記念日、デート。 

March 07 [Sat], 2009, 0:50
3月5日★

あきひろとデートしました♪

玄関先で、一輪の薔薇をくれました。
ペアリングを買ってもらって、
昔行ったもんじゃ焼きを食べて、
お台場の観覧車に乗りました。
そこで告白してくれました。

俺の彼女になってくださぃ

まさか今日ここで言ってくれるなんて
夢にも思ってなくて、
すごい嬉しくて、ホント泣きそうになりました。

ずっと曖昧な関係で、
お互い好きだけどカップルになれない
理由があって、
それでもいくみはずっと待ってたから、
すごい嬉しかった。

やっと彼女になれたんだ、
って思うと、
すごい嬉しくて、
普通に恋が成熟するより何倍も、
嬉しいんじゃないかと思った〜

告白してくれたアト、
指輪をいくみにくれて、
お互いペアリング着けたんだ♪

ちょっと、久々にドキドキしたな♪

その後は記念にプリクラ撮って、
帰ってきた♪


あきひろが
いくみん家お泊まりして、

ラブラブしました〜



追伸。

一輪の薔薇は出会って100日目です。



ロマンチストでしょ♪
そんなあきひろが彼氏なあたしは
幸せもんですっ
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31