幾つになっても誕生日は良いものです。

August 18 [Thu], 2016, 12:43
という事で、中居正広様、お誕生日おめでとうございます。
今年も無事、中居さんのお誕生日に休暇を頂き、
ひっそりこっそりお祝いです、おめでとーう!

私も歳をとれば中居さんも歳をとる。44歳、まだまだ人の一生は長いものです。
生きていてこそ、命あっての物種。健康でいて下さい。
そして、自分の人生の責任は自分1人が背負うものです。
命ある限り、自分を愛して、自分のより良い1日の為に、過ごしていって欲しいと思います。



解散の報道から今日までに、中居さんやらSMAPさんやらの動画を漁っており、
これだけたくさんの動画が溢れ、彼ら見て、幸せに思った事や泣いた事を、
共有したいと、なんとか共有したいと思う人の多い事よとしみじみ。
過去も現在も未来も、とりあえず今は好きなので、愛おしいと思う気持ちを大切に、
これからの日々も見守ります。
大好きな中居さん、そして中居さんが大切にしているSMAPの事も。



割と衝撃はない。

August 15 [Mon], 2016, 21:00
13日の夜に、何やらついったのTLがザワザワしていて、何よまた変なの上がってきてるじゃないのよなんて呑気に思っていたら、現実事実と知った時。
ああ〜、こうなったか〜、と、ハァ、とため息と共に受け入れた自分がおったですよ。

ただの人であるだけだから。

January 19 [Tue], 2016, 15:46

昨夜のスマスマ、世の見ていた人々はどうご覧になったんでしょうか。
我が家では、そっこーテレビ、消しました。
そもそもテレビとは縁の薄い生活、
一部生放送、も知人から知らされ、あれまー、そいじゃ見るかのう、
となったわけですが。
フジがおかしいの?スマスマがおかしいの?
オープニングから、ファンからのメッセージ、なんて、なんて、やらせっぽい作り方!
そして始まる木村さんからの畏まったご挨拶、からの〜、
で、テレビ、ブチっ、でした。みちゃおれん、茶番劇。
彼らにゃ思うことはないけれども、
あの寒気する番組作りには、心底フジはアカン、と思った次第。
やっぱりシリアスってフジはだめね〜、下手ね〜、
シリアスに説得力がないのよね、局そのものにね。
て、ワタシがフジが嫌い過ぎるだけでしょうかね。

さておき。

平常運転です。

January 17 [Sun], 2016, 8:48
中居さんのラジオが良かったですね。
既に録音してあったもの流しただけなんでしょうが、
そのいつも通りの土曜日の夜、なラジオが良かったです。
内容は本当いつもどうりめんどくさい考えする中居さん、
でしたが(笑)
こばやしくんにキレてたり。よく眠ってる、とか。

平常運転、何よりでございます。

慌てず騒がず聞き流す

January 15 [Fri], 2016, 17:23
日々、テレビでも新聞でも、踊っておりますね。

慌てず騒がず踊らされず。
待つことだけが出来る唯一の事と思います。

中居さんがメール送ったとか、その内容が出てるとか。
真実メール送っていたとして、
中居さんが信頼して送る人達に、軽々しくそんなこと漏らす人はおらんです。
お父さんの事でさえ、誰も何も漏らさず固く結ばれていたのですよ。


しかし、独立やなんやらの交渉協議はしてる、ってー話ですんで、
そんなに楽観もせず、けれどもじっと待つ。
にしても、はっきり結果決まってもいないのにそれ公表しちゃったかな事務所。
馬鹿なんかな。

まぁ、こっちがあれこれ気を揉んだところで、
未だなんにも分かることもなし。
強運持ってる彼らのこと、こんなあれこれも笑い話になると信じてる。








のんすとーっぷらいぶ

September 10 [Wed], 2014, 14:38

ライブ前にもあれやこれやあって、
たいそうしゅまはおつかれさんですが、ライブです。
にーななのメインとも言っても過言でない。

にーなな

September 10 [Wed], 2014, 13:45
いまさらですが、にーななTVについてのあれこれ。
あまりに時間立ちすぎて鮮度はありませんが、
あのかっちょええライブはワタシの中で未だ新しい記憶であることよ・・・!

とゆことでだらだらと。

しゅまーぷらーいぶいんとーきょーーー

September 10 [Wed], 2014, 11:10

今年は1回だけ参戦。外れたので仕方ない。
しかし世の中にはめっさ行ってる人がおるかと思うと世知辛い。

さておき行けないよりはマシ、な感じでライブへごう。
9月5日のライブへイテキタヨー。

ちなみにツアー開始前日に発売となったアルバムですが、
当地では売り切れでした。
予約もしてなかったんで仕方ないんだけど、入荷が少ないのか、
はたまた割と人気なのか・・・。
とゆことでアルバム曲ちぃともわからんまま、れっつれっつごーー!

|゚Д゚)))そお〜っと・・・・

May 30 [Fri], 2014, 10:55
驚愕しておるです。
え、さいしゅうこうしんびくがつってナニゴト。

そんな長いこと書いてないとは思わなかったな・・・・。
お久しぶりです、ぶろぐちゃん。
ここ数ヶ月だいぶ忙しくしておりまして。
とゆか木工生活から抜け出せない・・・常に製作中な我が家。
そしてスマホアプリの罠・・・。たのしいね、げーむね、たのしいね。
猫のクイズのやつと、脳トレのと、あとポケットでナイツなのとか
あっちこっち遊んでるです。
DSでドラクエ出ないし・・・・面白いゲーム発売されたら買うのにな!
アプリばっかだよーー!

仕事先ではどゆわけか土日休みを優先的に頂き、
おかげで週末は木工三昧。
ええ、ええ。録画物溜まる一方ですよ。
怖いこと言うよ、にゃかいさんの、前の新番組(意味不明)、
りりさんとやってた音楽番組・・・いっかいも見ないで入ったままだよ・・・。
当然、その後始まった音楽番組も未見です。どうしよう。いつ見るのだ。

にゃかいまどだけ、大好きすぎてせっせと見てます。あとぎょーてん。
可愛いよね、可愛いよね、にゃかいさんがどっちもね。

音楽番組はどうなんでしょうか、感触は。
最近ほかの方のブログも見に歩いてないので、全くわからぬのですよ。
やっぱり、かみすん最強なのかな・・。

祝!9月14日。

September 14 [Sat], 2013, 19:10

あっという間だったな、この日まで!
映画化ー!わーい!公開9月?!うそーん!
な、怒涛の流れで今日まで来たわ。
正直、雑誌もテレビもあれこれも、
取りこぼしてるものざっくざくありますが。
ともかく、楽しみー!って気持ちひとつでいいや、
と吹っ切って当日迎えたワタシでございます。まる。


2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライカ。
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ハンドメイド
読者になる
しゅまぷのにゃかいさん鑑賞を日々。 あまり他めんばぁにはきょおみがなく、にゃかいさん見るだけで手の平いっぱいいっぱい。そんなにたくさん抱え込めない。 手足おおきいですが心は狭い。とっても狭い。
P R