♪おでん♪ 

February 25 [Mon], 2008, 23:54
今日はと〜っても寒かったねー(uωu;A)



芯から温まりたくって、おでんを食べたょー♬



おでんの具だとね、みりあは大根が一番好きなの♥



『美味しい♪美味しい♪^^』って食べてる横で・・・



『オレ、大根だけは食べれね〜んだよな〜*』だって。



信じられなぁぁぁ〜〜ぃっ!!!(´*ω*)。。。

現の証拠? 

February 14 [Thu], 2008, 20:47
この花って、ゲンノショウコですか?
自身がありません。
このはなの正確な名前が分かりませんが、可憐な花です。
もし、ゲンノショウコだとしたら下痢止めとしてすぐに効くから
「現の証拠」のなまえが・・・

Hey!Say!JUMP 

February 05 [Tue], 2008, 8:07
雑誌かったよぉ♪



ウィンクアップ



デュエット



ポテト



3冊いっきに買っちゃいましたぁ↑↑



表紙はぜぇんぶHey!Say!JUMPだったョ♪



ヤバァイ。。涼ちゃン、カッコヨスギッ★



メッチャィィ!!



でゎ。。失礼いたします。。

10月15日のJR東海浜松工場 

January 19 [Sat], 2008, 6:49
10月15日のJR東海浜松工場の様子です。
大きな変化はありません。
よく見ると115系ですね。
JR東海から113、115系が現役からいなくなったのは
寂しい限りです。今、電車に限るとJR東海管内では、
117系と119系がどちらかというと爆音系ですね(^^)
その爆音系の車体もここ浜松工場で点検、整備されているようです。

10/22 

January 11 [Fri], 2008, 8:09
クレープを食べて気持ち悪くなった沙穂ですけども〜

クレープゎツナとエッグとレタスがはいってたんやけど、

すっごい、おいしかったんやけど気持ち悪くなった.......

あとねえ、今日学校で久々に体育をしたわけよ(・∀・)

リレーをして、運動会の赤・白で赤の中で2チームにわかれて

合計4チームで戦って、見事1位なったよw

絶対負けると思ってたけどねヽ(゚〓゚#)ノ

明日はクラブと英語の授業とか体育もある!

でも、塾があったんだあ・・・

めんどっ←死

ほなおつ〜

谷間〜覗いちゃイヤん♪ 

December 28 [Fri], 2007, 20:36
すれ違う人の注目!! 間違いないね!

『チビ』のこと 

December 14 [Fri], 2007, 8:49
  今日は少し暗い話になりますが、お許し下さい。いつか書き残しておきたいと思っていた'''『チビ』'''への思い




  '''チビ'''というのは、私が中学生の頃我が家に来た、雑種の男の子。・・・2歳で亡くなりました。




  40年間生きてきて、'''チビ'''が亡くなった時ほど、後悔の涙を流した事はありません。




  亡くなる直前、私の顔をとっても安らかな眼で見つめてくれました。今でも、はっきり思い出せるほど・・・




  中学生の私といえば、部活に明け暮れ、休みの日は友達と遊ぶ、そんな毎日で'''チビ'''といっしょにいる




  時間などほとんどなくて、それなのに帰ってくると尻尾がちぎれるくらい喜んでくれて・・・・・






  '''『犬の十戒』'''というのは、もう皆さん知ってると思います。




  '''レオとラブ'''をきつく叱った後や、冷たくしてしまった後、いつも'''チビ'''の最期の顔と




  '''十戒'''を思い出すんです。もう2度と後悔の涙を流さないように。そして・・・・・




  '''虹の橋'''で待っていてくれる'''チビ'''に堂々と再開する為に!!




  私の心の支えになっている、'''虹の橋'''の1節を、ここに書いておきます。





            '''あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱き合います。'''
               '''そしてもう二度と離れたりはしないのです。'''
               '''幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、'''
              '''あなたの両手は愛する動物を優しく愛撫します。'''



                     '''そしてあなたは、'''
              '''信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。'''
               '''あなたの人生から長い間失われていたけれど、'''
             '''その心からは一日たりとも消えたことのなかったその瞳を。'''




  ただひたすら、'''チビ'''ごめんね。ごめんね。という私の気持ちを救ってくれた




 '''犬の十戒'''と '''虹の橋''' そして'''犬の聖歌''' 読んだことがない方は、ぜひおすすめです。






  レオとラブの『しあわせになろうよ』は、もちろん いつも '''チビもいっしょです♪'''




  ついつい甘くなりすぎるのも、私の困った所ですが・・・笑   試行錯誤の毎日です。




  これからも、いろいろ教えて下さいね。よろしくお願いします♪




  そして、ここで知り合った皆さんとワンちゃん達が、しあわせでいられますように




  誰も、後悔の涙を流さないで済みますように。。。。。    





 

お疲れ 

December 11 [Tue], 2007, 6:20
仕事忙しくて、あっという間に1日が終わりました。
かわった事も別にナシ。
とりあえず無事に終了って感じです。
夕ご飯は何にするかまだ決まってません。
まっすぐ帰宅部なのは確定ですが...

東京観光『皇居巡り〓』江戸城天守閣跡 

December 05 [Wed], 2007, 15:07
みなさんおはようございます。寒いですね・・・。
今、6回にわけて皇居巡りを記事にしてます。今回で3回目です。



前回は北桔橋門を入った所で終わりましたが今回は『江戸城天守閣跡』を記事にしました。

中に入ると『ど〜ん』と石垣が( ̄□ ̄|||)




これが江戸城の石垣なんだ・・・と思いながら横からもう1枚。





次の連続写真の上段2枚は天守台の石碑と天守台への道です。




中段2枚は上からの眺めです。右は1枚目の写真の松。左は前回の北桔橋門方面。




下段2枚は石垣の階段(入れません)と天守台途中の写真。





今回最後は天守台からの本丸方面の景色です。キレイに整備されてますが奥のビルが・・・





天守閣は1653年の火事で焼失してしまってこのようなままだそうです。

どんなものか見てみたかったですね。



次回は『本丸』を記事にします。

新橋駅前 

December 01 [Sat], 2007, 20:03
会社のオジサマから忘年会のお誘いをもらいました。
待ち合わせ場所は「新橋」に18時です。新橋へは初めてなのでちょっと緊張…(笑)
ニュースで時々見たりしますが、本当にサラリーマンのお父さん達が沢山居る街ですね。



待ち合わせの合間に数枚写真を撮ってみました。JRの新橋駅です。





駅を出て左手にある建物です。オジサマが好んで買うような品物がいっぱい売ってました。





何故か駅前の広場には機関車があります。時間になると鐘の音がして、その後に「ポーーーーッ!!」と
汽笛がなります。かなり大きな音なので、近くで聞いてビックリしました(^_^汗)





週末だったので、機関車の前には飲みの待ち合わせであろうサラリーマンのお父さん達で溢れかえってました。
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecroro349
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ♪おでん♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ♪おでん♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♪おでん♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ♪おでん♪ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ♪おでん♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ♪おでん♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ♪おでん♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ♪おでん♪ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ♪おでん♪ (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» ♪おでん♪ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる