はじめまして♪ 

February 18 [Mon], 2008, 11:20
            はじめまして(*^^*)

            みこ 22歳 独身です

            歯医者さんに勤めています

            今 職場で不倫をしています

            相手は歯科医師(院長)です

            院長は40歳 奥さんも子供もいます

            付き合いだして3ヶ月

            別れたいのに 別れられません

            エッチなこともいっぱい 

            ここに全部書いて 院長と別れたいと思います

            応援してください
          
          

青空・・気持ちいい!! 

February 14 [Thu], 2008, 19:05
今朝は寒かった><

気温13℃・・・秋深まるってかんじ。。

僕は今だと日の出前に家を出るから

日を浴びるのが会社の近くの駅に着いてから

そこから15分くらい歩くんだけど

今日の空は

快晴〜〜〜

雲一つなかったよ!!

凄く気持ちよかった

何だか胸張って歩きたくなって

俺様だ〜〜ってかんじの歩き方になった^^;

秋ですね

天高く馬肥ゆる秋!!

肥えるのはいらないけどね^^

さ〜今日も一日頑張るぞ!!

秋の便り 

February 04 [Mon], 2008, 18:34
 
北海道に学生のときからの友人がいるのですが

毎年、この季節になると鮭を送ってくれるのです。

で、今年も届きました(o^-^o)

鮭の切り身と頭のアラと白子がどっさり

さっそくホイル包み焼きにしていただきました

う〜ん!秋の味覚ですね

明日はグラタンにしようとホワイトソースとチーズを買ってきました

楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o

お礼にうちで出来たお米を送りたいところですが・・

今年はイノシシに荒らされてしまって全滅しました(ノ_・。)ぐすん。。。

なのでご近所からわけていただいたお米を送るつもりです

そっちのほうが美味しかったりして(;^。^A

 

久しぶりに!! 

January 18 [Fri], 2008, 2:24
今日は、久しぶりに!?・・・走りました!

10日ほど空いてしまったので、体が重く全然進まなかったんやけど10キロほどをゆっくりと走ってきました。

でも、やはり走り終わった後は気持ちいいですね!!

梅雨入りしてしまったんで、じめじめ続くでしょうが頑張って走ります・・・!?

今日は、お休みなんでゆっくりします。

台風の日の散歩 

January 12 [Sat], 2008, 14:44
関東地方は 台風の影響で、昨日は 1日 雨でした。
いくらか小降りになったところで、散歩へ連れ出そうとするのですが
相変わらず、合羽を着るのを嫌がる アルンさん・・・ ( ̄▽ ̄;)

早く着てくんないと、また雨が強くなっちゃうじゃーないの!!










     這いつくばって、合羽を拒否するアルン。。。
     仕方なく、上から被せただけの 合羽。。。(^^;)








     ソファに寝転んでいる 父ちゃんに、救いを求めるアルン。。。








     父ちゃんは、'''スパルタ'''だった。。。(爆)




     ・・・今 気付いたけど、首周りの '''たるみ'''が、ものすごいんですけどぉーーー!!!
     自前で、ちっちゃな '''エリザベスカラー'''が出来てるよ。。。(汗)



     えっ!? 母ちゃんの 合羽の着せ方が まずいって?
          こりゃまた、失敬☆ あはははは〜〜〜

11月5日(月)運用記録 

December 24 [Mon], 2007, 22:02
11月5日(月)の運用記録です!

【常磐緩行線】
マト51……09K〔203系0番台〕
マト53……11K〔203系0番台〕
マト56……05K〔203系0番台〕
マト57……13K〔203系0番台〕
マト71……03K〔207系900番台〕
マト82……01K〔209系1000番台〕
6109F……77S〔東京メトロ6000系〕
6115F……41S〔東京メトロ6000系〕
6117F……71S〔東京メトロ6000系〕
6122F……55S〔東京メトロ6000系〕
6123F……73S〔東京メトロ6000系〕
6127F……53S〔東京メトロ6000系〕
6028F……87S〔東京メトロ6000系〕

積立年金ビジネス 

December 14 [Fri], 2007, 1:31
9月14日時点で1209725です。

少し盛り返してきましたね。


また新しい投資話がありました。

MLM方式で1口毎月13500円を積み立ててある時期から毎月配当をもらうとのことです。

配当上限は毎月50万円とのこと。

会社はライフアップですが、どんな会社なのでしょうか???

次から次へと新しいビジネスがでるものです。

これですかー。 

December 06 [Thu], 2007, 20:41
伊賀のパーキングに着きました。
話の流れも、写真の流れも無茶苦茶ですなー。
へたれやから、これでいいんですなー。

こどもセンターで〓 

December 02 [Sun], 2007, 3:04
「こどもセンター〓」と同じ日なので同じ服です。


この服は頂きものです。

サイズ70センチ、とってもかわいくて気に入ってるけど
来年は着れないだろうな〜。

いまも寒くなってきてこれじゃ寒い感じ。


かろうじて春に着れればいいんだけど!



子供の服って短期間しか着れないですよね。
もったいないけどお店でかわいいの見つけると欲しくなっちゃう。

ぐっと我慢して買わないようにはしてるけど。





出産してから自分の服、そっちのけで子供服ばっかり見てる。


これが危険。
すでに自分の格好、動きやすければどうでもいい状態になりつつある。
あーーー、女を忘れちゃいけない、いけない^0^;

年が年だから身なりだけでも気をつけなきゃ!
って思ってはいるんだけどねっ・・・

配線作業は一応終了 

November 29 [Thu], 2007, 8:48
IPT以外の配線を終え,例のオイルコンを外し,スライダックを接続して,テストを行なった。
細かく書いてみると。
  電源トランスの出力確認。
    6.3V。5.0V。550V端子をスライダックで徐々に電圧をあげて確認した。
  整流管5R4を挿し,DC600V確認
  6L6を1組挿し,バイアス電圧,電流確認
  2組目の6L6を挿入し,同じく確認
  6V6を挿入しプレート電圧,電流確認。
    これらを,毎回,スライダックを操作して確認したのだから,大変気をつかった。
    (異常現象が現れ,すぐに電源を切っても後の祭りなのだが・・)

そこで,IPT周りを配線し,発振器,オシロ,ダミー抵抗を接続。
信号を入れてみると,シッカリ波形が表れ,ホットした。問題なし。
  (後で気付いてが,6V6の波形を見忘れた。まあ問題ないでしょうが)

例の6V6のオイルコンデンサーに掛かる電圧を測ってみると,
やはり,ピークでは720V掛かるが,その期間は約3秒でした。
耐圧600Vのコンデンサーであれば,十分耐えられる範囲ですが,50年も経っている年代物・・・・・。

抵抗を追加するか?
抵抗値は50kオーム,20W。
回路も音色も変るが,変るのはモニターの音だけ。
たまたま,明日から埼玉に出張なので,秋葉原で抵抗を買ってきます。

さて,残る作業は6L6を選別し,バランスVRの調整。
簡単にグラフ取りなのですが,残念ながら明日から金曜の夜まで出張です。
続きは1週間後になります。音が聞けずに残念。お預けです

そうそう,折角だからウェスタンサウンドインクにも行ってみよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecrosa941
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» はじめまして♪ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» はじめまして♪ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» はじめまして♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» はじめまして♪ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» はじめまして♪ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» はじめまして♪ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» はじめまして♪ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» はじめまして♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» はじめまして♪ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» はじめまして♪ (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる