赤也と塾と英語たち 

April 24 [Sat], 2010, 21:59
めさめさ久しぶり更新どえす


大学入ってから全然ブログを忘れてたよ

ついでにいうと、白石とブン太の誕生日は覚えてたから心の中で祝ったよ←


そういえば今塾でバイトしてんですけど、中学生いっぱいだなぁって思います。


流石に赤髪や銀髪はいないな。


英語の出来ない赤也に個別指導したい←


ちなみに得意科目は英語です(`∇´ゞ


赤也は英語が読めないのではなく、読む気がないだけじゃなかと思います。日本いるから英語使わねーしとか言って。


そんな赤也に個別指導したい…


分からなかった問題が解けて『よっしゃー!!』とか言う赤也を見守りたい←


逆に分かんなくて拗ねてる赤也も見たい←


要するに、赤也with英語を見守りたいです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りりぃ
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
庭球ヲタクが自らの趣味を吐き出すブログ。苦手な方は回れ右!!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りりぃ
» 立海キル・ビル妄想 (2010年03月10日)
アイコン画像りりぃ
» 立海キル・ビル妄想 (2010年03月10日)
アイコン画像きのこぬ
» 立海キル・ビル妄想 (2010年03月10日)
アイコン画像anna
» 立海キル・ビル妄想 (2010年03月09日)
アイコン画像りりぃ
» 人生初バトン (2010年03月04日)
アイコン画像真裕美
» 人生初バトン (2010年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる