女子高生 

April 05 [Thu], 2007, 8:14
今日は入学式っ♪♪
久しぶりに友達とも会えるし(*´∀`*)たのしみだぁvv

最近桜井さんが夢の中にでてきてくれるんです(笑)昨日は桜井さんが俳優になってて、今日はこわい話の体験者みたいなかんじでした(^_^;)

分かりにくいけどめんぼう 

April 02 [Mon], 2007, 10:30
へんな夢見ました(゜m゜)
桜井さんがこの綿棒のセットを袋ごと噛みちぎりながら彩りを歌うという…。
PVらしいんですけど、メンバーも綿棒持ってて楽器弾かずに壁の後ろに隠れたりごちゃごちゃ動き回ってるんです。(´ч`)かわいかったけど。それでその映像をおかーさんと観ながらわたしが ぐちゃぐちゃじゃん と笑いながら言うなんというか意味不明な夢でありました(笑)

わーもうすぐ学校が始まります(゜ε`)б


じょしこーせー!

(無題) 

March 31 [Sat], 2007, 19:16
やきやきーー!

もはや芸術 

March 28 [Wed], 2007, 13:10
家宝です。

賞味期限がおととしのおしるこ!
暗黙のうちに 捨てない がルールになってます。

こわれた… 

March 27 [Tue], 2007, 22:27

かと思った…!
なんか反応鈍くなったなあって思ったらフリーズしちゃって!

リセットしたらもとどおり(∠`;)
よかったです(笑)

先週の「僕らの…」桜井さんかっこいい(´∀`)
なんか表情がかわいらしかったです。

お試し 

March 20 [Tue], 2007, 22:27
ケータイでテスト♪

祝☆卒業 

March 15 [Thu], 2007, 18:52
卒業しました〜!(パチパチパチ〜!

記念品は MP3とかチョコとかマックの券とかお弁当とかお別れパーティーのテイクアウトとか・・ いろいろ頂きました♪

どうもありがとう〜!

HOME到着・・♪ 

March 13 [Tue], 2007, 18:20
フライングです(●´ω`●)ホントはホワイトデーだから明日買いたかったけどまぁいろいろとありまして…、予定より1日はやくわたしのもとへやってきてくれました。

まださらっと聴いただけですけど、うん、すごくいい。

雑誌で取り上げられていた あんまり覚えてないやだすが・・まいりました、ほんともう涙が止まらないです。すごくいい曲でしたほんとうに!まだこれからどんどん聴きこんでいきます(´ω`)

桜井さん37歳おめでとう♪♪ 

March 08 [Thu], 2007, 18:53
だいすき !

桜井さん 冬なのに 

March 06 [Tue], 2007, 19:38
やっと買えた♪
なんか桜井さん焼けてない?!とか思ったら…やっぱり…(笑)
アルバムがまたたのしみになりました(´ω`)あんまり覚えてないやって気になる!わたしも泣きたいなぁ・・音楽で泣けるって素敵ですよね? それと♪♪♪
ピアカード申し込みました(●´∀`●)チケット運まるっきりだめで落選してるんでこれはやばいかなと…!
ほんとに行きたいよー!神様ー初詣お願いいったでしょー!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像WING
» HOME到着・・♪ (2007年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
読者になる
Yapme!一覧
読者になる