借入審査

March 04 [Fri], 2016, 14:47
先週の日曜に誕生40周年を迎えました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになっています(〃´▽`)笑
今年の誕生日はケーキ食べなかったんで、そのうち人気のケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べる予定です(^^)
それから誕生日を祝って長期で使っている時代遅れのガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ダウンベストを購入して、評判のいい人気のお店にも行けて、
とっても思い出に残る誕生日になったと思っています!
昨日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日会を開いてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいちゃんこ鍋を食べた★★
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日なら嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。夕方まで寝てネットでも見て時間を浪費して片付け、掃除、洗濯して、二度寝して起きたらもう夜中でした。
すごくまったりと良い休日だったと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayato
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ecrwooteviorrm/index1_0.rdf