再会は満月に。 

2007年11月18日(日) 11時59分
下弦。朔。そして上弦と逢瀬を重ね。


満ち行く想い?
欠け行く記憶?


戸惑い、躊躇い、未練、罪悪感。

一体誰に?


もう遅いよ。
知ってしまったの。
あの頃よりずっと近くに踏み出してしまった。



『この目さえ光を知らなければ

見なくていいものがあったよ


からだが貴方を知らなければ


引きずる想い出もなかった』


雲路の果て/Cocco


この曲も今はリアルに痛いでしょと親友と呼べるコに言われました。

大好きな友達、忠告きかなくてゴメンね。

共犯者の君へ告ぐ。 

2007年11月05日(月) 0時40分
やっぱりあたしには無理でした。




限られた時間でもいい。
少しでも君の中にあたしを残したい。





本気にさせたい。
失いたくない。







もう、欲張りになるって決めた。

bitter? 

2007年11月03日(土) 12時40分
髪も肌も彼と行った場所も塗り潰されていく錯覚。



煙草の煙に夢を見ただけ。
あの笑顔もふいに小さく歌いながら車を走らせる横顔も無遠慮に髪を撫でる手もそれを不思議と心地良く感じたなんて事も夢。
あたしにも染み付いた煙草の匂いもきっと二度と無い夢。






さぁ着替えて出かけよう!
彼が、待ってるもの。
彼に愛されていればきっとずっとあたしは幸せなんだもの。

もこもこでもちもち。 

2007年10月03日(水) 1時30分
ドラッグストアで変わったパッケージを発見

よく見るとパック?あわもこ…たーのしそーう(うーふーふー


パックってスキです!
スペシャルケアってのはなかなかどうして女子力向上って感じ{キラキラ}(←デイリーケアが続かないものぐさ
重要視すべきは即効性(笑)


今日のホイップパックは1包入りで¥315…高いな、単価。
週2、3回の使用を推奨してるらしいけど気のせいでしょう、多分。


た…たまの贅沢だもん(´・ω・`)


お風呂で洗顔後にジェル塗ってー、顔だけにしては多めで首までしっかり塗れる量なのがいいな。
塗ってるうちにも手触りがだんだん泡っぽくなってきて、くるくるとマッサージしつつ全部塗れたら5分放置…
なんか、シュワシュワ?泡っぽい音がしてだんだんもこもこと泡の存在感が増していく…最初塗る時目とか口鼻辺りからちょっと離して塗っておかないと5分後は苦しいかも…あたしはちょっと泡吹きました。

5分後洗い流しー。しっとりもちもちだっ!{キラキラ}


とりあえずまた何かあれば試してみます!僻地でも買えるオススメ品情報あれば教えて下さい優しい方

物欲。 

2007年10月02日(火) 0時17分
ほぼ日手帳をご存じですか。


かの有名な「ほぼ日刊イトイ新聞」プロデュースの手帳らしいのですが。


ほぼ日サイトで発見してからなんだか欲しい。
前作ユーザーの声からならでは、の工夫など使い勝手も期待できる感じ。改良ポイントが詳細に紹介されてたり。なんかそういうの弱い。(笑)


ゃ、先日某L◎FTにて新しい手帳探してたんですよ。
可愛くて使い勝手良くてちょっとひとひねりある小ネタ含む、みたいなやつ(謎)


ただ悩みどころは己の無精。
日記もおこづかい帳も続いた事がありませんの(´・Å・`)

あと手帳1冊にはちょっと即決できない価格設定にもあるのですが…何分庶民なもので。上質な物を欲する時は予想外にお金がかかる、わかってます。わかってますけど…


ほぼ日手帳使ってます☆しかもここ(偶然でも)見てます☆みたいな条件の揃う稀有な方がいらっしゃったら是非ともそのお言葉でもって物欲を後押し、無精を叱咤していただければと。(希望)


とりあえずデザインでもまだ絞れてないのですが。
チェック物が可愛いんだけどどれがいいかなぁ?(もうすでに身内あて)

向日葵。 

2007年08月18日(土) 23時59分
幸せ。
スキなところ。
嫌いなところ。
不安。


いつからか言えなくなった「ずっと…」



ごめんね。永遠を代償に我儘なんて言えない。


私は君じゃない誰かにもきっと恋するから。できるから。



今は君の体温に甘えて精一杯の悪足掻き。
「いつか…」の約束。


見たいね、2人で。
行こうね、きっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecru_moon
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蓮未サチカ
» 物欲。 (2007年10月06日)
アイコン画像とわち☆
» 物欲。 (2007年10月02日)
アイコン画像
» 向日葵。 (2007年09月03日)
アイコン画像
» 向日葵。 (2007年08月27日)
アイコン画像
» 向日葵。 (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる