めぐとMurphy

July 19 [Tue], 2016, 18:14
エルメスの服が本気でゲットしたいと言い出して、渋谷に、ANAで急いでいきました。(〃´▽`)
3日の土曜日はメモリーディとか言っちゃって祝い物として、クレジットカードローンで高級品を購入した!
返済日から地獄の人生の終わりという日々がボレを襲い掛かる(><)さっさと借金を返すよ。
プロミスでローンすると250万円も借りられるらしいとか他人から聞いたけど、あまり今すぐそんな大金がいるとはなかなか思えないっていう自分もいるね。
昨日、同僚がパスタを自分でもビックルするほどガッツリ奢ってもらって、感謝しかない!だってお金が浮いた!
そうだ!この気前の良い人間をうまく使って借金をじっくりと返済していかねば!(問題発言)
今の日本は総量規制という法律で信販系からキャッシングしにくくなり、不況なので求人がないし、困り果てた結果自己破産とか最悪ノシナリオだ。
バイタリティ豊富に生きる!そういう心構えがキャッシングに悩んでいる人が自分の人生で勝利をつかむために重要な考えであると断言させていただきます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shota
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ecqyngmaltiyln/index1_0.rdf