泣けてくる。

January 25 [Tue], 2011, 14:43
この前の記事のことはなんとなく自分の中でおさまった。
だって夫がそんなことするとは思えないし。
あの写真の日付は何かのバグに違いない。


今、昔の事を思い出して泣きそうになってしまってた。
勤務中なのに。

昔の自分が今の自分の姿なんか想像出来ないだろうな。
だって夢物語みたいだもん。

10代の頃は毎日死にたかった。
でもそう思ってるのも疲れて、完全に廃人だった。

そのうち、自分が先に死ぬと親を悲しませてしまうから
とりあえず親が死ぬまでは死ねないって思えてきた。
ただ死ぬのが怖くなったからかもしれないけど。

それに今まで迷惑や心配を掛けてきたから
自分の事くらいは自分で出来るようになろうと思った。

それからは仕事も途切れずやるようになった。
毎日、特に変化なく過ごしていた。

このままで十分幸せだった。

優しい両親と兄弟、わずかな友人もいて・・・。

そんな時、夫に出会って恋をした。

初めて好きな人と付き合えた私は、
頭の中がお花畑だったに違いない。

家に帰らない事が多くなり、母を心配させてしまった。

あとから考えれば、心配させずに付き合えたのに。
夫にもちゃんと帰りなさいって言われてたのに。
自分の感情を優先していた。

だって好きな人と過ごせるのが
こんなに幸せなことって知らなかった。

夢中だった。
ごめんね・・・。




そして結婚。

嘘みたい。

結婚なんて絶対しないと思ってた。
自分には縁のないこと。
したいとも思ってなかったし。

好きな人が出来ると違うもんだね。



それからまもなく赤ちゃんを授かった。

これも嘘みたいw

だって結婚もしたくなかったし、
子供なんて別に好きじゃないし、
むしろ苦手だったし、
自分の赤ちゃんが出来るなんてさ。
赤ちゃんが欲しいと望むなんてさ。
不思議。

夫との赤ちゃんだから欲しいって思ったんだけどね。

夫に「赤ちゃん出来たみたい」って報告したときは
そりゃーもう、すごく喜んでくれた。

その夫の姿に感動した。
嬉しかった。

まだ私は頭の中お花畑かも。

夢みたいな事が現実で起こってるから仕方ないか。

今が幸せ過ぎて泣けてくる。

夫と結婚して新しい家族ができたこと。
これからまた家族が増えること。

書いてる今も泣きそうだw


赤ちゃんは今日で25w2d(7ヶ月)
予定日まであと103日。
もうすぐ3桁きっちゃう!早い!

昨日も夫と赤ちゃんの名前を考えてたよ。
姉が買ってくれた字画の本を見ながら。
そしたら画数も良くて、コレに決定かも

胎動も可愛くて、愛おしくて・・・
逢えるのがとっても楽しみだよ

昨晩

January 19 [Wed], 2011, 10:08

夫の携帯の中にある写真を見てたら、
元カノとらんちゃんが写ってる写真が出てきた。

わー昔の写真!
元カノの写真あるんじゃんw
いつ撮影したんだろ?
って何気なく詳細を見てみたら・・・

撮影日:2009年12月23日
機種:SH-01A

ってなってて・・・

信じられない!
この日、自分は何してたか確認!
私はその日は実家でケーキ食べてた写メ発見。
たしかこの日って名古屋行った日だっけ??とか色々考え出す。

もうしょうがないから夫に直接聞く!

私「何これ?」

夫「?・・・昔の写メじゃん」

私「誰?」

夫「元カノだよ」

私「いつ撮ったの?」

夫「○○(私)と付き合う前だよ。昔の写真は取っとけって言ったの○○(私)だろ?」

私「そうだけど、日付がおかしいよ?」

2009年12月23日16時-分撮影って詳細を見せる。

夫「えーなんで?だって会ってないよ。データ移した時にそうなったのかな??」


もー><

夫もなんでだか分からないらしいし、
もう一枚同じ日に撮ったと思われる写メは撮影機種がN903iになってるし。

色々ごちゃごちゃしてわからんくなった・・・。

ってか、夫の事を疑ったの久しぶり過ぎる。
付き合い始め以来だよ。

夫「だから昔の写真なんて捨てとけば良かった。」

って・・・ゴメンね。私が取っとけって言ったから・・・。
だって夫の昔の写真って少ないんだもん。
貴重だよ。

とりあえず、私は夫を信用してるから
この写メは何かの間違いなんだろうと思ってる。

・・・けど、まだちょっと疑ってる自分が嫌だ。


この日記書いてて思い出したけど、
その日って夫が友達の家にらん連れて遊びに行ってたような・・・。
恋愛相談あるとかで。
せっかくのイヴイヴなのにーとか、
NEWキャリーバッグで初めてのおでかけしちゃう><
とか思ってた気が・・・。

うわーん!
書いてスッキリしようと思ったのにモヤモヤしてきた;;

レグホン入荷!

January 13 [Thu], 2011, 12:20

今入荷連絡あった!
明日お店に入荷するって!

旦那のレグホン購入から約1週間?

待ってて良かった!!

楽しみ!
わーいヽ|●´∀`●|ノ

届いてた!

December 01 [Wed], 2010, 17:56
やった!

お風呂出たら早速やろう!(≧▽≦)

秋だねぇ

December 01 [Wed], 2010, 16:27
ってもう12月だから冬か。

でも銀杏がキレイだよ。