土井でかんなん

July 18 [Tue], 2017, 16:28
本日のことなのですが、誰が食べなかったのか分かりませんが一皿だけその豚生姜焼きが残ってました。
私は自営業者なので他の家族と違って家でランチをしているので、これはラッキーと思って食べました。
ますますパワーが湧いてくるように感じるのでこれからもげんきに暑い夏場を乗り切っていくことができるでしょう。
私が住む地方は好い所も悪い所もありますね。
良いと思うのは、自然が豊富だ言うこと、悪い点は、公共交通網が未整備だということですね。
周りに自然が多いから交通が整備されていないのは至極あたりまえでしょうね。
山村に居住しているので駅までは最短でも1時間かかります。
真冬になると路面が凍結して、家で歩いて帰るのは大変です。
会社での昼食時は休息の時でもあるんです。
美味しいランチをほおばりながら、他愛のない話をするのが、これがまあまあ楽しいんですよね。
このまえはカレーにダイコンは入れるか入れないかで盛り上がっていたようです。
自分はカレーライスに大根入れない派ですが、入れる派の人も少しいました。
本日は絶好の洗濯日和だと思って洗濯して出かけたら、夕方から雨降りに外に干した服が濡れてしまい後悔しています。
布団もびっしょり濡れていたので朝の天気予報を恨むほどです。
取り込みに家に戻ることができず、ただ雨が降っているのを見ているしかないのが切ないんですよね。
お昼に一おととい駅で買ったクッキーを食べてみました。
そしたら、それがすっごく美味しくって1箱20枚入りにもか代わらず、半分も食べてしまいました。
おなかもパンパンでいつもは小食の自分なので胃がパニックになっていました。
何でも適量は大事だなとこれで思い知りました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュウ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる