オリンピック最新情報【MV】さよならクロール ダイジェスト映像 / AKB48[公式]

November 27 [Wed], 2013, 6:48






現在オリンピック最新情報をお届けしています(^^)



【ねじ・ネジ・業界紙】 東京鋲螺協同組合(今西浩一理事長=イマニシ)... 各氏の意見を要約すると、アベノミクス効果が出るのはまだまだ先の状況である事、消費税増税前の駆け込み需要や東京オリンピック開催特需に期待する声が多かった。 ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、The Fastening Journalに帰属します。)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のあさごはんは炊きたてのごはんと、鮭と赤味噌のおみそしる

日本人で良かった〜(^^)



8分で平らげて、、9時02分にアパートを「でっぱつ」です



普段と違うサンクスに寄り道して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、日課のnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

 今年8月に第2子妊娠を発表していたテレビ朝日の堂真理子アナウンサー(32)が11月いっぱいで産休に入ることが明らかになった。

 26日に同局の公式サイトで発表したもので「この度、第2子出産のため、今月いっぱいで産休・育休に入ることになりました。出産は来年1月予定で、お腹の赤ちゃんも毎日元気にポコポコと動きながら存在感をアピールしています」と報告。「またしばらくの間お休みを頂きますが、私自身も成長して、また皆さまの前に戻って来られたらと思っております!!」としている。

 レギュラーを務めている「スーパーJチャンネル」の「きょうナビ」コーナーは29日まで出演するという。

 堂アナは04年に青山学院大学文学部から入社。08年、ソニー・ミュージックレコーズ勤務の会社員と結婚。11年1月に第1子男児を出産した。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



それより、今日の仕事と言えば。。。

予定ではサイトアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



先日と同じだから問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?全く関係無い?

ドンマイ!



ではでは。今日のよるごはんは何しよ?

ハンバーグか北京ダックが食べたいよ〜!(^^)!




たぶん今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなe483
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ecpr4xp5/index1_0.rdf