田淵正浩の早漏改善ブートキャンプの中身とソウル歌手 ボビー・ウーマックさん死去 2014年6月28日

June 30 [Mon], 2014, 20:38
田淵正浩の早漏改善ブートキャンプの中身とソウル歌手 ボビー・ウーマックさん死去 2014年6月28日

こんにちは(^^)


本日も田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ強化月間まっただなかです(^^)
田淵正浩の早漏改善ブートキャンプは まるっきり成果無し? 詐欺なのか?という未確認情報を聴き、確信がもてませんでしたが…
↓↓

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ検証レビューはこちら
この教材の中身に圧倒されました!


株式会社 エルトポ さんが発表した情報教材田淵正浩の早漏改善ブートキャンプを
ここでしか手に入らない特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ検証レビューはこちら


て事で、あとはものぐさダイアリーです。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさごはんはごはんと、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

あさはこれに限ります。



今朝は8分で食べ終わり、8時30分にマイホームを「でっぱつ」です



最近出来たサンクスに寄り道して、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



お店に着いたら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 5月に握手会襲撃事件でけがをしたAKB48の入山杏奈(18)が30日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたチームA公演に出演。事件後、初めてファンの前に姿を見せた。

 公演冒頭、けがをした右手にギプスをつけた入山は「皆さん本当にご心配をおかけしました。皆さんに早く元気な姿を見せたいなと思いまして、今日は公演前に少しお時間をいただきました」。事件後、自身を気遣うファンから送られた声援に「ずっと1人でお家にいるときとかも皆さんの声が私の支えでした」と感謝し、「完全に踊れるようになるまでは、もう少し時間が必要かなって思います。でも、私にはこうして帰ってくる場所があって、待ってくださっている皆さんがいます。自分にできることから少しずつ焦らずに進めていこうかなと思います」と前向きに語った。

 チームメートからは「最近どう?」と近況を聞かれ、「テレビばかり見ています」などと笑顔で報告した。

 グループ総監督でチームAキャプテンの高橋みなみ(23)は「こうして少しずつではありますけども、あんにん(入山)が元気な姿になって劇場に戻ってきてくれました」と安堵の表情。「まだ川栄(李奈)はこのステージに戻ってきていないんですけれども、チームA全員がこのステージに戻ってくるその日まで、皆様、温かく見守ってくださるとありがたいなと思います」とファンに呼びかけた。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



さすがですね〜

無駄ムダ(笑)



それはそうとえっと、予約表を見てみると

今のところはサイトアフィリエイトに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

そー言わないで!



それより、夕飯は何しよ?

イカフライかチャーハンがいいなあ・・・




きっと次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ecrlq46h/index1_0.rdf