月日は百代の過客にして

June 12 [Thu], 2014, 12:07
早い。
日が経つのが早い。社会人ってこんなもんなのか?青春ってそんなもんなのか?
テニスの王子様たちにきゃぴきゃぴ言ってた中学生時代はさることながら高校・大学・と…
あっという間に月日が流れている。
久々にこのサイトとブログを訪れてみたら、気持ちが一気に昔に遡ったけど(≠若返る)
同時に、どう足掻いても今は手の届かない随分昔の出来事のようにも思う。
高校のときから好きだったサイトさんがまだ少し残ってて、うれしかったりするけど
いつさよならになるのかと思うと寂しい。時間は過ぎていくものだな…

無駄にPC前でパチパチしてた学生時代だったけど、間違いなく今の私はあの頃を以て形成されている、
というのは最近よく思うんだ。
漫画とアニメと音楽なしには、生きていけないし、好きなものは昔から変わらずこの一直線上だ。
ちなみに仕事は相変わらず広告会社の営業で、オタクの世界とは一線を画している感じ。
そして字のごとく忙殺されてる毎日。

・・・・っと、っと、っと…うーん久々に自分の思いを長文にした気がするけど、改めて向き合ってみると文章まとめるのって難しいな。考えちゃうな。
社会人になってからは事務的な内容か短文のやり取りくらいしかないし
変に文章の構成とかが頭をよぎっちゃうわ。実践に移されないので無意味だけど。

テニスは、路線が狂い始めてからもずっと作業のように追いかけてたけど、最近ついに読んでないし追っかけてない。
昔から通ってるサイトさんだけはいつも見てる。
でも最近仕事ばかりしてるから、久々に王子様たちに癒されたいなって、
DS持ってないのに予約購入して埃かぶってたDS版の山海のドキサバやるべく、3DSLL買ったんだ!
観月だけクリアしてから、触ってない。相変わらず観月は麗しかったし、コナミさんの観月は惚れてしまう。
テニス話はそんなもん。
またテニスに燃えたいけど、どうかな。
でも自分の一番タイプの王子様って結局誰だったかなと振り返ってて
社会人になってからはずっと忍足君だなと思っている。忍足最高にタイプ。忍足最高に好きだ。

で、最近の癒しは、イケメンと戯れるあのゲームです。私もついにハマってしまったの。
手を出したら負けだね。ハマるからね。なんだかんだでむちゃ課金しちゃったっていう(^q^)イケメン最強ー

さあ長くなってきたので、この辺で突然やめてみよう。
また書くー!

めっちゃ久々にきた!

October 13 [Sun], 2013, 16:07
めっちゃ久々に自分のサイトをのぞきにきたよ

恥ずかしいやら懐かしいやらだよ

こんな私も社会人になって、毎日をとても忙しく過ごしています
朝から終電逃すまでバリバリ働いてしまってます
土日も結構仕事にいってます
だから暇さえあれば寝てる生活をしちゃってて
毎日寝て起きて仕事いっての繰り返しになってしまっています

もうちょっと頑張らないとねって!こんな私もついに最近26になっちゃいました
まだ若いはずだからもっとプライベートも頑張らないと、あっという間に枯れちゃう気がします

そういえばセーラームーンが復活するとか
私は昨年TSUTAYAで復刻版を大人買いして家に置いてるわ
以来何度も読み直してるけどセーラームーンって本当最強…!
どの漫画のキャラクターより強い気がする

週刊マンガとかを読み過ぎたせいか余計に感じるんだけど
話の筋が本当によく通っているよね
直子姫センセイは頭のよろしい方なんだなってすごく思うよ

最近まともに漫画を読んでないんですが
昔の漫画をすごくすごく読みたいです
ちなみにPQエンジェルスとかさ、途中で終わっちゃったけどなんか後日談とかないの?
って思った私は昨日ググってみたわけだけど
原稿紛失したとか何とか書かれていて、幻の漫画になってたねw
もはや続編とか後日談以前に、幻w
さみしー
私まだPQのふろくとか家に保管してるー高いかなーw

チョコパフェ食べたい

July 12 [Sun], 2009, 2:02
なんだか知らぬ間に月日は流れ、あっという間に7月です。お久しぶりです。
逃げたいときに逃げてくる。いい場所だ(笑)
サイトのほうは全く更新せずにいてすみません趣旨を変えてのんびりまったりやっていこうかと検討中。サイトの模様替えは久々にやりたいんだ(笑)そればっかだけど(笑)
時間見て実行します。


最近の私は少し停滞気味。
色々うまくいきません。
堕落してます。一生懸命じゃない。毎日同じような乾いた日々。
燃え尽き症候群みたいな状態(笑)

夢中になるって
「夢の中」にいるって
字の如く考えると
「夢」を持たなきゃ始まらないかもしれないな。ってよく思う。
例えば好きな人だっていい。勉強だっていい。音楽だっていい。絵だっていい。
目標に近づきたくて夢を抱いて夢中になって
そして自信をもって明日を生きる
人はそうやって一歩ずつ前に進んでいけるんだと思う。
停滞するというのはまさしくそういうところから来ているわけで。
私の場合ただ夢中になれるものがないばかりではなく、夢を見る中でつまずいてたりする。
そこで自信も失ってる。
負の連鎖のスタート。
断ち切りたいよ。
不二君たすけて!!(笑)

浮気ゴコロ

January 20 [Tue], 2009, 0:16
うーん…うさちゃんスキン超可愛くてお気にだったんだけど、ホットケーキもかわいいし他のも気になる…
最近のヤプはますますスキンが充実してきてイイですねー
あーどうしよう(>_<)
悩みに悩んでいつの間にかスキン変えちゃうかもしれないです(イソイソ)

それより今日
テストだから〜orz

うーん

January 19 [Mon], 2009, 23:21
最近、超金遣いが荒いです。
それは最後のバイトの収入が異常に高かったことと、今後そのバイトの収入がなくなる代わりにグランマがマネーを補助してくれるから。
(いや、バイト復活したら元の生活に戻りますが、ある意味シーズンスポーツな場所でバイトしてるもので、これから2か月はただの学生なのです。)
アホみたいに服とか靴とかアクセとか買ってしまった。
もうこれ以上使えない。
あーだらしないよ私は本当に。
でもその代わり、少しだけ生活リズムが良くなった。
バイトの重圧から解放されたせい=休日があるおかげ
この調子で春は趣味や勉強に打ち込めそうです('∀'*)

でもその前に

学年末〜〜〜orz

あと2週間強でございましょうか。
頑張ります。
頑張るしかない!!!
2週間強を頑張れなければ私一生ビール飲めない!←某葵クン風に

最近mixiの日記書きにくいので(非公開でひたすら更新はする笑)こういう場があると、本当自己満もいいとこなんですが、帰ってきたと言わんばかりの安心感が生まれます。ほっ*´∀`

関係ないけど、
ユニミーかわいいーーー

新年が明けました

January 01 [Thu], 2009, 3:37
おめでとうございます。
私は2008年、たった10回しかブログを更新しなかったらしい。
だよね。HPなんて2007年から更新してないZE!!!
時間がたりません。
けど、
テニス……連載再開したら………内容によっては時間を惜しんでも頑張っていくつもりなので
とりあえず今年もどうかよろしくお願いします。

うわ

October 04 [Sat], 2008, 1:20
テニスの連載終了から生きがいを失くしてそうで失くさなかった、というよりあまりに毎日が忙しすぎて今日までテニスの世界からしばらく旅立っていた私です。前置き永杉です。どうも。

いやー自分のサイトを久しぶりにのぞいた!
主催同盟とかも久々に見た!
なんか
忍者の広告表示変わってない??(・ω・;)
てか、
マジで中身ないまま放置してたなー
恥ずかしいよもう。どうしようこの先。

いやー忙しかったことの説明で埋め尽くされそうな感じですが、ホント、どれくらい忙しかったかっていうと、今年に入ってから購入したゲームソフトとDVDとCDアルバム計16枚を、昨日までひとつも開封してなかったというほどであります。
昨夜やっと一枚開けました。
それは…

某大手オンライン中古ショップから今年度2月に購入したドキサバ海編。

やっと…!やっっっと観月クンとじっくりらぶらぶできるぞー!と8か月分の夢と希望を注いだ一枚のディスク

しかしそこから悲劇は始まった。

期待に胸ふくらませいざPS2にディスク挿入。

ドッキドッキしながら海編のオープニングをノンカットで鑑賞だぜっ……………

と思ったら、




「ドキドキサバイバル 山麓のMystic」







(゚ω゚)?










おいおいおいおいおいお(ry
嘘だRO!


血の気が引いていくのを感じながらひとり静かにディスク取り出し。


確認。








「ドキドキサバイバル 山麓のMystic」































確かにパッケージは海編だし、解説書も海編だよ!









でもディスク緑だった/(^o^)\

















もう、全てを悟った私はとても冷静でした。
そのまま静かにPS2の前を去り、悶々とmixiで某大手オンライン中古ショップのずさんさについて商品名を隠しながら語る語る。
いや、この8か月分の期待をどうしてくれるんだろう、っていう。
そんな怒りだよこれは。



というわけでそっこー電話したさ。

在庫あるから交換だってさ。

まぁひとまず安心っちゃ安心したけど。

態度がいやだった。

まるで、届いたときにちゃんと確認しなかったお前はとにかく責任重いんだから今度からはしっかり気をつけろよ?わかった?今回は大目に見てやるけどさ?みたいな言い方(=.=)

(=.=)

私は一応中身さらっと確認したんですよ…
解説書が海だし特典だったカードもきちんと入ってたから、その隣にディスクがあるのも当たり前のようで、ディスクが間違ってないか、なんて、そこまで確認しなかったですよ…
まさか山編のディスクが入ってるなんて思わないもの………
ちゃんと中身確認しないでただ売った、っていう経営状態にそもそも問題があると思うんだけどね私は。
あー気分悪いよ(-_-)
なぜ全面的な非を私に押し付ける。なぜそんなに偉そうなんだ。金返せ!もういらない!本当は金もいらないがあんな奴らにくれてやるかと思うと悔しいぞ!

って愚痴ってみるわけです。

そんな本日、跡部君の誕生日だわ。おめ。

Strawberry

June 04 [Wed], 2008, 1:08
なんだか甘酸っぱい恋愛モノを無性に鑑賞したくなるこの季節。
今日締め切りのレポートとか余裕で無視して久しぶりにいちご読み直しました。(絶対アホだ)

やっぱいいよ〜!!!

何度読んでも好きです。やっぱり私は西野が好きです。これ語るの何度目。
ホント、切ないけどね(;_;)
東城とさつきの立場は何だかんだ言ってやっぱ辛すぎます。最後の最後まで2人のこの後が心配になっちゃう。西野と真中のハッピーエンディングとはいえ、素直に喜べないんだよね。どうしても。
そしてなんといっても真中の受験真っ只中における修羅場はつらいです。正直読みたくないしね…あそこら辺は現実的すぎて尚且つ重すぎて読んでて苦しい。
でも要所要所で「あー青春!」って感じのなんとも言えないものがこみ上げてくるんですよ。あれがたまりません。やっぱりいちごはいい!何度でも読み直せるよ。うん。

って、この時期毎回お決まりですみません。
いちごのほかにも、もう一作品、大好きな甘酸っぱい恋愛モノがあるので、明日からはそれを鑑賞。あー青春っていいね♪


そういえば5月の観月の誕生日はしっかりケーキ買ってお祝いしました。今年も大好き。
今日は蓮二です!おめでとう

失敗…

January 31 [Thu], 2008, 2:06
今日はいよいよ寝不足が限界になってきたか、頭がぼーっとしてテスト大失敗でした

やっぱり睡眠とらないと頭って働かないのね

でも今日も遅い…

明日は6時起きです

あと5日は続くよこの生活
参った
身体との勝負です

nostalgiaその2

January 30 [Wed], 2008, 1:56
青酢のWHITE LINEを今久々に聴いている
懐かしい
あー本当に正直、あの頃のテニスよかったなー
いろんなものがフラッシュバックしてきました。

ところで、
Driving Smash!side KING…

やっぱり観月が出てるね!!!

幸せすぎる!
早くプレイしたい!
辛抱…
side Geniusに千石君が出てきたのにも相当喜んだけど、観月くんの登場も嬉しすぎて仕方ない

いつの間にこんなに観月大好きになったんだろう私
ドキサバ海編も今更ながら買ってしまいそうだよ
観月…

さあ、今日は昨日より早く寝れそうだし、昔のテニスの曲ひと通り聴いたら寝よう
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30