君想い、君に揺れ、また想い… 

April 14 [Mon], 2008, 16:26
なんだこの首の痛さは(´・ω・`)



昨日はガゼ行ってきました☆
ガゼ本命じゃないのにお友達大集合で楽しかったですw

ライブ前のにやにやはみくしに書いたから省略しておこう!
明らかな異文化に泣きそうでした(´;ω;`)とだけ書いておこう(笑)


つかさ、酷いよMCwwww
ちょっと表現者として、舞台上におる人として
頂けないものもありましたが
他はもう爆笑ものでしたwwwww

『それはそれも』ってなにww
『気軽に楽しもうぜ』ってどういうwww
『ぬるま湯に浸かった仔犬』ってry
そして『浪速の狂犬』てwwww

とりあえず喋ってる時大抵笑ってました(・∀・)
昨日は、ある意味ですとろっちゃおうぜより酷かったwww




セトリはやっぱこないだのアルバム曲中心で
しかもまた赤ワンじゃなくて、るーだーやったけど
Wアンコで貴女と春雪聴けて良かったです(つω;`)
2度と聴くことはないと思ってたから、余計嬉しかった☆
ほんま春雪好きやー!

るーだーも好きやけどね(*´∀`*)
…周りのばんぎゃを見るのもおもろいし←



ライブもおもろかったけど、沢山の人に会えてほんま嬉しかったな☆
また遊んでね(*´ω`*)

淡い夢を小脳に隠して 

April 09 [Wed], 2008, 1:42
またこっち更新できんですみません!
この際、やぷろぐやめようかと考え中です…
でもりあたいとは別のも欲しい(=∀=)←



今日は髪切ってきました!
もーほんま往年のあいどるですよwww
聖子ちゃん(笑)みたいです\(^O^)/

今がきついだけやんな…(´・ω・`)


つか行ったとこがお兄さんばっかでびびった!
あたし男の人に囲まれるんめっちゃ嫌いやねん!
髪触られるなんて以ての外やで><

やのに、乾かす時とか髪巻く時に4人の人に囲まれて
同時に髪触られてたwwww

もう発狂しそうやったわー(゜∀。)☆


今通ってるとこは、お兄さんに担当してもらってるけど
その人とは8年位見てもらってるから慣れてるねんよ。

あかんわ…
多分あっこもう行かん><



その後はお友達とお花見行ったよ!(*´∀`*)
すっごい綺麗でほわぁってなりました(笑)
やっぱ桜って良いね(*´ω`*)

では明日は大変忙しい日なんで
そろそろ寝ます!

琵琶湖は北の方やと凍るらしい← 

March 29 [Sat], 2008, 23:04
昨日はMSIのライブ行ってきました!

夏に対盤で観て好きやなぁって思ったんやけど、
こないだのワンマンは実習で行けなかったん。
やからやっと観れてめっちゃ嬉しかったです!(*´ω`*)


もう滋賀県民かわいいよ滋賀県民(*´д`*)
声も動きも天然っぷりも、ももう存在自体もかわいい!←
一生懸命振りしとるとこもかry
双子で振りしてるときもかry

一昨日のインストで一緒に歩いてくる姿だけで萌えるもん(*´д`*)
みきくんの佇まいもいちいちつぼだ!
背小さくても大好きだ!
むしろ小さい方が大好きだ!





…(・∀・)=3←落ち着いてみた


セトリはあんま覚えてないけど、
初っ端からイノセントワールドで、みくちゃんときゃっきゃっしてた☆
実はこの日白黒合わせしとって、振りも2人でできたし
さらにきゃっきゃっしとったw
ほんまありがとね!

夏に抹梨ちゃんと頑張って(笑)振りしてた曲あって
ちょっと思い出に浸ってました(*´ω`*)←


ブレーメンでは1列になってタンバリンしてはったんやけど
しーくさんが何か可愛らしかったです(*´ω`*)

そして、みそさんはこの辺で覚醒しました!←
振りで精一杯すぎて、双子ばっか観てたんやけど
ふと、けいじさん観たら


あらやだすごいえがお(*n´д`n*)←


なんかぐわっと持ってかれました(笑)
それからずっとけいじさんばっか目に入るww

13の時下手組が勝って、飴もらう時
飛んできた飴の棒がほっぺた当たっても
なんか幸せやった辺り、危ないよね(*´∀`*)←
あ!!!
そうだよ13の時のけいじさんのジャンプとかなにあれ!!!!
はぁぁ(*´д`*)ぁぁあ←


隣でえすさんえすさん言うとる人を横目に
(*´∀`*)←こんな顔でけいじけいじ言うてきました☆
だってきゅんきゅんすんねんもん(*´ω`*)




…(・∀・)=3←



最初は後ろの方で観てたけど、途中からモッシュとかで突っ込んで
6列目位におったおじゅりさんとこまで飛んでった(笑)
そこからは3人で観てちょっとぶわってなりかけたけど
やっぱり楽しく終われました☆

終演後におじゅりから取り損ねた飴をもらい
うふうふしながら心斎橋を後にしたのでしたー☆


いやでもほんまに楽しかったです!
あの衣装でまともに弾けるんが凄いわー…
しかも皆巧いし!!!!

MCも面白かったけど、皆良い事も言うてはってしんみりもしたり。
『音楽って人を繋ぐんやなって思いました』
みたいな事言うてはったけど、ほんまその通りやと思う!




みくちゃん、一緒に観れてほんま良かったよ☆
アームウォーマーあるし、また白黒しよう!(・∀・*)
どどぱぱも作ろう!←

おじゅりは名古屋も楽しんできてね(`・ω・´)
けいじさんの飴ありがとう☆←



ほんなら模試の勉強してきまっさ(*´∀`*)☆

ちゃんとこっちも更新しなな 

March 26 [Wed], 2008, 0:15
という訳で早速(・∀・)


今日は抹梨ちゃんと遊んできた!

やけど、地元駅で携帯ないのに気付いて
取りに帰ろうかと思ったけど
遅刻すんのも悪いからなぁとほったらかしでした\(^O^)/


そしたら駅で予想以上の不安でいっぱいになり
家に電話して、携帯の様子を伝えてもらい
とりあ午後用事の人を怒らさんようにしました!
…でも結局怒られてんけどw


ほんで無事抹梨ちゃんと合流し、ご飯食べたり
タワレコ行ったり座り込みしたりしてきた(*´ω`*)
…あとはおこめけんかな。←

もうすぐ2年なことに気が付いて
しんみりしたけど、2年以上な気がするよ。
こんな感覚滅多ないよなー。
ほんまありがとうね☆

今度は時間いっぱい遊ぼうね(*´∀`*)
いや、夜ご飯だけでも良いけどさ!←必死w




ほんで午後はめっちゃめちゃ勉強しました!
あと5日で模試やし、ほんま必死にならんとあかんから
家庭教師付きで頑張ってきたw

数学ばっか徹底的にやったから
頭が変な感じです(゜∀。)




今日は色んなもやもやとれてほんま良かった!!
ほんまありがとう(*´∀`*)

Kraインスト@大阪レポ 

March 20 [Thu], 2008, 0:43
ちょっと思い出したので大阪レポ書く(・∀・)


前回通り関西弁の話になり、ちょっとずつ喋ってた。
『そやな』と『あかん!無理!』とかだったはず。

そしてイントネーションの話になり景夕の『俺』の発音話に。
弟とは同じ発音だけどお兄さんとは違うらしい。
そして景夕パパの話になり、
パパは自分の事を『俺』とは言わず『お父さん』って言うみたい。
そしてパパさんもギルに対して甘いらしい事が判明www
『お父さんに会えて嬉しいんだなー』と言うらしいw

でも昔は結構厳しかったんだってさ(・∀・)

それかから景夕が皆のパパになるよ宣言をして
『こんなに頑張った甲斐があったな!』とか言ってたw
やる気ある景夕さん、おもろかった(笑)

あとは新曲の告知やら野音の告知やら。

セトリは『これでも他のとこより1曲多いんだぜ』
と言ってた通りのセトリでした!

ParAdE楽しかったな(*´∀`*)



また思い出したら書くね!

とりあ身内の方々ありがとう(*´ω`*)

想像は遙か遠く少年の世界を凌駕する 

March 17 [Mon], 2008, 21:51
お花屋さんっ(´;ω;`)



あ、すみませんみそです!

ほんまこの後どうなるんやろね…


前に暗ーい日記書きましたが

完 全 復 活 で す !!!


色々解決しました!
人生なるようになるもんですね!←

ご心配かけるような事を言いましたが
あたしは元気です(*´∀`*)ノシ




19日は皆と会えるの楽しみにしてますよ(*´艸`)

それはつまり心の欠片 

March 12 [Wed], 2008, 2:15
こっちめちゃくちゃ放置しててすみません!
みくしの方が反応あるんでついあっちにしちゃうのん(´・ω・)
ほら、あたし寂しがりやし?←


えー…久々日記がこんなんですみませんが
ちょっと吐かせて下さい><






なんてかね、そういう時に素直にできなかったり
ひねくれたりネガティブになるのあたしの悪い癖だ。
平面だけを信じて勝手に広げちゃうのも
初期段階からそういう思考の仕方しかできなくなってるのも

分かってる。

『しゃあないから』じゃなくて自然が良いんだよ。
そういう居場所になりたくないんよ。
でも、嫌われたくないからその想いを殺しちゃうのも事実。

分かってる。


あたしは逃げてる。

0229の日記☆ 

March 02 [Sun], 2008, 0:19
昨日みくちゃんと春菜ちゃんと遊んできた(*´∀`*)


みくちゃんと昼に梅田ふらふらして、同じ洗顔料買った(笑)
その後、かぴちゃんのくじびきもやって、
種類違いやけどぬいぐるみ当てたん♪
お揃い尽くしやな(*´∀`*)笑

そのあと、春菜ちゃんを待つ間2人でMSI聴いてたww
ほんまどんだけ好きなんや('∀`)


合流したあとは、早歩きで喋り倒して
なんだかんだで居酒屋に行きました!
みそちゃんうまかったぜ(*・∀・)b←

そして、会議中にある一言でテンションが上がってしまい
急遽よしえちゃんにりんりん(*ノ∀`*)★

もうこの勢いが大好き(笑)


計画を伝えてぐだぐだ喋ったあと、よしえちゃんとはばいばい☆
そして、関西組はカラオケ行って
特に括りなく、何でもありな感じで狂いまくってましたw
遺書でしゃうととか何年振りだwww

色んな意味でおっかしかったぁ(*´艸`)


日曜日で泣きそうになり、愛舞屋を復習をして
皆で仲良く帰ってきました(笑)




ほんま昨日はお腹痛いくらい笑ってしんどい位やった!
みくちゃんも春菜ちゃんもよしえちゃんもありがとう!!!

大好き!愛してる!←










野音のこともありがとね(つω・`)
家帰って思い出し泣きしてた(笑)←どんだけ

ほんっまにその気持ちがありがたいです。
良い身内を持てて幸せだ!

という訳でちょっぴし考え直すことにしました(*´・ω・)

今日は(*´∀`*) 

February 14 [Thu], 2008, 23:49
朝に実技テストでしたー☆

緊張しすぎてテンポ訳分からんくなってたけど
聴いてた子らから、
『あんな早くてとちらんかと心配したわ!』
って言われた(・∀・)w
しかも先生からも今までで一番早かったって言われたw

ほんまどんだけやねん('∀`)


でも1回もとちらんかったし、先生にも誉められたし
落ちることはないやろ!



ほんでその後は学校の子らとチョコプレゼン大会(*´艸`)
優勝はできんかったけど、2位になれましたー☆
それよかチョコいっぱい食べれたんが幸せやた(*´∀`*)
もう毎日バレンタインで良いよ☆←



昼からは三宮行って友達が正社員やってるカフェに
こっそりご飯食べに行きました!
驚いてくれたし、久々に会えて良かった♪
しかもケーキまで付けてくれてんよ(*´ω`*)
ほんまええ子やなー☆



とりあえず今日は甘いもの漬けになれました(*´∀`*)
しあわせーぃ★

対人間用最終兵器じゃんけん(笑) 

February 13 [Wed], 2008, 0:37
昨日1日のネタですわ(^ω^)



そんな昨日はみくちゃんと潮行ったり難波周辺うろついたりしたよー(*´∀`*)
潮ではポスターみせてもらったり
難波ふらふらしながら心斎橋まで歩いたり
ライブ前のMUSEに行って無駄にそわそわしたり
音漏れ聴いたり、ほんま色々しました!

ほんま楽しかったなー☆
みくちゃんありがとう(*´∀`*)



さて、世間ではチョコの日が近づいてるみたいですね(*´艸`)
みくちゃんに言われるまで気付かんかったけどw
1週間って早いなぁ…(つд⊂)

そんな14日はテスト終わったあと、皆でプレゼン大会をすることになりました☆
何作ろっかなぁ(*´ω`*)〜♪
あのメンバーやしおもしろいもん作りたいな!


それよりいっぱいチョコ食べれるんが嬉しい(・∀・*)←




ほな考えてきますわー☆
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
自己紹介
■名前■南波(ななみ)みそ
■誕生日■6月28日
■血液型■AB
■好き■ラルク・雅-miyavi-・Kra・他色々
■一言■
内容に関係あるコメント大歓迎です♪
最新コメント
アイコン画像みく
» 想像は遙か遠く少年の世界を凌駕する (2008年03月17日)
アイコン画像植松
» 0229の日記☆ (2008年03月04日)
アイコン画像
» 0229の日記☆ (2008年03月02日)
アイコン画像みそ
» ばりっとVARIT← (2007年11月10日)
アイコン画像みそ
» ばりっとVARIT← (2007年11月10日)
アイコン画像みそ
» ばりっとVARIT← (2007年11月10日)
アイコン画像みく
» ばりっとVARIT← (2007年11月05日)
アイコン画像春菜
» ばりっとVARIT← (2007年11月05日)
アイコン画像よしえ
» ばりっとVARIT← (2007年11月04日)
アイコン画像よしえ
» 恋なんてかみなり よけらんない (2007年10月30日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる