

December 23 [Tue], 2008, 18:38
お久しぶりです

放置していてすみませんでした

これからはちゃんと頑張ります

許してください

お願いします←きもッ

これからも仲良くしてくださいッ

top 

August 08 [Fri], 2008, 23:13


はじめましてー
那奈です
YUIといきものがかりが大好きです
マイペースで変な奴ですけど←
仲良くしてください
お友達大歓迎です

8月7日+゜ 

August 07 [Thu], 2008, 11:17
どーも、お久しぶりです
那奈です←
新しく名前を変えようと思います
その理由っていうのゎ、
2か月ぶりのおでましで、
リニューアルしたいなぁと思いまして・・・((笑
今まで部活がんばってたんですよ
Nコン終わってしばらく引退ですけどね・・・
いざ部活に行かないとなると調子狂いますよ
だって、夏休みゎ毎日部活でしたから
けど部活楽しかったですよ
で、今度バーベキューです
そんなに食えないんですけど
まあ、腹壊さない程度に食べてきますよbb

ってか昨日ですね、初めての塾だったんです←
塾っていうか、夏期講習ですよ
で、なんか説明聞いてたんですけど、
はっきりいって頭に入りません
なんか散々でしたよ…
ってか宿題ありすぎー
塾明日なんですけどどーしましょー((笑
今日今からがんばってきまーすbb

6月28日+゜ 

June 28 [Sat], 2008, 21:57
ィやっほーい
璃々ですbb
今日ゎ近くのホールを借りて練習がありましたー
超響いてきれいでしたよ
まぁ明日にゎ今日できたこと皆忘れるんでしょうけどー←
なんヵ達成感最高ですww
で、そのホールの近くの体育館で卓球部の試合があったのでちょっとだけ覗いてきました
皆真剣に戦ってましたよ
去年ゎ私もバドにでたのになー、、、なんて。
今年ゎ絶対出ないって決めたんでっっっ


あっもぅちょっとでYUIの『SUMMER SONG』発売だー
よっしゃぁああww
待ち遠しいわぁー


明日も部活だー
きついけど頑張りますbb
金賞とるために
でゎーアデューw

6月21日+゜ 

June 21 [Sat], 2008, 20:09
はい、今日ブログに久しぶりにやってきましたー
璃々ですbb
期末テストがあったんでー、、、
今回、超いいですよ(社会だけ)
なんてったって98点ですからー((笑
まぁ、100点も98点もうちのクラスにゎ他に結構いたんですけどね、、、


今日ゎ他の中学校との合同練習でしたー
超上手でしたよ
そのオーラに巻き込まれて、皆なんか活き活きしまくってましたよー
上手になったし楽しかったし、きつかったけど達成感ゎすごくありますねbb


でも、、、一つだけ不幸がー、、、
なんとお弁当代家に忘れてきたんですよー
なんでこんな時にわすれてくるのかなぁwww
もゥ、自分で自分を叱りまくりましたよ
今日弁当なかったら、ホント死ぬって、、、
結局友達のお金借りておにぎりだけ買って食べましたー
無理そうだったけどなんとかもちましたー
ほんと不幸な一日でしたよww

でヮあでゅー

6月11日+゜ 

June 11 [Wed], 2008, 21:25
こんにちわー。璃々です
今日ゎいつもと違うPCからの投稿ですよ
昨日、雨って書きましたが・・・
いやいや、今日のゎありえないでしょ、あれ。((笑
川まぢ氾濫しそうでしたよー
それを横目に爆笑しながら帰ってる私もどゥかと思いますけどね←え
そして何より、一番嬉かったことと言えば、
部活がなかったことですね
今日ゎながいんだろーなと思ってたから、
まぢ最高でしたー
・・・でも。
部活やばーーーい
だって、未だに音とか曖昧なんですよ
だから、一日って言っても損害ゎ大きいんです、、、
、、、よし、明日頑張ろう
今日の分取り戻すぞー、おォwww
↑↑なんて一人で言ってみる人
でわ、ァデュー

6月10日+゜ 

June 10 [Tue], 2008, 21:51
はい、璃々です
その通り、放置してましたー
そして気分転換に・・・小さく書いてみましたww
結構可愛い
これからこの字の大きさにしよう
さぁ、今日ゎ部活のはなしー
あのですね、今度、なんか先生同士が友好関係(?)をくんでる中学校にいってきまーす
まぢ楽しみー
その中学校歌上手ってか良い賞もらってるところだから、見習わないといけないなぁー
まぁ、いろいろと学んできますbb
といってもしばらく先の話なんですがね((笑
その前に期末テストという嫌な行事が待っているので・・・
それを片付けてからですがね
さぁー明日もYUIの曲聴いて元気に頑張ってきますbb
あーそぅいえば明日って・・・部活長ーーーい
しかも明日雨だしー
もぅ開き直ってやるさー
でわー、アデューww

5月19日+゜ 

May 19 [Mon], 2008, 16:08
ちゃーっす!!!←もうこれでいこっ
久しぶりです
昨日見事に負けました・・・2位でしたが←何のことか分からないんですけど
でも開き直り全開で今日もポジティブに行きます
まぁ詳しくゎ追記で

今日ゎ朝から習字行こうと
起きるの頑張ったんですが・・・
雨ザーザー降りでちょっと迷いました
でもなんとか行く時だけ濡れずに助かりましたよ

習字が終わってからTSUTAYAに行って「会長はメイド様!」って漫画を買いました
これ、まぢ面白いんですよ
そして、音楽雑誌見ながら思ってました
「はぁぁぁ・・・ギタ−欲しい」って。((笑
ギターいいですよね

そして帰り。雨が見事に降ってました・・・
どーやって帰ろうか迷ったあげく。
帰りましたよ、自転車を押しながら歩いて
しかも2,3`ぐらいある道のりを。

はい、この通り。疲れました・・・

右手で自転車を押しながら、左手に傘をずっと持てったので
ちょっと筋肉痛です。←え

じゃぁ追記読みたい人だけどーぞ
ちょっとテンション下げてますけど・・・←うそ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
初めまして!!中3の那奈といいます♪
◆music+゜
+YUI
+いきものがかり
+コブクロ
+ポルノ(特にギフト!)
・・・etc
◆趣味+゜
+音楽聴くこと
+ピアノ弾く事
+漫画読むこと
+PC
+歌を歌う事♪元合唱部ですッ
+バド

仲良くしてくださいッ



2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆリあ
» 12月26日+゜ (2009年01月20日)
アイコン画像萌夏
» すみませんでした・・・ (2008年12月24日)
アイコン画像那奈
» 8月7日+゜ (2008年08月19日)
アイコン画像紫蒼
» 8月7日+゜ (2008年08月13日)
アイコン画像明日琉
» 6月11日+゜ (2008年06月17日)
アイコン画像伸治
» 4月24日+゜ (2008年04月26日)