あたくし 

2006年09月25日(月) 19時22分

実は口が悪いをんなです。
実はあたしなんて稀にしか口にしないのです。

…皆様、何を云いたいかお分かりでせうか?

そうです。




敬語に疲れちゃった




もう、あたし無理だわ。
…今度からはこの様なテンションで参りますので、何卒。

あたくしは掲示板だけで良いわよね?
普段はあたしでいくようにしよう。


命の話 

2006年09月25日(月) 7時33分

アルバイト中のあたくしの視界に一匹の虫が。
羽が濡れて、体が少し潰れて仕舞っていました。

濡れた羽が地面に張り付き立てないのでしょう。

あたくしは虫が大嫌いなのですが可哀想に思い、指でつんとつついて立たせてやりました。

すると虫は体を震わせながらも、羽を動かし飛ぼうとして居ました。
体はもうボロボロだと云うのに何度も何度も。
あたくしは其の姿を見、胸が苦しく成り、その場を立ち去りました。

生きると云うこと。
その行動に関してはきっと人間より虫の方が上手なのでせう。


よかった 

2006年09月24日(日) 15時52分

カメラ用の電池を購入致しました。


さうしようか 

2006年09月24日(日) 13時17分

フレンドリィさを演出するために顔文字でも使おうかしら?(´∀`)ニコ

…至極不似合い。


御弁当は計画的に。 

2006年09月24日(日) 11時28分


昨日の第二次御弁当大戦で負傷したあたくし。
腕が物凄い筋肉痛に見舞われて居ます。
だって御弁当を3時間という短時間で3人(内、あたくしも入れて)という人手で300近い御弁当を作るのですから。
(勿論配達も致します。)

…3に縁でもあるのかしら?

それにしても金欠至極極まり無し。
カメラを手に入れたものの電池が切れて居るので買わなくてはいけないし、フィルムはモノフィルムだから安いとしても…先ずは電池。
でも先生に御払いする月謝をとっとかないといけないから……うぅ…全然無いわ…。

仕事増やさないと駄目みたい。



嗚呼 

2006年09月23日(土) 17時21分

うざい餓鬼だと憤慨なさるので在れば、何処か知らぬ土地にでも捨てて仕舞って。
あたくしを要らないと仰るのなら捨てて仕舞って。

貴方と貴方の男の厭らしい交わりから生まれたあたくし。

嗚呼疎ましい。


お試し期間 

2006年09月23日(土) 14時22分

ブログに変更致しました。
うまく使いこなせるか不安ですが。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecstasy620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる