芸術の秋 

October 22 [Mon], 2007, 21:07
「時代と形」新道工房作陶展

http://www.high-kyo.com/high-kyo-exhibitions.html

作家 宮本茂利・宮本智子

10月18日〜10月28日迄(10月23日は休み)

土・日 13:00〜21:00
平日  15:00〜21:00

古い時代の器の形。
その器が作られ、使われていた時代の形は年月を経ても、
その明確なメッセージを伝えてくれる。

宋代の古いやきものをモチーフにした灰袖陶器に加えて、
江戸時代の陶器の「時代の形」を表現します。

作家在廊日

10月27日(土)・28日(日)

場所等
http://www.high-kyo.com/gallery-access.html


麻布十番の商店街を通り抜けて簡素な住宅街に足を踏み入れてみるとそこには・・・

「芸術の秋」のぞいてみてください。きっとそこには・・・・・

おっぱい 

October 20 [Sat], 2007, 1:01
我が家のGAL1歳のお話

お風呂に一緒に入ると

もぐりの練習をする

洗い場でうんこをする

自分で頭を洗おうとする

シャンプーのポンプを何回も押す

お母さんのリンスを体に塗りたくる

シャワーをすぐ止める

湯船でおとうのおっぱいをつまむ


大きくなっていくんだなーこの子も・・・・

踊りが大好きなキミとこの靴でおどりたいなー

ゴードン 

October 17 [Wed], 2007, 23:15
お父さんはゴードンなんだー

だって

小さな声で 

October 16 [Tue], 2007, 21:47
今日もおかーさんは風邪でした。

さー幼稚園行くよー

BOYは熱にうなされるお母さんの耳元で

いってくるからね。はやくげんきになってね

とささやいたらしい・・・

昨日と同じく道中は寄り道ほうだい

いつもお母さんと歩く道を説明してくれる

あ!ここは・・・あ!そこは・・・そっちじゃな〜い

いつもとちがうパートナーに指導をしてくれました。




本当はさみしいんだもんね!

先生に聞いたよ。
きのう幼稚園でげんきがなかったんだってね!
やっぱりおかーさんがいいんだもんね。

はやくげんきになればいいねー。

おとうさんと行くのがいいんだよ!って・・・・・
つよがってたんだなー

何か ほんとうに おおきくなってるんだね

気づいてやれなくてごめんね

おとうさんもおおきくならなきゃね。

ようちえん 

October 15 [Mon], 2007, 21:58
ようちえん

今日は幼稚園に送っていった

途中にイヌのうんちがポツポツ落ちてた

立ってたり 転んだり いろいろだね

そして彼はこういった

飼い主の人がちゃんともってかえらないとねー

おおおおおおお!!!

たまにはいい事言うーじゃん

たまにはだよ・・・・

たまにはいいことあるよ

そうだね いい事あるといいねー

たまにはいいことあるねーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ecotofu
  • アイコン画像 誕生日:1972年3月13日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・鉄道
    ・映画
読者になる
色々だいすきー!
広く浅くが趣味なんです。

何かひとつに夢中になりたい今日この頃・・・・・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる