marimekkoファブリックパネル

October 30 [Sun], 2011, 14:17
久しぶりの連休です☆

先日はいいお天気だったのに、今日はいまいちですね(´;ω;`)

お家でマッタリしています♪

この連休を利用して、ファブリックパネルを作りました(○´艸`)



marimekkoのLUMIMARJAで作りました☆

このファブリックはフィンランドに旅行したときにmarimekkoのファクトリーショップで購入したものです。

が、アウトレット商品ではなく、普通の正規品で購入しました。(アウトレットにはLUMIMARJAはありませんでした。)

1mあたり29ユーロでした!

日本だと1mあたり5000円なので、だいぶお得に買えました!

作り方は色んなインテリアブログの先輩方を参考にして適当に・・・。

ベースには発泡スチロールではなく、ブルーのスタイロホームを使用しました。

大きさは、1200×500×20の大作!

初めてでこんなに大きなサイズに挑戦したのは無謀だったと途中で心が折れそうにもなりましたが、何とか完成させることができました!

************************

このパネルは玄関にドーン!と飾りました゜・。*ヾ(´∀`o)+。


室内から玄関を見るとこんな感じです。



玄関の外から見るとこんな感じです。




狭い玄関にかなりいっぱいいっぱいですけど、明るい玄関になったので、よしとします(笑)



これをきっかけに他にもたくさんパネル作りたいな〜♪♪と思っています(´∀`人)
  • URL:http://yaplog.jp/ecrina-cafe/archive/292
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリア*loveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
January 29 [Sun], 2012, 9:05
*taeさん

やっぱり憧れですよね〜(´∀`人)
そんな憧れをや〜っと実現できて、嬉しい限りです!!
November 03 [Thu], 2011, 8:01
*通りすがりの朱雀さん

センス良く見えるのは、marimekkkoのファブリックの柄がセンス◎だからですよ゜・。*ヾ(´∀`o)+。
他にも別の柄でチャレンジしてみたいです。
November 03 [Thu], 2011, 8:00
marimekkoのパネル憧れます

とってもキレイに作られてて
ステキィ

華やかでいいですね
October 30 [Sun], 2011, 22:38
こんにちは。
とても素敵です(*^o^*)以前拝見した手帳カバーもですが、センスが良くて羨ましいです。
October 30 [Sun], 2011, 15:33
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fifi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
アイコン画像 カフェと雑貨が大好き☆
アイコン画像 おうちカフェもしています☆
休日はミルクティでまったりするのが定番!

アイコン画像 雑貨はフレンチ系や北欧系が好き!
2006年にはParisまで出掛けて、蚤の市に入り浸りだったことも…(笑)

アイコン画像 たまには洋服も作っちゃいますよ!
自分でデザインするのは楽しい!

アイコン画像 2010年5月に結婚式を挙げました☆

アイコン画像 2011年8月に新婚旅行でフィンランドとスウェーデンに行きました☆

2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R