2016年09月12日のツイッターまとめ

September 13 [Tue], 2016, 0:00
  • ほかの仕事が忙しくなってきたため突然ですがエクリを辞めさせていただくことになりました。 皆さんとはお別れとなりますが、今までありがとうございました! いおり Posted at 10:56 PM
  • http://twitter.com/ecri_iori

2016年08月25日のツイッターまとめ

August 26 [Fri], 2016, 0:00
  • 今日はイラつくこともあったけど、かわいい鞄買ったしいいのさ? Posted at 10:16 PM
  • ぼくって何も考えてないからな?? Posted at 10:13 PM
  • 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ… Posted at 10:10 PM
  • パーマが微妙なかかり具合なのでヘアアレンジが難しい… Posted at 10:08 PM
  • おばあちゃんたち、今日の葬式の話かな?きれーいな顔して死んでて?って話してる もう葬式行き慣れてます!って感じだ…すごいな Posted at 08:32 PM
  • うちのばあさんも生きてたらお人形みたいなかっこして!とかいいそう…? もうじいさんも亡くなって跡形もなくなったばあさんの家が恋しいなぁ Posted at 08:28 PM
  • ちなみにぼくの中では普段着だし全然派手でもないけど一般的に見たら派手かな…一般的ってのはいいことだけど没個性なんだよな Posted at 08:26 PM
  • なんか今日の格好が派手なせいか、近くの葬式帰りっぽいおばあちゃまがたに笑われとるヽ(‘ ∇‘ )ノ https://t.co/94tMOdap3A Posted at 08:25 PM
  • 小野さんの曲の、渡辺なんとかさん作曲のやつばかり好きで、それだから神谷さんの曲も一番星が好きだったりする Posted at 08:24 PM
  • 季節の変わり目ということで恒例のヒトカラで、真夏のスピカとキンモクセイを…小野さんのPV… https://t.co/BMLYMMdfB6 Posted at 07:03 PM
  • http://twitter.com/ecri_iori

2016年08月24日のツイッターまとめ

August 25 [Thu], 2016, 0:00

2016年08月23日のツイッターまとめ

August 24 [Wed], 2016, 0:00

2016年08月22日のツイッターまとめ

August 23 [Tue], 2016, 0:00

2016年08月21日のツイッターまとめ

August 22 [Mon], 2016, 0:00
  • さっきコンビニで店員さんがバーコードなかなか読めなくて、同じ商品の違うバーコード読もうとして取りに行って、最後の一個だったから、「まぁいいや…」って言ってレジに戻ってきた まぁいいや、って本音がダダ漏れ? Posted at 11:59 PM
  • http://twitter.com/ecri_iori

2016年08月20日のツイッターまとめ

August 21 [Sun], 2016, 0:00
  • スピッツから暑中見舞いが届いた?ヽ(‘ ∇‘ )ノ https://t.co/Puls6wos2O Posted at 10:44 PM
  • オーボエ吹く才能しかなかったんや…天は二物を与えず Posted at 07:17 PM
  • 暇つぶしに電器屋で電子ピアノ弾いたろーと思ったらイカしたあんちゃんたちがショパンの幻想即興曲弾いててそのままハイレゾのイヤホン見に行った… ピアノ歴8年くらいなのに幻想即興曲が弾けない謎 Posted at 07:16 PM
  • 職業イケメン、いつかは言ってみたいセリフの一つだーね https://t.co/FfO5Ivr9BE Posted at 01:38 PM
  • バーガーキング最強説あるな マックのポテトが好きだけどオニオンリングがない問題を解決した! しかし難点が一つ、ワッパーとはなんぞや Posted at 01:35 PM
  • 寝なくては…リアルタイムで見るんじゃあなかった Posted at 01:27 AM
  • 何も見ずにキラークイーンかいてみたが、4部のキラークイーンは腰の飾りとかついてないっけ…? 8部のは1回模写したからなー https://t.co/m39MIA1oGE Posted at 01:22 AM
  • 静かなTLの中一人荒ぶるぼく 静かに暮らしたいんだがそうはいかん!吉良吉影が…ああ…三└(┐卍^o^)卍 岸辺露伴も吉良吉影も…作画も…誰かわかってくれ!この絶望! Posted at 01:09 AM
  • なんかキラークイーンの作画もアレだったし、5部やらないフラグプンプンなんでもやもやして寝られない… Posted at 01:06 AM
  • 帝王は帝王だと思ってたのに!絶望した! 4部の声優ほぼ全とっかえで絶望? https://t.co/TXGIkEhZ4Q Posted at 12:59 AM
  • 吉良吉影の声、森川帝王になってる? ってことは5部はやらないのかな?帝王はディアボロの声やってたよね…?\( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!! Posted at 12:55 AM
  • 小山力也じゃあない…?のか?一瞬しか喋ってないからわからないけど Posted at 12:33 AM
  • え…?吉良吉影の声も変わった…?いやそんなわけが Posted at 12:32 AM
  • http://twitter.com/ecri_iori

2016年08月19日のツイッターまとめ

August 20 [Sat], 2016, 0:00
  • うめ塩ソフトが食べたすぎて買ったけど、これじゃない感がある うめ塩ソフトが届くのをおとなしく待とう…(Amazonでポチッた https://t.co/r5gKFG5H1c Posted at 04:28 PM
  • 気になる…はちくまさんにいずみさんがロープレで来てたら見に行こう|ω・) https://t.co/95vUEJDhDd Posted at 04:24 PM
  • ジョイポリス行きたい?!何回か行ってて飽きたところで新しい乗り物増えたから行きたい? 室内の遊園地=安全なイメージだから楽しめる? Posted at 04:23 PM
  • http://twitter.com/ecri_iori

2016年08月18日のツイッターまとめ

August 19 [Fri], 2016, 0:00
  • パルテノというよりはちみつが食べたくて食べてる Posted at 10:43 PM
  • 最近わりと惰性だけど朝パルテノを食べてて、今日買ったしスプーン入れてもらったけどなくて、さっき一緒に買った牛乳にぴたっとくっついてるのを発見した! そんなの気づかないけど、明日の朝までに気づいてよかった…! Posted at 10:43 PM
  • ずっと買ってたうめ塩ソフトが消えたため、うめ塩ソフトロスです…_(-ω-`_)⌒)_ Posted at 09:35 PM
  • これはおいしい!久々の大ヒット!(今のところ) 食べたあとなので、残骸だけ載せときます… https://t.co/tUB9Fa8rVf Posted at 09:31 PM
  • 私の語彙力は・・・【33660】です!あなたは? https://t.co/kjt5LKJGqV #NLN #私の語彙力は これはすごいのかなんなのか…? Posted at 09:13 PM
  • フォロー整理しましたよっと? 相互になってない人ははずしました? Posted at 03:29 PM
  • サンダルならばこの嫌な感じないのに?? 靴下びしょびしょなのってすごく、ディモールト気持ち悪い Posted at 01:08 PM
  • 雷がやばめ? Posted at 01:02 PM
  • 家を出るタイミングで土砂降り_(-ω-`_)⌒)_ 帰りたいけど帰るにも濡れて帰らねばならぬ… Posted at 12:58 PM
  • スキンシップをボディランゲージと言ってしまった Posted at 12:56 AM
  • ツイッター使い分けできないマンだからどうでもいいことこっちでも呟いちゃうヽ(‘ ∇‘ )ノ Posted at 12:12 AM
  • http://twitter.com/ecri_iori

ロープレポvol.17(8月17日)エチカロープレ

August 18 [Thu], 2016, 13:06
毎度毎度ありがとうございます


今回もまた写真撮り忘れました


ハンバーグとキノコのソテーをいただきました!


そして今度ロープレするとしたら何をするか、という話になりましたね!


珍しいスーパー巡りもいいし、カラオケでもいいし、前々から言ってたフルーツパーラーでも牛タンでも!


ぼくの希望を叶えてくれるご主人様、素敵です


足の指の爪治ったら報告します(笑)


いおり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いおりん
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ(特にジョジョ)
    ・音楽(特にスピッツ)
読者になる
※『ecri-エクリ-』からのお願い @コメントは記事の内容に即したものでお願い致します。 Aエクリーズはロープレポ内のコメントのみコメントレスをさせていただきます。 Bロープレポへはその内容中のご本人様のみが2回までコメントいただけます。 C通常記事には冒険者さま全員からのコメントをいただけます。  1記事につき1回といった制限は特にございません。 D出勤日およびお店のシステム、ご予約などは『ecri-エクリ-』にお問い合わせくださいませ。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いおりん
» ロープレポvol.15(8月2日) (2016年08月02日)
アイコン画像バンバン
» ロープレポvol.15(8月2日) (2016年08月02日)
アイコン画像いおりん
» ロープレポvol.11(7月27日)エチカロープレ (2016年08月02日)
アイコン画像アカンパニー
» ロープレポvol.11(7月27日)エチカロープレ (2016年07月28日)
アイコン画像いおりん
» ロープレポvol.8(7月13日) (2016年07月13日)
アイコン画像うっちー
» ロープレポvol.8(7月13日) (2016年07月13日)
アイコン画像いおりん
» ロープレポvol.2(6月3日) (2016年06月04日)
アイコン画像いちじょう
» ロープレポvol.2(6月3日) (2016年06月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ecri-iroi/index1_0.rdf