キリヒヨbot(wakamexkinoko) バレンタイン小話 2/14投稿 

February 15 [Fri], 2013, 21:04

【バレンタイン@】切「よ、日吉! もらいにきたぜ!」日「なにを」切「チョコに決まってんだろ? 今日バレンタインじゃん」日「ああ…」切「? 何だよ、まさか忘れてたとか?」日「そんなわけねえだろ。3日間もメールで、バレンタインがどうのって送ってこられたら(呆れ)」(続く)

【バレンタインA】日「……別に俺じゃなくても、女子たちからもらってんじゃないのか」切「ああ。たしかにそうだけど…断った」日「は? 何で」切「当たり前だろ? 日吉いるのに受け取れるかよ」日「……」切「で? 用意してんだよなっ?(ニッ)」(続く)

【バレンタインB】日「……(鞄から紙袋取り出し顔面に押しつけ)ほらよ」切「Σおわっ、乱暴だなー」日「煩い。いらないなら返せ」切「いるに決まってんだろ。開けていいか?(ガサッ)」日「返事する前から開けてるじゃねえか。…言っとくけど、中身はチョコじゃないぞ」(続く)

【バレンタインC】切「何だこれ、本?…って、え、おい、英語の問題集じゃねえか!」日「少しは勉強しろ。じゃあな(スタスタ)」切「ちょ、おい、ひでーだろ! 待てよ日吉…(ゴトッ)…ん? 何だ、このちっせー箱(パカッ)……あ」(続く)

【バレンタインD】切「(ダダダダ)ひーよし!(ガバッ)」日「!? ちょっ…何だいきなり、抱きつくな!」切「ったく…ほんっと素直じゃねーな。チョコ、サンキュー(ニッ)(小箱見せ)」日「(チラッ)…おまけだ、おまけ」切「日吉、顔赤いぜ?(ニヤ)」日「っ、煩い、バカわかめ!」(終)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecstar410
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる